<新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい->漫画あらすじ|無料試し読み

0
    「新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-」は林久美子・作でSilkyにて連載されており、「イシャコイ-医者の恋わずらい-」の続編にあたる作品です。

    前作で数年ぶりに再会した奏と伊吹がラブラブの新婚生活を初めてところから、物語はスタートします。

    やっと結ばれてうまくいった二人の前に、またまた邪魔者が現れて波乱の予感満載です!

    幸せのはずの二人に再びがトラブルが襲う!?
    新イシャコイ
    -新婚医者の恋わずらい-
    作者:林久美子


    >>【新イシャコイ】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    (あらすじ)
    奏と伊吹は結婚し、勤めていた七尾記念病院を辞めてフリーとして新しい生活をスタートさせていた。

    やっと思いっきりラブラブできるようになった二人。

    伊吹はもちろん、奏も恥ずかしがるものの満更ではない様子。

    そんな二人の元へ伊吹のアメリカ時代の同僚・坂口先生から電話が入り、二人は結婚の挨拶に行くことになる。

    息吹の昔の写真を見せてもらう奏。

    そして坂口先生から息吹に医者として頼みがあると言われ…

    (登場キャラクター)
    清宮 奏
    父親は白泉医大で教授を務めている。
    医者として仕事に没頭してきたが、幼ない身の伊吹と再会し恋に発展した。
    その後、紆余曲折を経て結婚に至る。

    清宮伊吹
    奏の幼馴染で医者としてアメリカで活躍していた。
    日本へ帰国後、ひょんなことから奏と再会しアタックする。
    幼い頃は気弱な少年であったが、大人になって自信家でプレーボーイに変貌を遂げた。

    坂口先生
    伊吹のアメリカ時代の同僚で小児外科医。
    脳梗塞で倒れ、手に後遺症が残ってしまい、引退して帰国してきた。



    「イシャコイ-医者の恋わずらい-」でやっと結ばれた二人ですが、堂々とイチャイチャできるのは夫婦の特権ですね。

    いきなり、朝からのラブラブっぷりを披露しています。

    ちょっと強引な伊吹も健在で、そんな彼に奏も相変わらず流されつつちょっと素直になっている模様。

    でも、そんな幸せばかりじゃないのがこの漫画です!

    伊吹の元カノが出てきたり、奏には優しい先輩が助けてくれたりと新婚生活も穏やかには行かないようです。

    そんな困難を乗り越えつつ、絆を深め合っていく二人の姿がまたいいんですが、ちょっと落ち着く暇はないのかな…?

    遊び人であった息吹が色々やらかしたツケが回ってきたというところでしょうか?

    前に登場したキャラクターには簡単に説明も加えられているので、この作品から読んだという人も
    楽しく読めますよ。

    奏と伊吹の新婚生活の行く末をどうぞ、見届けてあげてください。

    >>【新イシャコイ】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <密談>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    1
    「密談」は水谷京子・作でSilkyにて連載されていたラブコメ漫画です。

    仕事は好きだが型にはまったデザインしかできずに悩む主人公と才能あふれる年下男との恋愛を描いた作品です。

    恋も仕事もいまひとつうまくいかず、ヤキモキする主人公がとっても等身大で共感を呼ぶ一冊に仕上がってします。

    年下男の才能に嫉妬…そんな彼に恋した私
    蜜談
    作者:水谷京子


    >>【密談】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    (あらすじ)
    主人公の島崎里佳子は設計の仕事は好きだが、今ひとつ思い切ったデザインが描けないといつも悩んでいた。

    そんな彼女の前に現れたのは年下で何を考えているか分からない無口な水野学。

    そんな彼の設計は予算を無視した自由すぎる設計。

    でも、自分には到底できないその発想に嫉妬する里佳子。

    議論もヒートアップしてきたところで水野は奥の部屋へと里佳子を連れ出す。

    そして、突然のキス!

    そう、二人は秘密の関係であった…

    職場ではいつもバトルを繰り広げているのだが、水野の方から告白して交際に発展。

    でも無口な水野の気持ちが分からず、里佳子は自分だけが惚れているのではと不安になっていた。

    (登場キャラクター)
    島崎里佳子
    28歳の設計士で真面目でつい、型にハマった設計ばかりしてしまう。
    強気な性格で正しいと思ったことは貫くタイプ。
    水野の才能を羨ましく思っている。

    水野学
    無口ではあるが、自分の意見はきっちり貫く天才型の設計士。
    里佳子が拗ねたところが可愛いと思っているが、あまり表情に出さないので本人には気持ちが伝わっていない。
    意外と強引で里佳子の弱いところも熟知している。

    立浪
    里佳子の会社のエースの建築士。
    華があるデザインを得意としている天才タイプ。



    水野の真意が分からずヤキモキする里佳子も可愛いのですが、そんな彼女を弄ぶ水野がまたクールに素敵な漫画です。

    大人しいように見えて強引って中々いいギャップですよね。

    秘密のオフィスラブだから仕事中に別室で隠れてキスとかあこがれの展開すぎる!

    ただ、里佳子は余裕がない女の子だから、他の女性に水野を取られちゃいそうで怖いですね。

    でもそれはそれで、試練を乗り越えた二人は燃え上がる的な展開で面白いかもしれません。

    内緒の二人の恋愛模様をご一緒にのぞき見してみませんか?

    >>【密談】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <イシャコイ─医者の恋わずらい─>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    2
    お医者さんごっこといえば子供の好きな遊びの一つで、小さい頃にやったことのある人も多いのではないでしょうか。

    「イシャコイ─医者の恋わずらい─」では幼馴染で一緒にお医者さんごっこを楽しんでいた二人が大人になって久々に再開し、ちょっと危険な関係になっていってしまうラブコメディ。

    林久美子さん原作の本作品は、2010年からSilkyで連載され、Yahoo!コミックにて月間ランキング1位を獲得した人気作品です。

    イシャコイ─医者の恋わずらい─
    作者:林久美子
    (単行本全6巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「イシャコイ」で検索してください

    (あらすじ)
    主人公・姉川奏は幼い頃、近所の5歳年上の伊吹君とよく遊んでいた。

    ある日、お医者さんごっこをしてお互いの体を見せ合っていたところを親に見つかり怒られる。

    伊吹くんの家の引越しも重なってそれっきり伊吹君とは会うことは無かった。

    時が経ち、29歳になった奏では医者として七尾記念病院に務めることになる。

    同僚も上司もアクの強い人ばかりで困惑する奏だったが、引越し先の独身寮のお隣さんである看護師・長浜夕子と挨拶をきっかけに意気投合する。

    色々と話していく内に奏では不正出血があることを夕子に相談する。

    すぐに病院に行くよう勧められるが、勤務先はなんだか気まずく別の婦人科で見てもらうことに。

    勇気を出して初めての婦人科に来たものの受付もおらず、中を覗くと医者は居眠りをしている始末。

    せっかく来たし引き下がれないと自ら内診台にあがる奏だったが、医者の正体は実は幼馴染の伊吹君で…。

    (登場キャラクター)
    姉川奏
    29歳の医者で父親は白泉医科大学病院の教授。
    恋をする間もなく仕事に打ち込んで来たために未だに処女で経験なし。
    親が決めたイケメン、腕のいい医者の婚約者がいたが浮気をされて婚約破棄になる。
    父に元婚約者をやめさせるよう詰め寄ったが、逆に自分が出て行くように言われてしまった。

    長浜夕子
    奏が引っ越した独身寮の隣の部屋に住む看護師。
    挨拶に来た奏を鍋に誘い、相談にも乗ってくれる優しい性格の人物。
    奏の為にすぐ、産婦人科の予約を入れてくれようとするしっかり者の一面もある。

    清宮伊吹
    奏の5歳年上の幼馴染で、アメリカから消化器外科の名医として七尾記念病院にスカウトされた。
    いくつもの難しい手術を成功させており、スーパードクターと呼ばれている。
    奏の訪れた婦人科で偶然、再開し問診票の名前を見て幼馴染と気づく。
    イケメンで腕のいい医者だが性格はだいぶ意地悪で、夜は処女の奏にあれこれイタズラをしてくる。



    オフィスラブで医者でイケメン、なんてドキドキ要素が満点なラブコメディ作品です。

    経験がない彼女には刺激が強すぎる伊吹のテクニックに、見ているこっちまで熱くなってしまいます。

    昼は神の手、夜は魔の手を持つスーパードクター息吹の手によって経験のない奏は一体、どうなってしまうのか…?

    夜にこっそり、一人っきりで読みたい漫画です。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「イシャコイ」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM