<きょうは会社休みます。>あらすじ|スマホ対応の電子漫画でコミック無料試し読み

12
【PR】男だらけの王様ゲーム

きょうは会社休みます。」は、「あなたに逢うまで」や「隣のタカシちゃん。」など、多くの人気コミックを生み出してきた藤村真理作のレディースコミックです。

集英社の少女漫画誌「Cocohana(ココハナ)」で、創刊号の2012年1月号から連載されていて、コミック1巻から8巻までが発売されています。

R30の主人公「花笑(はなえ)」と12歳下の大学生、そこにできる男35歳が絡んで、「できすぎ!」といわれながらも、花笑のがんばりっぷりが読者の応援を集めています。

ヴィンテージ・ガールの初体験
きょうは会社休みます。
作者:藤村真理
(単行本1巻 - 8巻)


>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「きょうは会社休みます」で検索してください

(あらすじ)
年齢=彼氏いない歴の処女・青石花笑は、33歳の誕生日に会社のアルバイトの
青年・田之倉とお酒を飲み、酔っぱらって記憶をなくし、朝起きるとホテルのベッドの中!

img098.jpg

一夜を共にしてしまう。処女喪失の実感が全くないまま、田之倉と付き合いはじめ、勇気を出して恋愛への一歩を踏み出すことにしたが・・・。

img100.jpg

(登場人物)
青石 花笑(あおいし はなえ)
人生で一度も彼氏ができなかった地味で真面目な事務職OL。
職場には一番に出社&皆勤。33歳の誕生日にはじめて、12歳年下の田之倉と関係を持つ。
親友からは交際をやめるよう忠告されるが、田之倉とつきあうことに。
メガネをはずして酒を飲むと酔いが早く大胆になる。

田之倉 悠斗(たのくら ゆうと)
花笑の会社にアルバイトに来ているイケメン大学生、恋愛経験豊富な21歳。

朝尾 侑(あさお ゆう)
花笑の会社と同じビルの3階にある、食品輸入卸会社「アルバ・トレーディング」の35歳CEO。
女性にもてて扱いもうまい。
恋愛初心者である花笑に的確なアドバイスをする。
結婚は面倒だったはずが、突然花笑にプロポーズを。

img101.jpg

花笑&田之倉&朝尾の三角関係は一体どんな展開が待っているんでしょうか?

気になる続きは、スマートフォン対応のウェブコミックサイトから配信中です。

試し読みなら無料でできますので、人気上昇中の「きょうは会社休みます。」の原作を、ぜひスマホにダウンロードして一気読みしてみてくださいね!

>> きょうは会社休みます1巻あらすじネタバレ

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「きょうは会社休みます」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM