<くたびれスーツと生意気ガテン>漫画あらすじ|妄想が実る時はやってくる!?難攻不落の恋のゆくえ【無料試し読み】

1
くたびれスーツと生意気ガテン
作者:いけがみ小5


>>【電子コミック】くたびれスーツと生意気ガテン|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

毎日、同じ時間に同じ場所で。

言葉は交わさなくとも、何となくお互いに気になるあの人。

思い切って声をかけたら意外に気が合い、それから関係は急接近!

このように、何となく仲良くなれる人って時々いませんか?

出会いは貴重、しかも少しスリリングな出会いをすると思わず意識しちゃうことも。

ところが相手が恋をするには困難な相手だった場合、出会わなければよかったなと思ってしまう?

しがないサラリーマン遠藤、昼食はもっぱらコンビニ頼りのです。

ところが、最近はよく顔を合わせる土木作業員のお兄ちゃんに先取りされてしまうのです。

年下のようだけど、見た目がヤンキー風なのが怖くて何も言えない遠藤。

ところがある日のこと、失礼な店員の態度を代わって注意してくれたのが弁当のお兄ちゃんだったのです。

この日から二人は顔を合わせればあいさつするようになり、今では昼食を近くの公園で食べる仲に。

彼女のいない遠藤にとってはお兄ちゃんこと、小西くんとのひと時がいつの間にやら楽しみになっていて…。

10歳年下、同性という彼に恋愛感情なんて沸くわけもない。

と思っていた矢先に小西くんの方から、俺のこと好き過ぎと言われて思わず意識!?

ここからはあっという間、エッチな想像をしてしまうし妄想でヌケるし完全に恋に落ちました。

でも、告白しても見込みはない…。

そう思っていたのですが、うっかり好意を伝えてしまうと悪くない反応が!

これならイケる!?

こうして気弱なリーマン、遠藤の恋愛攻略が始まるのでした。

年上だけど押せない遠藤、かわいいけれど鈍感すぎる小西。

恋の駆け引きなんて全く向いていないふたり、でも直球勝負もできないふたり。

どうすればいいの!?

と思わず見ている方が突っ込みたくなるくらい、「くたびれスーツと生意気ガテン」はもどかしさ全開です。

この恋はどのような着地を見せるのか、最後まで見届けてみませんか?

>>【電子コミック】くたびれスーツと生意気ガテン|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM