<きょうは会社休みます>4巻あらすじネタバレ|スマホ電子漫画で無料試し読み

16
ヴィンテージガールのぼうけん
きょうは会社休みます。
作者:藤村真理
(単行本4巻)


>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「きょうは会社休みます」で検索してください

(4巻あらすじ)
学生時代の友人・有紗のウェディングパーティーに招待された花笑は田之倉と一緒に結婚祝いを買いに出かけていた。

偶然にも有紗と彼氏のロジャーと出会い、田之倉までパーティーに誘われてしまう。

20130926.jpg

img194.jpg

大学時代のサークルメンバーも誘われていると知った花笑は、新歓コンパの夜のことを思い出し、先輩との甘い思い出が頭をよぎる。

img195.jpg

結婚パーティー当日。

花笑は、親友の一華たち友人に田之倉を紹介を済ませ、周りは和んだ雰囲気になるが、一華からあの先輩も来ていると聞かされ、緊張してしまう。

そして田之倉と一緒にいるところに、新歓コンパで一緒に帰った先輩が現れる。

20130926-2.jpg

img196.jpg

田之倉からプロポーズされた夢から覚めた花笑は、いつもどおり会社へ向かう。

同僚の瞳から突然ごはんに誘われてしまい、田之倉との約束をキャンセルするが、待ち合わせ場所にいたのは、同じく同僚の水谷と田之倉だった。

img197.jpg

4人は食事に向かうが、瞳が予約をしていた店のオーナーは、なんと花笑にプロポーズをした朝尾の店だった!

img198.jpg

気まずくなる花笑は、朝尾にプロポーズされたことを田之倉に伝えようとするがなかなかタイミングが掴めず、何も言えないまま田之倉の家に着いてしまった。

都合の悪いことを隠していい所だけを見せようとする自分を変えるため初心に帰り、朝尾と今まであったことを全て田之倉に打ち明ける。

img199.jpg

必死で謝る花笑だったが、「花笑さんはオレのことが大好き」と信じていた田之倉は何を話されても怒ることはなかった。

img200.jpg

そして田之倉から「このまま一緒に暮らさない?」と提案される。

「同棲」など、結婚以上に無縁の言葉だと思っていた花笑の出した答えは・・・!?

img201.jpg

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「きょうは会社休みます」で検索してください

img204.jpg

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM