<オマエアレルギー>漫画あらすじ|好きだけど、ふれられない!すれ違う気持ちで傷つくふたり…【無料試し読み】

1
オマエアレルギー
作者:美神はる


>>【電子コミック】オマエアレルギー|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

アレルギーとは体の防衛反応が過剰にはたらいてしまう事。

自分の意志では克服することは不可能、時には命の危険だってあります。

しかし、アレルギーと好き嫌いは全くのベツモノ。

好きだったものがアレルギーで食べられなくなる、これって辛いことですよね。

また、好きなのにアレルギーで触れられない。

これもまた、相当につらい思いをするわけで…。

「オマエアレルギー」の主人公がかかえるアレルギーとは?

男子高校生の加納紘人はクラスでは静かに過ごすことが多く、いわゆる「ぼっち」というやつです。

これには理由があり、彼には男アレルギーがあるから。

小さい時のトラウマから男性に触られると気分が悪くなり、じんましんが出てしまうのです。

だから目立たないように生活してきたのですが最近、問題がおこっています。

クラスメイトの大城啓という男子がなぜか絡んでくる!?

友達が多く、初対面から馴れ馴れしい彼は紘人にとっては苦手なタイプ。

あからさまに嫌な態度をとっても離れるどころか余計にからんでくるし、非常に困っていました。

それでも接触はないままやり過ごしていたのですが、ついに触られてしまい発作発生!

じんましんで赤くなった腕を見て、さすがに分かってくれたかと思ったのですが…。

余計にヒートアップしてしまう大城!

どれだけ勘違い野郎なの?

それとも超ポジティブなだけ?

いいえ、 実は彼ってば紘人のことが好きなんです!

だからどれだけ避けられても追いかけ続けていたというわけ。

この告白を聞いてた紘人、びっくりすると共にやっぱり迷惑…。

別に男が好きなわけではないし、むしろアレルギーだから近づかないで欲しいし。

抱きつかれて失神する騒動までおき、死の危険を感じるまでに。

これはさすがにどうにはするしかないでしょう。

好きだと言われても、死んだらどうしようもありません。

でも、ずっと好きだと言われている内に紘人の気持ちにも変化が起き始め…。

好きな人に触れられない、そんな悲しいアレルギー男子の行く末が気になってきませんか?

>>【電子コミック】オマエアレルギー|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM