<ピース オブ ケイク>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

1
ジョージ朝倉原作の「ピース オブ ケイク」は、2003年から2008年にかけて「FEEL YOUNG」にて連載され、祥伝社から単行本全5巻が発売されています。

今まで流されるように恋愛を重ねてきた主人公の志乃。

そんな性格がたたって恋愛が泥沼化してしまい、遂に仕事も恋人も失って一人になってしまいます。

心機一転、引越しをした彼女は隣に住んでいた年上の男性を好きになり。

今まで相手に流され、なんとなくの恋愛を重ねてきた彼女は本当の恋を見つけることができたのか?

2015年9月には主演・多部未華子、綾野剛で実写映画の公開も予定されていてまさに今、注目を集めている作品です。

流され女子は本当の恋ができるのか!?
ピース オブ ケイク
作者:ジョージ朝倉


>>【ピース オブ ケイク】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:eBook Japan
試し読みは無料で読めます

(あらすじ)
主人公の梅宮志乃は付き合っている人がいる。

彼氏の正樹は志乃の服装や行動、言動に至るまで全て細かくチェックを加えてくる神経質な男。

普段はだらしない志乃であったが、正樹と会う時には服装や行動に逐一気を使っていた。

そんな恋愛に嫌気がさしていないわけではないが、基本的に相手に流されるままになってしまう志乃は面倒を感じながらも別れることもできない。

しかし、バイト先でも男性に言い寄られて押し切られ、結果として浮気をしてしまった志乃。

それが正樹にバレて修羅場と化したがなんとか危機を乗り越えることができた。

だが、正樹の束縛は一層強くなり、言うとおりに従っても文句を言われ遂には殴られる始末。

バイト先の男性からはありもしないような噂を流され、立場は最悪になるものの正樹の言いつけで辞めることもできない。

そんなある日、突然に正樹から別れを告げられる。

予想外の事態に戸惑う志乃であったが修復することもできず、それを受け入れることに…

全てを失った彼女は実家へ戻ろうと考えるが母のはんたいもあり、親戚のアパートに引っ越すことになる。

そこで隣人となった男性が偶然にも新しいバイト先の店長・菅原であった。

そんな彼に恋した志乃は新しい自分に出会えた気がしていた。

彼女の新しい世界が幕を開けていく…

(登場キャラクター)
梅宮 志乃
24歳のフリーターでアルバイトをしながらひとり暮らしをしている。
彼氏の正樹とは性格も好みも合わないが、自分を好きだという彼から離れられないで言うことをきいてしまう。
はっきりとものが言える性格であるが、周りに流されてしまいがち。

正樹
志乃のことが好きで彼女を束縛し、服装から行動まで自分の思い通りにしようとした。
結果、そんな状況に疲れてしまい自分から別れを切り出す。

菅原 京志郎
志乃の引越し先のアパートに住んでいる30歳の男性。
ビデオ屋の店長をしており、ヒゲ店と呼ばれている。
彼女と同棲中。



今まで相手に流されっぱなしの主人公が片思いした相手は年上で彼女と同棲中の男。

なんともこじらせ具合が感じられる女の子ですが、それでも菅原に会うことで新しい自分を発見し変わっていきます。

自分の気持ちを上手く貫けず、つい流されてしまうもどかしさは誰もが一度は感じたことがあるのではないでしょうか。

20代女子の等身大な気持ちが巧みに表現されており、共感できるところもグッド!

実写映画も豪華キャストが名を連ね、ぜひチェックしておきたい作品の一つです。

映画を鑑賞する前にまずは原作でその世界感にたっぷりと浸ってみませんか?

>>【ピース オブ ケイク】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:eBook Japan
試し読みは無料で読めます

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM