<純情×溺愛〜絶倫ガテン系男子と秘密の恋>漫画あらすじ|私を暗闇から連れ出して!おひさまみたいな彼との一夜は止まらない【無料試し読み】

1
純情×溺愛〜絶倫ガテン系男子と秘密の恋
作者:夏生恒


>>【電子コミック】純情×溺愛〜絶倫ガテン系男子と秘密の恋|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

人は思いがけない優しさ受けた時に思わず恋に落ちてしまう生き物です。

ピンチを助けてくれた相手に好意を抱くのは当然のこと。

たとえ好みとはまったく正反対の相手でも、話してみたら意気投合なんてことも珍しくありません。

北風よりも太陽の方が心ひかれるように、人は優しく寄り添ってくれる人間にひかれるのかも!?

借金がある母親の代わりに妹たちの世話をしながらアルバイトで生活を支える愛。

昼間は交通整理に夜はコンビニと、寝る間もなく働いています。

それだけ無理をすれば体も壊すのは当然、風邪をひいて昼休憩の時にうっかり眠り込んでしまいました。

目が覚めると車の中!?

どうやら、彼女の様子がおかしいことに気が付いた作業員の男性が運んでくれたようです。

男性の名前はタケさん、仕事はマジメだけどよく怒鳴っているし怖い人だと思っていました。

ところが助けてくれたりおにぎりを分けてくれたり、さらに病院まで連れて行ってくれたりとすっかりお世話になる愛。

笑顔がまぶしくて、それからというもの仕事中も目が離せなくなってしまうのでした。

次の日、お礼にとおにぎりを差し言えれるとすごく喜んでくれるタケさん。

帰りに食事に行かないかと誘われてしまいます。

うれしくなってドキドキしながら仕事終わりに居酒屋へ、そこで家庭の事情を打ち明けることになり…。

愛の母親は借金があるのにもかかわらず、遊んでばかり。

妹たちはまだ幼く、彼女が頑張るほかに生活する手段はありません。

さらにヤクザの愛人にならないかと言い寄られていて、毎日が苦しくて仕方がない日々。

そこへ現れたのがタケさんでした。

太陽のようにまぶしくて、おおらかで笑顔が素敵な男性。

優しくて頼れる彼に愛がひかれない理由はありません。

俺も力になるいう言葉に甘えてしまいたいと思った愛、自分をどこかに連れて行ってほしいと懇願!?

こうして結ばれたふたりなのですが、彼女をねらうヤクザが放ってはおいてくれません。

せっかくどん底から幸せをつかみかけたところでピンチがやってくるのはお約束。

しかし、この二人ならどんな困難も乗り越えられる気がします。

「純情×溺愛〜絶倫ガテン系男子と秘密の恋」にて、急加速していく燃えるような恋を見届けてみませんか?

>>【電子コミック】純情×溺愛〜絶倫ガテン系男子と秘密の恋|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM