<VS.アゲイン>漫画あらすじ|サラリーマンでもスポーツマン!諦めた夢を再び取り戻せ!【無料試し読み】

1
VS.アゲイン
作者:中馬孝博


>>【電子コミック】VS.アゲイン|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

スポーツに打ち込めるのなんて、しょせんは学生の間だけ。

大人になってからもスポーツができるのは一部のプロや、趣味でたしなむ人ばかり。

このような形でしかスポーツに関われないのでしょうか?

いいえ、実業団チームという選択肢があります。

企業に所属し、仕事をしながらも本気でスポーツに打ち込む。

どのような会社に勤めるかにもよりますが、働きながらスポーツをすることは簡単ではありません。

それでも両方を本気でやりたいと思った一人の男がいました。

彼の選んだ道の行き着く先とは?

その名のとおり、練り物製品を扱う「ネリモ食品」の営業マンである挾土繋。

さばきのエース、カリスマ営業と呼ばれる彼にかかればどんな珍妙な商品も飛ぶように売れるのです。

営業として会社に貢献する挾土、仕事にやりがいも感じていますが彼にはもうひとつの顔がありました。

それはバレー選手!

この会社には「ネリモオーシャンズVC」という実業団チームがあり、挾土も所属しています。

昔は街を上げて盛りがっていたチームですが、今はその面影はなく…。

挟土自身もセッターとして名前は登録しているものの、目立った活動はしていません。

本当はバレーがしたいのに、自分からは活動しようとしないのです。

なぜなら大事な試合を自分のせいでダメにしてしまった過去匂い目を感じているから。

年も33歳、仕事に打ち込んでもいいかなと思っていた矢先に挟土はおかしな男に出会います。

今年から工場に入った新人、蒼井宗太はドジで明るい変な奴。

ところが彼こそ、今のネリモオーシャンズでエースアタッカーをしている男だったのです。

仕事とは別人のような蒼井に翻弄されつつもバレーへの情熱を取り戻していく挾土。

過去のトラウマを乗り越え、昔のような活気をチームに取り戻すことができるのか!?

「VS.アゲイン」で描かれるのはサラリーマンでありながらもスポーツマン、ギリギリで頑張る姿は胸を熱くさせてくれます。

今一度、夢へ向かって走る大人たちのストーリーをのぞいてみませんか?

>>【電子コミック】VS.アゲイン|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM