<亜人ちゃんは語りたい>漫画あらすじ|かわいい子ぞろいのデミちゃんたちに高校でアレコレできちゃう生物教師め!【無料試し読み】

1
期待の新鋭ペトスの送る、ちょっと不思議なショートショート。

作者にとっては初連載です。

『ヤングマガジン3rd』で2014年Vol.1(創刊号)より連載開始しました。

「デミ」と呼ばれる人間とちょっとだけ違う不思議な存在である「亜人」のそれぞれの魅力を、高校を舞台にかわいく親しみやすく描きます。

亜人ちゃんは語りたい
作者:ペトス


>>【スマホ漫画】亜人ちゃんは語りたい|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
「亜人(あじん)」じゃなくて「デミ」って呼んで!

人間とはちょっと違う「デミ」ちゃんたちが、迫害や差別の歴史を経て人間に交じって暮らしていける社会においては、ヴァンパイアや雪女、サキュバス、デュラハン…みんな同じ学校の仲間たち。

高橋鉄男はそんな「デミ」に昔から強く惹かれ、生物教師として勤務する高校で多くの「デミ」たちに接する機会が多くなった今、彼女たちを知りたくて仕方ない――

(登場キャラクター)
高橋 鉄男
柴崎高校で勤務している生物教師。
亜人に並々ならぬ興味を持ち、大学では卒論のテーマにもしようとしていたが、当時は亜人との遭遇の機会に恵まれなかったために断念したという過去を持つ。
しかし最近になって周囲に亜人が増えてきたため、亜人熱が再燃中。

小鳥遊 ひかり
1年B組のバンパイアちゃん。恋に恋するお年頃。

日下部 雪
1年A組の雪女ちゃん。雪女だから…雪女には雪女の悩みがあり。

佐藤 早紀絵
サキュバス先生。わけあっていつもジャージの数学教師。

町京子
1年B組のデュラハンちゃん。
頭と胴体が分離しちゃう彼女は、アレをしてもらうのが好き??



主人公が亜人に興味があるのはいいです。

生物教師だし。

でも、出てくるデミがみーんなかわいい女の子ってどういうことですか!

むっちゃ羨ましい!っていうかほんとにデミだから興味があるの!?

個人的にお近づきになりたいだけじゃないの!?…と、問い詰めたくなるくらいみんなかわいいです。

人間とは「ちょっと」違うという設定と、作者の素朴でかわいい絵柄が魅力的ですね。

デミちゃんたちそれぞれの悩みがどれもちょっとエッチというか、恋心をくすぐられるというか、高校という舞台にぴったりの初々しさみたいな…

高校が舞台というのもあって、何とも言えないトキメキを感じられる漫画です。

>>【スマホ漫画】亜人ちゃんは語りたい|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM