<ノ・ゾ・キ・ア・ナ 13巻>ネタバレ|電子コミックで最終話DL iPhone漫画アプリ

62
小学館の携帯コミックサイト「モバMAN」で配信され、これまでに3600万ダウンロードというギネス級の記録を打ち立てた大人気電子コミックマンガノ・ゾ・キ・ア・ナ(のぞきあな)」

本名ワコウ原作の本作品は、エッチな描写からか、よくある「エロマンガ」と思われてしまいますが、このマンガの人気の秘密といえば、やっぱり丁寧に作りこまれたストーリーと、展開が進むにつれ人間的に成長していく個性あふれる登場キャラクターの人間描写ではないでしょうか。

逆にいえば、淡々としたHマンガであれば、ここまでダウンロード数は伸びなかったかもしれません。

もちろん配信マンガだけでなく単行本としても発売されていて、2013年2月28日には完結編として13巻が刊行されました。

コミック最終巻にはオリジナルアニメDVD付きの限定版も発売されたことで話題になりましたよね。

禁断と背徳のソリッド・シチュエーション恋物語
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
作者:本名ワコウ
(単行本13巻)
515KqMM9wfL__SL160_.jpg

>>【スマホ漫画】ノゾキアナ|試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「ノゾキアナ」で検索してください

(収録話)
第109話 キ・モ・チ・ヨ・ク・ナ・ッ・テ
第110話 フ・ッ・カ・ツ
第111話 ト・ク・ベ・ツ・ル・ー・ル
第112話 オ・シ・エ・テ
第113話 キ・セ・キ
第114話 ズ・ッ・ト
第115話 ダ・イ・テ
第116話 サ・ヨ・ナ・ラ
最終話 ノ・ゾ・キ・ア・ナ
おまけまんが ア・ナ・タ・ニ・ア・リ・ガ・ト

(あらすじ)
生野えみるにようやく「好きだ」と告げた城戸 龍彦。

覗き合いのルールや、ノゾキ穴のない空間でお互い素顔をさらけ出す2人だったが、突然えみるから「今晩だけの特別ルール」を提案される。

1.jpg

過去をなぞりながらタツヒコへの想いを確かめる生野えみる。

そして2年前、タツヒコをノゾキ始めた理由が語られることに。

2.jpg

卒業式当日、義兄「智也」の墓参りにやってきたタツヒコとえみる。

墓前でありのままの自分の姿をさらし、慕っていた兄とのケジメをつける。

その後、2人で卒業式に向かう予定だったが、えみるは再びタツヒコの前から立ち去ってしまう。

3.jpg

必死で追いかけるタツヒコだったが、えみるの決心を汲み取り、2人は離れてしまうことに。

そして生野えみるは「覗き合いのルール」が終わるはずだった卒業の日に、タツヒコの前から完全に姿を消してしまった・・・。

4.jpg

(登場人物)
城戸 龍彦(きど たつひこ)
tatsuhiko.jpg
本作品の主人公。
生野えみると再会を果たし想いを告げたが・・・?
文具会社の就職が決まっている。

生野 えみる(いくの えみる)
emiru.jpg
城戸に覗き合いルールを提案した本編の中心人物。
物語序盤に見せていたポーカーフェイスも、徐々に心を開いて崩れていく。
最終巻では携帯を川に投げ捨て、城戸との連絡を断つシーンも。

寺門 巻子(てらかど まきこ)
makiko.jpg
かつて、えみるに想いを寄せていた同級生。
えみるがアパートを去ったときには、城戸と協力して行方を探した。
最終話では、就職先のデザイン会社の社長とゴールイン。

琴引 友里(ことびき ゆり)
yuri.jpg
城戸の元彼女。
二股の経験を活かし、城戸の相談に乗ろうとする。
最終話では同窓会に出席せず、イタリアの留学先から出した手紙に想いを綴っている。

亘 まどか(わたり まどか)
madoka.jpg
城戸の元彼女であり、専門学校では1年後輩にあたる。
最終話では、同じく後輩の宮原誠司と付き合っている場面が描かれた。

5.jpg

1巻から読み進めていた読者なら、少しずつ成長していく城戸龍彦の男らしさとミステリアスな雰囲気を出していた生野えみるの変化に、釘付けになったのではないでしょうか。

何度も焦れったいシーンと、ようやく結ばれた2人、そして・・・?

コミック13巻では、えみるの笑顔が多く描かれ、誰もが納得のクライマックスへ。

まさかエロ漫画でこんなに感動してしまうとは・・・なんて思ったファンも多いはず!

6.jpg

覗き合いという環境から、ここまで話が広がるものか!?っと思わず拍手を送りたくなるエロコミックジャンルの感動の名作ノ・ゾ・キ・ア・ナ」は、電子書籍マンガで好評配信中です。

iPhoneやアンドロイドなどスマートフォン対応のウェブコミックなら、通勤・通学中などの移動時間や、ちょっとした待ち時間や空き時間にこっそり読めて便利です。

あなたも電子コミックでノ・ゾ・キ・ア・ナ」を全巻ダウンロードして「城戸龍彦」と「生野えみる」の成長ぶりを一気読みしてみてくださいね!

>>【スマホ漫画】ノゾキアナ|試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「ノゾキアナ」で検索してください

>> <ノ・ゾ・キ・ア・ナ>1巻ネタバレ

>> ノゾキアナ漫画ネタバレまとめ

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」スピンオフ作品
>> <ノゾ×キミ>あらすじ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM