<行け!稲中卓球部>あらすじ|電子コミック無料試し読み スマホ漫画アプリ

16
「稲中」の愛称で親しまれ、漫画ファンにとって知らない人はいないといっても
過言ではないほど、あまりにも有名な名作マンガ「行け!稲中卓球部
講談社「週刊ヤングマガジン」より1993年から1996年まで連載された本作品は
コミックも13巻まで刊行され、売り上げ2300万部を超える大ヒット漫画になりました。



1995年にはテレビアニメ化もされていて、1996年には第20回講談社漫画賞を
受賞するなど
、非常に注目を集めた「稲中」ですが、そのマンガの内容といえば
原作者である「古谷実」自身が、中学時代に卓球部に在籍していた経験から描かれた
卓球をテーマにした熱血スポーツ漫画・・・ではありません!

センス抜群のギャグに、下品極まりない下ネタ、個性的なキャラクター達が稲中の魅力であり
タイトルにある「卓球」は、ほとんどでてきません。
男子ならではの下品さが目立つストーリーにも関わらず、女性読者も非常に多いという
行け!稲中卓球部」は、一度は読んでおきたい最高のギャグ漫画ですね!

行け!稲中卓球部
(単行本1巻 - 13巻)


>>【スマホ漫画】行け!稲中卓球部|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
稲豊市立稲豊中学校の男子卓球部には、卓球部部長の竹田をはじめ、木之下、田中
前野、井沢、田辺の6人が在籍している。

個性溢れる彼らの周りには、いつも破天荒な事件が巻き起こる。

「オレたちゃ稲中卓球部、脳みそパカパカ、心ポロポロ、ボディはいつもピンピンピン」

どんな事件や試練が待ち受けようとも、稲中卓球部は必ず立ち向かっていくのだ!

(登場人物)
前野(まえの)
自己中心的で頭も悪く「変態」呼ばわりされるほど性的欲求が凄まじい。
卓球の練習は全くせず、騒動が起きれば中心にいることが多い。
必殺技は「はみちんサーブ」

井沢 ひろみ(いざわ ひろみ)
「あしたのジョー」矢吹丈に憧れるあまり、ハードスプレーを二本使い髪型を固めている。
前野とは親友であり、幼稚園児に負けてしまうほど卓球が弱い。

田中(たなか)
普段は無口だが、口を開けば周囲が引くほどの毒を吐く。
小柄で見た目はかわいいが、実は超ムッツリスケベ。

田辺・ミッチェル・五郎(たなべ・ミッチェル・ごろう)
アメリカ人の父と日本人の母のハーフ。
普段は温和で優しい性格だが、キレると超人ハルク級に怒る。
殺傷力があるほど体臭がすさまじい。

竹田(たけだ)
卓球部の部長で、卓球技術が非常に高い。、
性格はまともだが、優柔不断なところがあるのが欠点で、意外とはしゃぎ屋な一面も

木之下 ゆうすけ(きのした ゆうすけ)
卓球部副部長であり竹田の親友。
かなりの美少年のため、女子高生を含め多くの女友達がいる。

岩下 京子(いわした きょうこ)
校内で喫煙したりするなど不良行動が多い。
卓球部のマネージャーだが、卓球の実力は前野や井沢よりも上。

神谷 ちよこ(かみや ちよこ)
元々は地味な女の子だったが、井沢の手により美少女へと変貌する。
それ以来、井沢のことを「教官」と慕い、卓球部に出入りしている。

E7A8B2E4B8ADE58D93E79083E983A8.jpg

「稲中」ほど何度読んでも笑ってしまうギャグ漫画なんて滅多にありません!
ヤンマガが生んだ日本マンガ界を代表する学園ギャグコメディー「行け!稲中卓球部」は
iPhoneやアンドロイドなどスマートフォン対応の電子書籍コミックサイトより
1話から最終話までケータイコミックが配信中です。
おバカなマンガで笑いたいなら「稲中」はおすすめです!

>>【スマホ漫画】行け!稲中卓球部|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

おすすめ学園ギャグ漫画を試し読み!
<監獄学園〜プリズンスクール〜>試し読み

<我妻さんは俺のヨメ>試し読み

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM