<完璧なムスコ>漫画あらすじ|恋人の息子と三角関係!?【無料試し読み】

1
完璧なムスコ
作者:りーるー


>>【電子コミック】完璧なムスコ|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

人間はみな、不完全な生き物であるとは言いますがたまにいるんですよ。

完璧で文句のつけようがないってやつが。

これが身内であれば、心強いような誇らしいような。

でも、完璧な人が自分の敵に回ってしまうと厄介でしかありません。

逃げようにも逃げられずに追い詰められ、気が付けばガケっぷち状態!?

メール便の集配スタッフをしている市橋智にはナイスミドルな彼氏がいます。

ゲイでおっさん好きの智が今、付き合っているのはかなり年上の男性で職業は社長さん。

今日もホテルへデートのお誘いを頂き、何を着ていこうかと迷っているとお客さん!?

クレームかなとドキドキしながら応対すると、待っていたのは強面の男性でした。

何やら怒っている面持ちで、部屋を閉めて話がしたいとは意味深な。

ところが、切り出された内容は梶行也という名前に聞き覚えがありますねって彼氏の名前!

さらにこの男性、彼氏こと梶さんの息子だというのです。

要件とはそう、親父と別れてほしいとのこと!

ゲイである智、過去に奥さんが乗り込んでくるパターンは何度か経験していますが息子が来るパターンはこれが初めてです。

当然ながら動揺するも、そう簡単に別れられるものでもなく。

強情な息子相手に思わず、自分を満足させてくれたら別れてもいいと言ってしまい…。

彼氏こと、梶さんの息子の恭介は堅物のカンペキ人間。

父親のことをあまり良くは思っていない反面、愛人の智には別れてほしいとゆずりません。

さらにゲイでもないのに体を張って別れさせたいなんて、いったいどういう心境?

一方、智としても梶さんとの関係は特別なもの。

男、しかもオヤジでないと勃たない彼にとって梶さんは特別な人なのです。

彼を思うだけでアソコが反応してしまうくらい、相性がいいし抱きたい相手。

そして梶さんもまた、実の息子とは別に智のことを特別に思っているようで…。

彼氏の息子との三角関係という奇妙すぎるトラブルはどんな決着をみせるのか?

>>【電子コミック】完璧なムスコ|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM