<どうせもう逃げられない>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    「どうせもう逃げられない」は一井かずみ・作で2011年から「プチコミック」にて連載されています。

    OLを夢見る主人公はとにかく騙されやすく、これまで仕事で散々な目にあってばかり。

    そんな彼女が就職活動の合間に働くことになったバイト先で思いがけぬ出会いをしていく恋愛コメディ作品です。

    どうせもう逃げられない
    作者:一井かずみ


    >>【どうせもう逃げられない】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    (あらすじ)
    野田蔵なほ。

    普通のOLになるのが夢の24歳__。

    しかし就職活動は全滅、しかたなく派遣とアルバイトで食いつないでいた。

    そんな彼女は今、ある会社の最終面接を控えていた。

    このチャンスをつかめばOLになれる!

    そう意気込む彼女は生活費のためにとりあえず、アルバイトの面接を受けることに。

    会社の前にたどり着くと何やら揉めている男女がいた。

    イケメンだな〜と見ていると、突然なほの方に近づいてくる男。

    そしてなほ肩を抱いてこいつと付き合うと宣言し、キレる相手の女。

    咄嗟に男がなほを庇い怪我は無いものの、そのまま女はキレて呆れ去っていった。

    何でもない様子の男に人の気持ちを考えろと言い放つなほ。

    しかし、腫れた頬を冷やすようにハンカチを渡す。

    そんな彼女に対して礼を言いながらも意味深な警告をして去っていく男。

    なほはその言葉の意味を考えるも、慌ててアルバイトの面接に向かうのであった。

    そして面接会場にいたのは先ほど修羅場を迎えていた男で…

    (登場キャラクター)
    野田蔵 なほ
    24歳で現在、無職。
    普通のOLとして同僚とランチしたりする生活を夢見ており、正社員の最終面接を控えている。
    生活費のつなぎのためにデザイン事務所の短期アルバイトに応募した。
    素直でいい子だが、とにかく騙されやすい。

    向坂 拓己
    なほが面接を受けた「ソロ・デザイン」の社長。
    女性関係にだらしなく、常に修羅場。
    デザインの実力は相当だが、どういうわけか今はデザインの仕事は受けていない。


    「ソロ・デザイン」に所属するデザイナー。
    その実力は独立できるレベル。

    浦江
    余と同じく「ソロ・デザイン」に所属するデザイナー。
    ライターもこなす実力者。



    人を信じすぎるあまり、今まで騙され続けた主人公なほ。

    何度騙されても悪態をつくことなく、前向きな彼女の姿勢は強さを感じます。

    アルバイトに入ったデザイン事務所で向坂と出会い、紆余曲折ありながらも念願の正社員になることができた彼女。

    しかし、向坂は女癖が多く謎も多い。

    イケメンなのにミステリアスで飄々としている掴みどころのない人物。

    そんな彼もなほと出会ったことでなにか変わり始めたようで…。

    二人の恋の予感も匂わせつつどたばたコメディが面白く、気持ちが明るくなるような作品です。

    >>【どうせもう逃げられない】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <セカンドバージン>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    4
    尾崎衣良・作の「セカンドバージン」は2015年月から「プチコミック」にて連載され、単行本は全1巻が小学館から発売されているラブストーリー作品です。

    タイトルの通りセカンドバージンをテーマに据え、悩める女性主人公の葛藤を描いています。

    とはいえ内容はコメディっぽさもあって大変読みやすく、女性ならば思わず頷いてしまいたくなるようなストーリー展開です。

    単行本にはセカンドバージン全3話の他に一話読み切りの2作品が収録されています。

    初めてじゃないけど、そうじゃない…
    セカンドバージン
    作者:尾崎衣良


    >>セカンドバージンあらすじネタバレ

    (あらすじ)
    主人公・木場 花野は飲み会で上司の植木からセクハラまがいの冗談を浴びせられている。

    おどけた性格の植木は事あるごとに花野に対し、結婚しようと迫ってくるのであった。

    それに対し、いいですねーと棒読みな口調で返事を返す花野。

    いつもの如く軽く交わすつもりで返事をしたのだが、今回はそれでは済まなかった。

    いいの!?と聞き返しつつ、両手をガシッと掴みつつ喜びをあらわにする植木。

    今回ばかりはマジのパターンか!?

    慌てて否定する花野であったが,、飲みの席ということもあり、周りも彼女を焚きつける始末。

    なんだか引き下がれない雰囲気になってしまい、結局は植木との交際をスタートすることになってしまう。

    平静を装っている花野だったが、内心はビクビクしっぱなしであった。

    実は高校生の時に彼氏が出来てエッチをして以来、28歳の現在まで殆ど経験無し状態の花野。

    いかにも経験豊富そうな植木と付き合うなんてもっての他なのである。

    普段はノリのいいキャラとして下ネタにも対応している花野は、今さら自分がセカンドバージンだなんてカミングアウトすることはできないのだ。

    翌日、出社すると植木は相変わらずノリノリで絡んでくる。

    それを冷静に対処しつつ、とりあえず仕事に打ち込もうと決心する花野であった。

    ところが同席を命じられた大事な営業の席で、元彼の西里と鉢合わせしてしまう。

    気まずい思い出がある花野は、植木に担当を外してもらうことを願い出る。

    だが仕事に私情を挟むなと冷静に返されてしまい、あまりの正論に言葉が出ない花野であった。

    (登場キャラクター)
    木葉 花野
    職場ではクールキャラとして植木の度重なる下ネタを華麗に躱すことができる唯一の人物。
    中身はエッチの事となるとドキマギしてしまうような純情な性格。

    植木
    仕事はできるがノリが軽いセクハラ上司。
    花野に対し、挨拶のような感覚で嫁に来ないかと口説き続けてきた。

    西里
    高校の時の花野の元彼。
    花野にとっては二度と会いたくないと思っていた人物。



    余裕のある女を装って生きている花野ですが、内心はセカンドバージンな自分にビクビクしっぱなし。

    28歳でほぼ経験無しの女はひかれてしまうものと決めつけ、誰にも相談できないまま悩んでいます。

    そんな彼女を受け止めてくれたのは意外にも上司の植木だったわけで。

    軽いノリのセクハラ上司と思いきや、彼女に対する気持ちだけは本物だった?

    キュンとさせてくれるラブストーリーも見所ですが、セカンドバージンとして悩める花野にも共感できるという方も多いのではないでしょうか。

    等身大の働く女性の恋の行方をどうぞ、最後までたっぷりとご覧下さい。

    >>【セカンドバージン】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:eBookJapan
    試し読みは無料で読めます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <はぴまり〜Happy Marriage!?>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    0
      円城寺マキ原作の大ヒット漫画「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」は、2009年から2012年にかけてプチコミックにて連載されました。

      単行本は小学館から全10巻が発売されています。

      愛の無い契約だけの結婚のはずが段々と相手のことを知る内に好きになってしまうという、少女漫画の王道的なパターンではありますが、元気のいいヒロインや完璧な俺様キャラにスタンダードにハマってしまう作品です。

      はぴまり〜Happy Marriage!?
      作者:円城寺マキ
      単行本:全10巻


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「はぴまり」で検索してください

      (あらすじ)
      主人公の小鳥遊千和は22年間一度も彼氏ができたことのない、処女のOLです。

      しかし焦るでもなく男とのあれこれより、実家にある祖母の愛した庭を守るために父親の作った砂金を返すべく、昼夜問わずに働く日々。

      そんな彼女は夜はチワワという源氏名でホステスをしていました。

      ある日、そんな千和の夜のお店に一見場違いないい男の客が来店します。

      仕事のことで暴言を吐かれ、ついカッとなって男に水割りをかけてしまう千和。

      そのせいで店をクビになり、更に翌日には社長に呼び出しを食らう始末。

      副業がバレた?とドキドキしながら初対面の社長の元に向かうと、そこにいたのは昨夜の客だったのでした。

      そこで千和は会社の会長から借金を肩代わりする代わりに、自分の孫である社長の間宮北斗と結婚するという提案をされます。

      突然のことに慌てる千和でしたが、会長が自分の祖母に縁があり恩返しの為の提案をいうことと、いくら働いても返しきれない借金を返済してもらうために条件をのむことに。

      最初は紙切れだけの契約と考えていた千和でしたが、一緒に住むことになったり裸を見られて襲われそうになったりして限界に達します。

      離婚届を置き土産に家を出てまた一から出直そうと考えた千和でしたが、再び父が借金を作って大事な庭と家が担保にされるという大ピンチに陥ってしまい…。

      (登場キャラクター)
      小鳥遊千和
      22歳のOLで処女で男と付き合うことには興味はないものの、同性には厳しい意見をいう女性。
      サバサバとした明るい性格で努力家な面もあり、父の借金を一人で返そうと奮闘している。
      祖母の庭を守るために愛の無い結婚に踏み切ることを決意する。

      間宮北斗
      千和が昼間働く会社の社長。
      イケメンで若いことから女子社員からはとても人気がある。
      俺様な性格で目的のためならばとことんやる男。
      しかし、千和との契約は決意の元だったようですべてを受け入れる覚悟をしていた。
      決断力と行動力のある魅力ある男。

      間宮会長
      北斗の祖父であり、会社の会長もつとめている。
      華族であった千和の祖母に世話になっていたことがあり、祖母に憧れを抱いていた時期もあった。
      その恩を返したいという思いと小鳥遊の血が自分の一族に加わることを目的に、千和に契約を持ちかけた仕掛け人。



      大企業の社長といきなりの結婚とあれば普通の女子なら飛びつくところ。

      しかも、相手は若くてイケメンなデキる男とくれば文句はないでしょう!と思うのですが、そんなことより祖母の庭が大事という千和はなんだかカッコいい女です。

      頼りない父親の借金を一人で返そうと奮闘する姿も応援してあげたくなるし、客にいきなり水割りをぶっかける度胸も大したものです。

      そんな彼女が主人公なので、か弱い女の子が出てくるような漫画はちょっと…なんて方にも「はぴまり」はオススメです。

      そんな千和と結婚することになる北斗がまた…いい男なんです!

      若くして社長をやっているだけに野心はギラギラ、でも芯はしっかりした男で頼れる感じ。

      これは好きになってしまいますよ。

      そんな彼も色々と事情があるようで、周りも味方ばかりではない様子。

      二人の関係以外にも波乱の予感たっぷりです。

      果たして突然始まった二人の関係はどういう結末を迎えるのか?

      夢の玉の輿?

      突然、始まった結婚生活に愛は芽生える??

      ストーリーもキャラクターにもドキドキさせてくれる漫画がここに見参します!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「はぴまり」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ↓応援クリック感謝です!↓

      オススメ人気記事

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM