<イズァローン伝説>あらすじ|アイフォン対応電子書籍サイトで1話から無料立ち読み

9
作者の竹内恵子先生は、萩尾望都先生とともに、
日本の少女漫画家を代表する「24年組」の一人です。
「風と木のうた」や「地球へ」などの問題作・話題作が多いのですが、
イズァローン伝説」もその1つといわれています。

イズァローンの2人の王子ティオキアとルキシュを巡る数奇な運命の物語は、
内容的に全部で3部構成。
コミックで全12巻ですが、壮大なストーリー展開と魅力的なキャラクター設計、
そして主人公が処刑されて死ぬというショッキングな内容で、今もリピーターがあとをたちません。

イズァローン伝説(全12巻)
613i8Fgy3CL__SL160_.jpg

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「イズァローン伝説」で検索してください

(あらすじ)
樹海の中の国イズァローンは、後継者が定まらず争いの元となっていた。
父王に隣国に人質に出された王子ティオキアは魔力にめざめる。
もう一方の王子ルキシュはイズァローン王となる。
ティオキアは魔の力に葛藤しながらも救世主として祭り上げられていき、
それが現国王ルキシュへの謀反とみなされてしまう。
処刑されるティオキア、そして「滅の日」が近づいてくる。

(主要登場人物)
ティオキア
イズァローン王の実子だが、分化せず両性体のまま成長したため、隣国に人質として差し出される。

ルキシュ
イズァローン王の兄で前王の子。イズァローン王となって好きだったフレイアと政略結婚する。

フレイア
ルキシュの妻で王女。政略結婚で恋人と引き裂かれ、ルキシュを恨んでいたが徐々にルキシュを愛するようになる。

カウス・レーゼン
ティオキアの献身的な従者。ティオキアのあとを追って死のうとする。

人間と魔の戦いが描かれているファンタジーとドラマティックな「イズァローン伝説」は
1話から最終話まで、スマホ対応の携帯コミックサイトから配信中です。
ダウンロードすれば何度でも繰り返し読み返すことができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
一度読み始めたら、きっと時間を忘れることと思います。

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「イズァローン伝説」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

相互リンク募集中!

ビットコインウォレット

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM