<公開処刑>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

3
[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1


デジタル発レーベル・コミック維新から発行されている「公開処刑

小川マリモ・作の本作品はコミック配信サイト「ComicFesta」にて配信されています。

SNSが普及している現代ですが、便利さの裏でトラブルが起こってしまうことも。

平和な世界の裏ではそんなSNSを使った恐怖の投票がおこなわれていて…!?

SNSから始まる殺人ゲーム!
公開処刑
作者:小川マリモ
[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1

(あらすじ)
大学生になったばかりの章吾は幼馴染・みことから大学の旅行サークルに誘われる。

何かと忙しい章吾はサークルなど入る気はなかったが、強引な幼馴染に押し切られる形で仕方なく入部する。

部長から旅行サークルでは連絡を取るために「フレンダー」を使っていると言われ、聞きなれないSNSに登録することに。

トップ画面には人の顔が表示されており、投票ボタンがついていた。

その中にみことの写真を見つけた章吾は思わず投票ボタンを押してしまう。

この何気ない投票が、多くの人が使っているこのSNSが恐怖の引き金になるとは、この時の彼は思ってもみなかった…

早速、新人歓迎のための飲み会に誘われる章吾とみこと。

旅行サークルは女子メンバーが多く、男子が少ないことから章吾はすぐお姉さま方に囲まれてしまった。

そんな彼の様子がちっとも面白くないみことだったが、お構いなしに飲み会は盛り上がっていく。

酒も進んでだんだんと皆が酔ってきた頃、一人の男子が女子に絡み始めた。

いいじゃんと言いつつ胸を揉み始めるが、女子もまんざらではない様子。

そのままキスが始まり、ふたりは人目も気にせず絡み合っいく。

目の前の光景に唖然とする章吾とみことだったが、他のメンバーは何でもない様子。

次第に他のメンバーもカップルになって絡み始め、そこら中でエッチな行為が始まった。

その魔の手は章吾たちにも及び始め…!?

(登場キャラクター)
渡部 章吾
大学一年生の男子だが、家庭の事情からバイトをしなければいけないので忙しい。
幼馴染のみことの事は喧嘩はするけど実は好きだと思っている?

梶浦 みこと
オープンな性格の女子で章吾のことが好き?
フレンダーの投票に選ばれてしまい、章吾の目の前で謎の死を遂げる。

五十嵐 燈也
旅行サークルの部長で金髪にピアス姿でいかにもチャラい。
一見、面倒見の良さそうな人だが…



SNS「フレンダー」で投票された人物は謎の死を遂げる。

死に方は投票次第…事故死もあれば明らかにおかしい死に方も…

しかし共通しているのは死の直前にその人の現在が写真付きでフレンダーに投稿されるということ。

そして現場には必ずネコの着ぐるみが現れる…?

謎に包まれた投票ゲームの真相は誰にもわからない。

そんなフレンダーの投票に巻き込まれた章吾とみこと。

果たして二人は最後まで生き残れるのでしょうか?

>>公開処刑ネタバレはコチラ!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM