<立花さんの妄想サーチごはん>漫画あらすじ|美味しいお店はお任せあれ!リアルな人から偉人まで全員満足させましょう【無料試し読み】

1
立花さんの妄想サーチごはん
作者:青色イリコ


>>【電子コミック】立花さんの妄想サーチごはん|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

妄想とは外にもれ出さない限り、人に迷惑をかけずに己の欲望を叶えられる素敵な趣味。

仲が悪いあの娘と楽しく飲みに行くことだって、過去の偉人とのデートプランだって思いのまま。

実現しようとすると無理があっても、妄想の中でアレコレしてもいいじゃない!

そんな乙女の欲望を叶えまくったグルメストーリーとは?

OLの立花、最近の悩みは後輩の吉井と仲良くなれないこと。

社員の女子は彼女と自分のふたり、どうにかうまく付き合っていきたいのですが嫌われている雰囲気まんさいなんです。

仕事のアドバイスをしたつもりがにらまれ、ご機嫌を取ろうとチョコを差し出すも拒否。

そんな踏んだり蹴ったりな立花、家に帰ってから吉井との飲み会プランを計画します!

場所はお互いが帰りやすい駅を選び、歩く距離も気まずくならないよう短めで。

初めはウナギ屋と思いますが、魚や日本酒が苦手なパターンを考えて断念。

そこで思い出したのが、吉井がビール好きのパクチー嫌いという情報。

ビールをたくさん飲める系のお店、ということで立花が出した結論はおしゃれなビールバー!

相手の好きなお酒がそろい、事前に仕入れたビールの知識アピールも欠かしません。

お酒が進めば自然と心が開き、ふたりのわだかまりもすっかり解消される。

という完ぺきなプランを計画した立花!

ですが、実際に誘う予定はなし?

そう、彼女は誰かとの食事プランを妄想して楽しむのが趣味なんです。

妄想する分には迷惑もお金もかかりませんし、気持ちがスッキリ。

悪くはない趣味と言えるでしょう。

若干、さびしい気はしますがそこは気が付かないフリをしてあげてください。

こうして苦手な後輩女子だけでなく、文豪の太宰治とのデートなど彼女の妄想は現実を飛び越えどこまでも!?

しかし、それぞれのプランは魅力的でリアルに生かせそうなものばかり。

「立花さんの妄想サーチごはん プチキス」各話の最後には実際のお店の情報も掲載されているので、気になる方は要チェックです。

妄想女子による熱のこもったリサーチごはんで一緒にワクワクしてみませんか?

>>【電子コミック】立花さんの妄想サーチごはん|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<ながたんと青と-いちかの料理帖->漫画あらすじ|結婚とは何のため?志を共にし、生涯をともに歩む契りを交わす【無料試し読み】

1
ながたんと青と-いちかの料理帖-
作者:磯谷友紀


>>【電子コミック】ながたんと青と-いちかの料理帖-|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

戦後とは女性の立場はまだまだ、低くみられていた時代です。

家を継ぐのはもちろん男、女が出しゃばるなんてもってのほか。

しかし、徐々にではありますが女性の働く場所は増えつつある時代でもありました。

料理人の世界にも女性が進出しだしたこの時代、ひょんなことから実家の料亭の運命を任された彼女の運命は…?

戦争が終わって6年、京都の料亭に生まれた桑乃木いち日(34歳)はホテルの厨房で料理人をしています。

ホテルを利用するのはもっぱらアメリカ人、しかも女が働くことをよく思わない人も多いのが現状です。

それでもいち日は料理をすることが好きで、この仕事を続けています。

理由はもう一つあり、彼女は一度は結婚したものの旦那さんがすぐに戦争へと駆り出され戦死してしまった後家さん。

のんびりと家にいるわけにもいかないのです。

実家の経営は厳しく、妹のふた葉には店を立て直すために見合い話が来ている状況。

いち早く自立して家を出ていこう、そう思っていたのですが…。

見合い話を前向きに考えていた様子のふた葉ですが、本当は嫌だったようで突然に料理人と駆け落ち!?

仕方なくいち日が代わりに出向くことに。

ところが見合い相手が別の人と結婚を決めてしまい、弟の三男が代わりにきた!?

どんでん返しの末に一回り以上も年下、19歳の周と見合いすることになったいち日。

周は初対面なのに毒舌、その割に結婚には前向きという謎の多い男。

しかし、いち日の料亭を立て直そうという気持ちは本物のようで、利害の一致したふたりは結婚へと向かうのでした。

15歳も年の離れ、妻が年上で料理人という時代に反抗するようなふたり。

それでも同じ目標があれば共に人生を歩むことができることでしょう。

「ながたんと青と-いちかの料理帖-」にて料理で時代を駆け抜ける、戦後の歴史をどうぞごらんください。

>>【電子コミック】ながたんと青と-いちかの料理帖-|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<無印なふたり>漫画あらすじ|恋愛経験値すくなめ同士のピュアラブ開幕【無料試し読み】

1
無印なふたり
作者:草野魚


>>【電子コミック】無印なふたり|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

今は娯楽が世の中にたくさんあふれ、手軽に楽しみを見つけられる便利な時代。

なので恋人がいなくても平気という人も増えています?

誰かと過ごすより、趣味の世界に没頭している方が楽しい。

そんな女子と男子が出会ったとしたら。

趣味が違うのに気があうわけがない?

それとも、互いの趣味に触れ、新たな世界の扉を開く?

恋愛ゲームに夢中な夢系乙女の広居真凛、22歳の彼女ですが彼氏がいたことがありません。

男の人に縁がなかったというのもありますが、合コンでうまく話ができずにため息をつかれたのがトラウマ。

それ以来、心にカギをかけて二次元の男の子に夢中なのです。

そんな彼女を心配して友達が強制的にWデートをセッティングしてくれることに。

あわてて服を用意していざ当日、友達が来れなくなった!?

仕方なく初対面の男子、久宇木良男くんと遊ぶことになったのですが…。

緊張する真凛をよそに良男くんはかなりのマイペース、というか空気がよめてない?

女の子と二人なのに速足で歩いていくし、ご飯はチェーン店のうどん屋さん。

さらには海好きと聞いてサーファーを想像するも、実際は海洋生物の観察が趣味とのこと。

自分の好きな話ばかりする良男についていけなくなり、失礼しますとトイレへGO。

思っていたのと違うデートに思わずため息をつく真凛、そこで自分の経験と今の良男が重なってしまうのでした。

彼を昔の自分のようにしてはいけない!

気を取り直して席に戻った真凛ですが、すでに良男の姿はなし。

彼もまた、ため息をつきたかったのかと残念な気持ちになるのでした。

しかし、実際は大間違い!

良男もまた、真凛がトレイに行ったのを先に帰ったと勘違いしただけなのです。

恋愛無印なふたりですが、ひょんなことから再会して誤解も解けることに。

お互いのいい所を知り、また会いたいなと思うようになったのです。

これって大きな進歩!

このまま二人の恋は発展していく!?

恋愛初心者どうしによるピュアすぎるラブストーリーをどうぞ、たっぷりとお楽しみください。

>>【電子コミック】無印なふたり|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<苺田さんの話>漫画あらすじ|おしゃべり宇宙人との素敵な生活【無料試し読み】

1
苺田さんの話
作者:小沢真理


>>【電子コミック】苺田さんの話|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

人形がしゃべる、これってホラーorファンタジーという両極端な予感がしますね。

どちらにせよ、理由は霊とか妖怪とか実態のない相手を想像しがち。

でも、中に入ってるのが宇宙人だとしたら!?

なんか、現実でもありそうな気がしてきませんか?

進学して一人暮らしを始めた臼井衣温、隣に住んでいる先輩とも仲良くなり順調なすべり出しのようです。

彼の通っているのは服飾の専門学校、しかし個性的なデザインばかりのため先生から注意を受けてしまいました。

上手くいかない時、衣温はお母さんの形見である帽子にパワーをもらいます。

ところがいつもの所にない!?

近くに落ちているはずと辺りを探してみると、ベッドの下からなくした帽子と片方の靴下を見つけました。

さらに靴下の中に人形?

前の人の忘れ物かもとながめていると、人形が動いてしゃべった!?

ところが衣温は全く動じません。

どうやら夢だと思っているらしく、逆に人形から突っ込まれてしまいました。

話を聞いてみると、人形は地球とは別の異空間から来たのだとか。

そこでは人は肉体を必要とせず、平和な世界が実現しているそうです。

ある日、ワープして突然にこの部屋に来てしまった人形。

自力では帰ることができずそこの住人の生活を眺めていると、いつの間にか猫や人形にシンクロして動けるようになったのだとか。

そうやって日々を過ごしているうちに衣温がこの部屋へ引っ越してきたというわけです。

突拍子もない話ですが、なんの迷いもなく信じてしまった衣温。

人形に苺田アンという名前を付け、一緒に暮らすことになりました。

強気で口が悪い苺田さんですが、本当は見知らぬ土地で不安を感じています。

そこで出会った衣温の温かさに触れ、人形である彼女の空っぽの胸にも温かい感情があふれます。

しかし、人形がしゃべって動くのは普通の人に見られたら一大事!

二人の新生活は秘密のスタートとなりました。

衣温は得意な服づくりを生かして苺田さんに新しい服を作ってあげたり。

苺田さんはお姉さん的立場から天然の衣温にアドバイスをしてあげたり。

時にはケンカしたりすれ違ったりすることもありますが、お互いが必要でとても大切に思っているのでした。

そんな秘密の関係は次第に衣温の周囲にも変化をもたらしていき…。

不思議でハートフルな同居生活をどうぞ、お楽しみください。

>>【電子コミック】苺田さんの話|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<彼と彼女のヒストリごはん>漫画あらすじ|歴女とグルメマニアの相性はいかに!?マニア同士のマニアックな恋【無料試し読み】

1
彼と彼女のヒストリごはん
作者:真船きょうこ


>>【スマホ漫画】彼と彼女のヒストリごはん|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

好きな人ができると、問題になってくるのが性へきやら特別な趣味。

自分の好きなことを隠すのはよくないのですが、打ち明けるタイミングってやつは大切です。

お互いをよく知らない内にハードな趣味を打ち明けてドン引きされる、という最悪の事態はさけたいところ。

特に付き合いたいなと思っている相手ならなおさら!

しかし人とは罪な生き物で、気をつけていてもウッカリ出ちゃうんですよ。

その時、あなたならどう対処しますか?

福島紗代は普段、ほんわか系のOLとして生活をしていますが本当はかなりの歴女。

一度、スイッチが入ってしまうと話が止まらずしゃべり方まで武士モード。

昔からめんどくさいと言われることが多く、今は表に出さないようにしているのです。

それは気になる人の前でも同じこと。

今日は飲み会で意気投合した加藤芳雄さんとの初ご飯の日、気合を入れてスイッチをオフにします。

いい気分になるとつい、スイッチオンにしたくなりますからね。

お店は普通の居酒屋ですが、ホルモンが絶品!

普段は苦手な紗代ですが、今日はモリモリ食べれそう。

それを伝えると加藤さんが急に立ち上がり…。

紗代が歴女を隠しているように、加藤さんも実はかなりのグルメマニア。

といっても彼の方はあまり隠す気はないのですが。

しかし、そのマニアっぷりはそこそこのもの。

初めての食材に興味津々だったり、店のリサーチは課金するくらいに徹底していたり。

だから紗代もつい、自分の歴女っぷりをチラ見せしてしまいます。

食べ物には歴史にからんだものが多く、武将のエピソードを交えたトークなら加藤さんも興味津々。

織田信長がもてなしに鶴の料理を出したとか、戦国武将もしめのデザートを食べていたなど。

お互いが共感できるエピソードに二人の距離はグッと縮まる!?

この人なら大丈夫かも、そんな思いをいだきつつ紗代の恋と歴史愛はさらに加速していくのでした。

昔の人はこんなもの食べていたの!?

この食べ物で歴史が動いた!?

「彼と彼女のヒストリごはん」で新しい驚きに出会いつつ、グルメと歴史のコラボレーションをどうぞお楽しみください。

>>【スマホ漫画】彼と彼女のヒストリごはん|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<コミンカビヨリ>漫画あらすじ|リアリスト女子とメルヘン男子が古民家を舞台にバトル開始!?【無料試し読み】

3
「コミンカビヨリ」は高須賀由枝・作で2011年から「Kiss」にて連載中で、2018年4月現在で講談社より既刊7巻が発売中です。

古民家といえば、昔ながらの暮らしを想像してしまいがち。

しかし、今は若い人が購入して現代風にリフォームするという形も流行っているのです。

本作の主人公もまた、若くして古民家を購入したひとり。

イラストレーターという職業から考えてもおしゃれな生活をエンジョイするつもり、かと思われたのですが…。

コミンカビヨリ
作者:高須賀由枝


>>【スマホ漫画】コミンカビヨリ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
フリーランスでイラストレーターをしている赤石萌は将来に不安を感じていた

一度は東京に出た彼女だが、今は地元の地方都市に戻ってきている

結婚の見込みはなく、このまま一人で年老いていった場合はどうなるのか…

そこで彼女は大きな決断を下す

35年ローンで中古の一軒家を買ったのだ

萌が買ったのは築80年を超える立派な古民家、二階建てで敷地面積は160坪とかなり広い

一人暮らしには広すぎるが、700万円という低価格に惹かれて購入を決める

ただしリフォームする予算は無いため、様々な不便を我慢しつつDIYで改築中だ

そんな萌の前に突然、現れたのは怪しいリフォーム業者!?

ではなく、東京で建築業を営む池内慶だった

古民家マニアの慶は萌の家に一目ぼれ、ぜひリフォームを任せてくれないかと申し出る

格安でやるという言葉に惹かれ見積もりを依頼するも、提示された予算は1200万円!

家の購入金額よりもはるかに高い予算にキレて一度はリフォームを断る萌だが、慶もほれた家のことが諦められず

互いに妥協を重ねつつ、家を守るために出来ることから始めていくことにして…

(登場キャラクター)
赤石 萌
イラストレーターとして生計を立てているものの、余裕はなく生活はカツカツ。
今まで男性と付き合ったことがなく、結婚についても悲観的。
将来的に飢え死にしないようにと家を購入した。

池内 慶
建築界のサラブレットと称される人気イケメン建築士。
東京のタワーマンションに住むセレブだが、最近は古民家へ情熱を傾けている。
普段はちゃんとしているが、萌の家に民子という名前を付けて溺愛する変態の一面あり。



若くして古民家を購入した萌ですが、彼女が求めているのはロハスでスローな田舎暮らしなどではありません。

生涯独り身でも生きていく決意をしたザ・リアリスト!

対するは古民家マニアで建築士のイケメン慶。

愛する家の為なら金は惜しむべきではないと、愛を爆発させますが…。

住めればいいと思う女VS古民家を愛する男の戦いの行方はいかに?

出会いは最悪、犬猿の中から始まる二人ですが慶の家に対する情熱は本物。

それに気が付いた萌は次第に彼の内面に惹かれていきます。

ずっと一人だと思っていた彼女の未来に希望が見えた!?

古民家暮らしの魅力もさることながら、萌の恋の行方もぜひ注目してみてください。

>>【スマホ漫画】コミンカビヨリ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<ホタルノヒカリ>漫画あらすじ|干物女と完璧上司のドタバタ同居生活はじまり!【無料試し読み】

1
「ホタルノヒカリ」はひうらさとる・作で2004年から2009年まで「Kiss」にて連載され、講談社より全15巻が発売されています。

連載中より主人公の生き方に共感が持てると人気を博し、2007年には綾瀬はるか主演で日本テレビ系列にてドラマ化されました。

普段はキレイなOLを演じている主人公・蛍ですが、休日はだらしない格好でダラダラする干物女に大変身!

そんな彼女がひょんなことから上司の高野と同居することになるドタバタラブコメディです。

蛍は恋をして干物女を卒業できるのか!?

ホタルノヒカリ
作者:ひうらさとる


>>【スマホ漫画】ホタルノヒカリ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
会社ではキチンとOLしている雨宮蛍だが、私生活はダラダラ大好きの干物女だ

そんな彼女は今、秘密の同居生活をしている

キッカケは飲み屋で知り合ったおじさんから一軒家を格安で借りたことから始まった

休日はのんびりと誰にも会わない生活をエンジョイしていたがある日、引越し業者が大量の荷物を運び込んでくる

荷物の持ち主は上司の高野部長!?

蛍が家を借りたおじさんは高野部長のお父さんで、家の名義は部長のものらしいのだ

高野部長からはすぐに出て行けと言われるが、蛍としても他に行くあてはない

するとしばらく一緒に住むということで話はまとまり…

(登場キャラクター)
雨宮 蛍
会社ではキレイめOL、私生活はTシャツにジャージにボサボサ頭の干物女。
恋愛にも興味がなく、合コンに参加するも面倒になってしまう。

高野 誠一
蛍の上司で、仕事ができるイケメン部長として女子社員から人気がある。
だらしないのが我慢できないキレイ好きで、家でも掃除や料理を完璧にこなしている。

手嶋 マコト
蛍の会社に出入りしている若手の家具デザイナーで、女子社員の中には彼を狙っている人も多い。
蛍にとっては潤いの存在で、なくしてしまったトキメキを思い出す心のアイドル。



27歳なのにダラダラしているのが最高、男もいらないなんて干からびてるにも程がある!

本人は至って満足していたのですが高野部長との共同生活が彼女の人生を大きく変えていくことになります。

布団を干すと良い匂いがするとか、朝ごはんを食べるとか人間として真っ当な生活を歩み始めます。

さらに新しい恋の予感も漂い始め!?

干物女は潤いをゲットして素敵なレディに生まれ変われるのか?

笑いあり、トキメキありの大人気ラブコメディをたっぷりとお楽しみください。

>>【スマホ漫画】ホタルノヒカリ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<感覚・ソーダファウンテン>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

3
「感覚・ソーダファウンテン」は雁須磨子・作で「Kiss」にて連載され、講談社より全6巻が発売されています。

触覚や嗅覚、視覚など人間の五感をテーマに女性たちの恋や生き方が情緒ある雰囲気でまとめられている作品です。

一つのお話が短めにまとめられているのも読みやすく魅力の一つです。

テーマは五感!読んで感じるオムニバス
感覚・ソーダファウンテン
作者:雁 須磨子


>>【スマホ漫画】感覚・ソーダファウンテン|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
1巻 触覚
主人公は触られるのが好きではない女性。

その代わり、触りたい衝動が止められずパンをこねてその気持ちを紛らわす。

そんな彼女にアプローチしてくるイケメン医師が一人。

スイーツ片手に声をかけてくる彼に主人公は自分の気持ちを打ち明ける。

2巻 視覚
先生に恋をし、告白するも一時の気の迷いと相手にされない女子高生。

また、今まで見えていた風景が見えなくなり老眼に怯える女性。

二人がメガネ屋で出会い、不思議な交流が始まっていく。

3巻 嗅覚
内科医をしている主人公は匂いに敏感。

患者から漂う匂いで昼に食べたものからライフスタイルまで想像していく。

ある日、同僚から香水について相談されるも…

4巻 聴覚
コールセンターで働く主人公は声オタだが自覚ない。

ボイスチャットで出会った彼と2年越しに直接会えることになったのだが。

期待と不安が入り交じり、揺れる主人公。

ついにその時が訪れ…

5巻 味覚
主人公はポッチャリ目の女性。

食べるのが大好きな彼女はよく、美味しそうに食べるねと言われる。

そんな彼女の悩みは彼氏の食べ方が汚いことで…

6巻 第六感
主人公は大学2年生の女の子。

彼氏は一つ年上で束縛の強く、同級生と話していただけでも嫉妬する。

そんな彼氏が突如、交通事故で亡くなってしまい…

それから彼女は変わっていくことに…

(登場キャラクター)
1巻 主人公・生駒 ユキ
外来専門クリニックが入るビル内の薬局に勤めている薬剤師。
触られるより触りたい、が誰でもいいわけではない。

2巻 主人公・染谷
最近、急激に視力が落ちて老眼を疑う女性。
メガネにすると周りに老眼扱いされるのが嫌だが、コンタクトも面倒。
とりあえずのメガネを作りに趣いた先で、もうひとりの主人公の女子校生と出会う。

3巻 主人公・脇谷
内科医として働く、メガネに黒髪セミロングの女性。
匂いに敏感で通勤中、診察中問わず匂いに惑わされている。

4巻 主人公・由利 千鶴
コールセンターで働く女性。
友人に声オタと言われるが本人は自覚なし。

5巻 主人公・弓削 まるめ
病院が多数入るビルで事務員をしている女性。
食べ方が綺麗で彼女が食べていると凄く美味しそうに見える。

6巻 主人公・宇治ヶ原 ユリ
大学2年生で小さい頃から幽霊が見える。
彼氏が交通事故で亡くなってから格好が派手になり、交友関係も荒れ始める。



ちょっと不思議、でもなんだか共感してしまうような6人の女性たち。

それぞれ悩みを抱える女性たちと感覚のお話の数々は考えさせられるようなものばかり。

なんだか心地よい…そんな雁須磨子ワールドに飛び込んでみませんか?

>>【スマホ漫画】感覚・ソーダファウンテン|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<きみはぺット>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

1
2003年に松本潤と小雪・主演でTBS系列にてドラマ化され話題になった小川彌生さん原作のラブコメディー漫画「きみはぺット」は、2000年から女性漫画雑誌Kissにて連載されました。

最初は「PET」というタイトルで読み切りからスタートした作品ですが、2003年には第27回講談社漫画賞少女部門を受賞し、日本だけでなく英語やドイツ語など様々な国で翻訳され出版されています。

また、2011年には韓国で映画化も果たしました。

クールビューティーな女性・スミレとほんわか系男子のモモとの奇妙な出会いと同居生活を描いたラブコメディ作品です。

きみはぺット
作者:小川彌生


>>【スマホ漫画】きみはぺット|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
高身長、高学歴を持つスミレは新聞社に勤めてるキャリアウーマンである。

長く付き合っていた男に浮気をされ、更に相手を妊娠させた事から別れることになりストレスを感じていた。

そんな時に酒に酔って絡んできた上司を殴り、仕事場を左遷されてしまう。

新しい職場でもうまくいかずイライラしていたスミレは家の前で大きなダンボールを見つけた。

粗大ゴミと思い中を覗いてみると、中で若い男がぐったりとしているのを発見する。

とりあえず家に連れ帰り、食事を食べさせるスミレ。

話を聞くと男はトラブルに巻き込まれ、金も行くあてもないとのこと。

自分には関係ないと出て行くよう促すも、ダダをこねる男にスミレはある提案をする。

ペットとしておとなしくしているならば自分の家に住んでもいい、と。

さすがにひくと思いきや、喜んで提案を受ける男にスミレは「モモ」という名前を付けた。

そして、二人の奇妙な同居生活が始まっていくのである。

(登場キャラクター)
巌谷澄麗
身長170cmで東京大学とハーバード大学を卒業し、容姿も美しい女性。
気が強く、ハイスペックな事から周りの男からは敬遠されている。
実は恋愛に不器用で繊細な心の持ち主。

5年付き合った彼氏とはマンションも買い、結婚も予定していたが浮気をされ別れた。
更に仕事で上司を殴り、外報部から生活情報部に左遷させられる。
不幸が重なっていた時、家の前でダンボール箱に入ったモモを見つけ、ペットとして一緒に住むことを提案する。

合田武志(モモ)
スミレに拾われた天真爛漫な美少年。
2歳からクラシックバレーを習っており、留学経験もある。
身長があまり伸びなかった事から役に恵まれず、今はモダンダンスをやっている。
借金の為にトラブルに巻き込まれ、帰る家もお金もない。

倉木
スミレが異動になった生活情報部に元からいる女性社員。
二面性があり、普段はぶりっ子をしているが仕事のできるスミレにミスを指摘され、イヤミな本性で絡んでくる。
それをスミレにあしらわれると今度は人の集まる社食で涙を流してスミレに謝罪し、周りの同情を買う作戦に出る計算高い女。



強くて美しく完璧に見えるスミレですが、嫌味なとこがなく不器用で弱いところもありそんなギャップに可愛らしさを感じつつ、つい応援してあげたくなります。

モモの存在によって少しずつ癒されていくスミレですが、ペットとしての関係からどんな風に発展するのかドキドキです。

普通の恋愛とは一味違う年下男との恋愛模様を「きみはぺット」で、どうぞ堪能してみてください。

>>【スマホ漫画】きみはぺット|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM