<賭博黙示録カイジ〜絶望の城>あらすじ|電子コミック無料試し読み アイフォン漫画アプリ

3
カイジといえば、独特の擬音「ざわ…ざわ…」が有名ですね。
漫画ならではの表現ですが、アニメでもしっかりとりいれられていました。
またモブキャラの「黒服」も福本作品の特徴として確立しています。

前回は第1章の「希望の船」について記載しましたが、今回は第2章「絶望の城」をご紹介します。



>>【スマホ漫画】賭博黙示録カイジ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
エスポワールからなんとか生還したカイジ、借金返済はできず総額600万円以上に!
バイトにはげむカイジに再び遠藤が新たなギャンブル話を持ってくる。
「スターサイドホテル」でカイジを待っていたのは転落したら即死の「鉄骨渡り」だった。
たった1人渡り切ったカイジだが、賞金の権利を剥奪され、賞金をかけて大幹部・利根川と
「Eカード(イーカード)」で対決する。

(登場人物)
兵藤和尊
「帝愛グループ」の総帥、日本最大の資産家の1人でカイジの宿敵。
人が苦しむ姿が大好きなサディストで、ギャンブルの敗者や部下に「指切断」や
「器官破壊」「地下強制労働」を強制し、死に追いやるのが快感。

利根川幸雄
帝愛グループの最高幹部の一人で「賭博黙示録」での実質的な敵。
カイジとの「Eカード(イーカード)」での直接対決でカイジに敗れ、兵藤の怒りを買って、
「焼き土下座」=焼けた鉄板の上で10秒間の土下座をやり抜く。

石田光司
多額の負債を抱え、家族のためにエスポワールに参加、カイジに助けられる。
スターサイドホテルでのギャンブルの2戦目で、賞金の引換券をカイジに託し、飛び降りて死亡する。



最強・最悪の敵を前に、カイジは勝利して借金を帳消しにできるのか?
気になる続きは、スマートフォン対応の電子コミックサイトから配信中です。
ぜひ原作をダウンロードして「賭博黙示録カイジ」を読んでみてくださいね!

>>【スマホ漫画】賭博黙示録カイジ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM