<拾った猫は肉食でした>漫画あらすじ|飼い主さんが大好き!それこそ、ぜーんぶ食べてしまいたいくらい【無料試し読み】

1
拾った猫は肉食でした
作者:砂


>>【電子コミック】拾った猫は肉食でした|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

ペットは種族を超えた家族という感覚の人も現代では多いことでしょう。

長い時には十数年を超える時を一緒に過ごすわけですから、犬や猫が家族になってもおかしくありません。

そして、遠い未来ではもっと人間に近づいた姿のペットも存在する!?

彼らと一緒に生活することはもはや、飼うというより同居するという言葉の方が似合っているような。

さらにスキンシップの方法もより一層、人間に近くなっていたりして…。

少子化の加速する世界ではペットも大いなる進化を遂げていました。

動物の進化系とでもいうべきか、擬人種と言われる生物が流行しているのです。

擬人種とは見た目は人間と同様のカラダのつくりに犬や猫の耳や尻尾がついた生き物のこと。

言葉を話すこともでき、コミュニケーションをとることも可能ですが性格は元々の動物に近くなっています。

世間では一応ペットの扱いにはなっていますが、本当の家族のように接する人も。

しかし、そんな風潮を受け入れられない人も少なからずおり、ひとり暮らしのナオもその一人。

ところがある雨の日に迷い猫の雨を保護したことから彼の運命は大きく変わっていくのでした…。

拾った時の猫はまだ幼く、雨と名づけて可愛がっていたナオ。

と思っていたら、動物の成長は早い!

半年で同じくらいの背丈に成長した雨、スキンシップもある意味で危険?

さらにうっかり、本当の飼い主ではないと口を滑らしてしまってから雨の態度が変化していきます。

強制的に下半身をいじられて、不本意ながらも反応してしまうナオ。

やめなさいと言っても聞く耳持たず、大好きだからゆえに雨は激しく追い詰めてきて…。

ペット×飼い主の反王道カップリングのストーリーをお楽しみください。

>>【電子コミック】拾った猫は肉食でした|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM