<背徳迷宮〜父と息子にはさまれて〜>漫画あらすじ|悪夢の再会は逆らえない快楽の始まりだった!?【無料試し読み】

1
背徳迷宮〜父と息子にはさまれて〜
作者:一之瀬絢


>>【電子コミック】背徳迷宮〜父と息子にはさまれて〜|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

狙ったわけでもないのに幸せを手にしてしまうと、予想外のところで不幸が舞い込んでしまうもの?

まるでバランスをとるように…。

でも、その不幸はもしかしたら新たな幸せの始まりかもしれません。

恋とは突然にやってきます。

全く思いもよらない角度から…。

勤めていた会社のイケメン社長にプロポーズされ、結婚することになったあかり。

好きになったのは社長から、突然の呼び出しからの告白は思い出すだけで恥ずかしくなるくらい。

誰もがうらやましくなるような幸せを手にしたのですが、まさかの出会いが待ち受けていて…。

新居に引っ越し、初夜を迎えたあかり。

ふさわしい奥さんになろうと意気込む彼女ですが、同居するという息子に対面して驚きます。

社長の息子、海里はワケアリの子供で認知したのは5年まえ。

それは問題ではないのですが、彼とあかりは初対面ではないのです。

3年前のこと、人生に行き詰まっていた時にレンタル彼氏を利用したことがありまして。

その時の相手が海里だったのです。

お互いに名前も知らない、ビジネスの付き合いでしたが心が救われたのは確か。

でも、夫には知られたくない過去であることも確か…。

それを承知で海里は秘密を守る代わりに関係を強制してきたのです。

もちろん拒否するあかりですが、触られた途端に思い出してしまうのは昔の記憶。

思わず逆らえずに流されそうになるのですが、社長との幸せも壊したくはありません。

理性か本能か、過去か今なのか一体どちらを選べばいいの!?

「背徳迷宮〜父と息子にはさまれて〜」では夫と息子、今カレと元カレの間に挟まれるドキドキの背徳感がたっぷり。

ひとつ屋根の下、家族として暮らさなければいけないのもハラハラものです。

あかりはどんな未来を選択する?

>>【電子コミック】背徳迷宮〜父と息子にはさまれて〜|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM