<絶倫上司は細マッチョ!!>漫画あらすじ|鍛えたカラダで迫られて!こっちの方が我慢できません!!【無料試し読み】

1
絶倫上司は細マッチョ!!
作者:鳴沢きお


>>【電子コミック】絶倫上司は細マッチョ!!|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

仕事で付き合う人のプライベートってあまり見る機会がありません。

よほど親しくなった人は別ですが、とくに上司なんて仕事以外では関わりたくない人も多いかも。

だから意外な秘密を持っていること、あなたは知らないだけ。

怖い上司が本当は優しかったり、思ったよりも筋肉質な体だったり!?

あれ、カラダを見る機会があるってことは、かなり親密な関係…。

OLの夏野はセンパイである春河主任のことを密かに想っています。

愛想が悪くて仕事は厳しい主任ですが、それでも彼女は尊敬と共に彼のことが好きなのです。

ジムで体を鍛えているところもポイント!

だから仕事を頼まれると、思わずテンションアップで張り切り過ぎてしまいまして…。

定時まで仕事を終わらせ一安心、ところが自分の仕事が終わってない!?

結局、春河主任に手伝ってもらい終わったのは夜の9時過ぎ。

迷惑をかけてしまったと落ち込む夏野ですが、主任のスマホに不気味なメールが!?

気になった夏野、こっそり春河主任の後をつけていくことに。

尾行はアッサリ見つかるものの、彼の部屋に入れてもらうことに成功します。

まともな食事をしていないというのでご飯を作ってあげたのですが、ここに元気になるようにと精力剤を入れたのが間違いで…。

意味を分かってなかった夏野、量を考えずにたくさん入れ過ぎてしまったようです。

いきなりバタンと倒れた春河主任、苦しそうにしていたかと思ったら案の定オソワレテしまいました。

責任取るんだろうと迫られて、後ろから激しく攻められもう無理。

しかし薬の効果は抜群!

夏野がダウン寸前なのに主任は我慢できないままベッドに押し倒され、いつものクールな彼はどこ!?

乱れたままアソコをなめられ、ついに挿入の時!

挿れただけでイってしまい、自分では止められないくらい中は波打ち絡みついてしまいます。

やっぱりセンパイのことが好き。

そう自覚する夏野ですが、彼にとって自分はただの後輩でしかない?

「絶倫上司は細マッチョ!!」では簡単にはうまくいかない、ちょっと複雑な大人の恋が描かれています。

好きという気持ちと迷惑という気持ちのはざまで迷う彼女、この恋の行方はどうなってしまうのでしょうか。

>>【電子コミック】絶倫上司は細マッチョ!!|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM