<春輝×クリムゾン美女ファイル01有薗鈴音>あらすじ|スマホ漫画試し読み

2
春輝×クリムゾン
美女ファイル01有薗鈴音


>>【スマホ漫画】春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
有薗鈴音は、宿主に催淫効果を及ぼす寄生虫を狩る寄生獣医である。

その方法というのは自分の中にいる寄生虫で相手にいる寄生虫を捕食する。

つまり、寄生された人物と性行為を行い、寄生虫を取り入れるというものであった。

鈴音は、寄生虫とそれを操る鬼頭グループを倒すべく暗躍する。

(登場キャラクター)
有薗鈴音
本作の主人公で、獣医と寄生虫ハンターという2つの姿を持つ。
普段は獣医としての仕事をしつつも、夜は寄生虫を撲滅するべく戦いを繰り広げている。
しかしながら、とある戦いで体内に寄生虫を埋め込まれて以来、身体能力が向上した引き換えに性的な感度が非常に高くなっており、様々な陵辱を受け激しいよがりを見せてきた。
そのたびに逆に寄生虫を使い敵を捕まえるなど、持ち前の機転で切り抜けてきたが、果たして今回は!?

被害者の女子高生
序盤で被害に合う一般人の女子高生。
今まで優しく接してくれていた男性教師に寄生虫が取り付いており、魔の手に堕ちる。
その後途中で無事鈴音に救出されるが、彼女の感じた恐怖がそのまま寄生虫の説明につながっている。

寄生虫
この漫画における鈴音の宿敵たち。
宿主に催淫効果をもたらす他、身体能力なども強化して、より寄生虫が産卵できる環境を作り出すという文字通り化け物。
鈴音に激しい屈辱を与えた鬼頭権蔵によって、軍事転用を図るために養殖と強化をされている。
既存の寄生虫ハンターたちでも油断ができない存在。



春輝先生の長編人気漫画「寄性獣医・鈴音」が、クリムゾンの手によりスピンオフされました。

物語は完全に独立しており、初めて読む方にもこの作品がどういうストーリーなのか、寄生虫が何なのか、そして鈴音はなぜ戦っているのか、今戦いはどういう状況なのか、ということがわかりやすく描かれています。

またクリムゾンが得意なボンテージ美女という部分が鈴音と一致しており、本編とはまた違った鈴音のインモラルな美しさも必見です。

>>【スマホ漫画】春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM