<カテキン>漫画あらすじ|エッチで天然な家庭教師は最高です!【無料試し読み】

3
「カテキン」はオジロマコト・作で週刊ヤングマガジンにて連載され、講談社より単行本全10巻が発売されています。

思春期ま真っ只中の中学生、白井幸と彼の家庭教師で大学生の茶畑ナナによるコメディ作品です。

家庭教師の割に全く勉強を教えてくれないナナですが、天然なのか計算なのかエロさ溢れる彼女に幸は常にムラムラ。

そんな彼を振り回すナナの小悪魔っぷりが愛おしく、幸の一生懸命さに涙がこぼれること必至です。

カテキン
作者:オジロマコト


>>【スマホ漫画】カテキン|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
中学生の白井幸には家庭教師がついている

週に三回、茶畑ナナ先生は勉強を教える契約になっているのだが、実は何もしていない

幸が自主的に勉強をしている間、ナナはベッドに寝転んで雑誌を読んでいるのだ

母親がオヤツを差し入れに来る時だけちゃんとして、その俊敏さは普段の彼女からは想像もつかない

勉強時間が終わると夕食まで食べて帰っていくナナ

そんな彼女を幸は親に言いつけたりしない

どうせテストで成績が下がったらクビになるだけだと思っているから

ところがナナ先生の残り香が幸の欲望をかきたて、やる気が倍増してしまい…

(登場キャラクター)
白井 幸
勉強ばかりしている、いじめられっ子タイプの14歳。
性への興味はあるものの、臆病なので自分からはアプローチできない。
運動は大の苦手だが、ナナ先生絡みになるとすごい力を発揮する。

茶畑 ナナ
大学生の家庭教師で、勉強はそこそこ出来るがやる気はない。
天然なのか、思わせぶりな発言をよくするが本人にその気は全くなし。
それでも時々ブラが見えたりと、中学生にとっては十分な刺激を与えてくれる。

幸の母親
息子の為を思って家庭教師を雇い、オヤツに夕食の準備とマメに世話を焼く。
今、頑張れば将来は楽ができると考えており、その考えを息子にも強要する。



将来なんて不確か、テストで良い点をとっても意味がないと思う幸ですが、彼には頑張る理由ができました。

いい点数を取ればナナ先生が来てくれる!

だらしない適当な先生ですが、彼女の存在が幸とっては最高の刺激になるのです。

まだ見ぬ女体の世界を秘めた天然の家庭教師、いつかは勉強以外の事まで教えてもらえるかも!?

だまされているようにも思えますが、彼が幸せならそれでいいのでしょう。

ナナもご褒美あげちゃうなんて思わせぶりなことを言う割に、全力で変顔を披露したりとふざけるにも程がある!

でも、これが彼女なんです。

振り回される少年と振り回しているとは気がつかない先生による、おかしな物語を堪能してみてはいかがでしょうか?

>>【スマホ漫画】カテキン|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM