<ブラックバード>あらすじ|スマホ電子コミックで漫画無料試し読み

15
「BLACK BIRD (ブラックバード)」は、小学館より発行の月間少女雑誌
Betsucomiに連載されていた少女マンガです。
連載期間は2006年の7月から2012年の12月までと、約6年間という長期連載でした。
単行本だと完結済みの全18巻で、累計260万部を突破するという大変な人気ぶり。
2009年には小学館漫画賞の少女向け部門賞を受賞するなど、
質の高さと人気を集めていたベツコミを代表する大ヒット漫画です。

BLACK BIRD
(単行本1巻〜18巻完結)

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)

(あらすじ)
小さなころから他人には見えない妖怪といった類のものを見ることができるという
不思議な力を持っていた少女が、初恋の相手で少女の力を狙っていた天狗と
織りなすストーリー。
少女には、他人が目にすることのできない妖怪をみることができる力の他に、
妖怪に寿命延命や不老不死、繁栄をもたらすといった力までもがあり、
少女が持つ不思議な力を狙っていた天狗の青年と、様々な困難を乗り越えながらも
いつしか惹かれあっていく。
終盤には今までにない問題にぶつかり、お互いの絆さえも危うくなっていくのだが・・・。

(登場人物)
原田 実沙緒(はらだ みさお)
小さい頃から妖怪が見えていた本作品の主人公。
高校生になると初恋の人と再会するも、試練続きのストーリーの中で
いくつもの大きな壁を乗り越える強さを身につけていく。

烏水 匡(うすい きょう)
高等な妖怪である烏天狗一族の青年。
原田実沙緒の初恋の相手で、生涯の伴侶となる。
原田実沙緒を守る為に一族の長にまでなった、愛情深いパートナー。

烏水 祥(うすい しょう)
烏井匡の兄であり、原田実沙緒を思うあまりに暴走してしまう。
実沙緒を愛するも傷つける、奪おうとすることでしか愛情を表現できず、
弟の匡と対立してしまう。

jacketL.jpg

普通の女子高生と烏天狗という非現実的なラブストーリーの続きは
スマートフォン対応の電子コミックで全巻配信中です。
まずは無料の試し読みで、恋愛ファンタジー漫画「BLACK BIRD (ブラックバード)」
第1話を立ち読みしてみてくださいね!

<ブラックバード>18巻ネタバレ

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「ブラックバード」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM