<一騎当千>漫画あらすじ|スマホ電子コミック試し読み

2
「一騎当千」は塩崎雄二さん原作の三国志を元にしたバトルアクション漫画でありながら、可愛い女の子達のお色気シーンがふんだんに登場するちょっとアダルトな一作です。

三国志の登場人物を女性化した先駆け的な作品で、コミックの他にもアニメは第6期まで製作される人気作品として長く愛されています。

ゲームやパチンコ・パチスロでも商品化され、お色気シーンが多いことから特に大人のファンが多い作品といえます。

主人公以外の人気キャラクターもそれぞれをフューチャーした単行本が発売されているので、お気に入りのキャラが主役の漫画も発売されているかもしれません。

一騎当千
作者:塩崎雄二


>>【スマホ漫画】一騎当千|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
高校生が戦う地、関東では洛陽高校、南陽学院、許昌学院、揚州学園、予州学院、成都学園、涼州高校の実力高校7つが天下の覇権を争っていた。

戦う高校生たちはそれぞれに三国志の闘士の魂が封じされた勾玉を身につけていた。

勾玉は閉じ込められた武将の継承者が着用した時、武将の力を最大限に引き出すことができる。

また、勾玉にはランクがあり敵を倒したり、使用者が強くなるとランクアップする。

実力高校の一つ、 南陽学院に転校してきた主人公・孫策伯符は戦うことにワクワクしていた。

好戦的な彼女は江東の小覇王である孫策の魂を継いでいたのであった。

襲い来る強敵を倒しながら着々と力を増していく孫策伯符は天下を取ることができるのか!?

(登場キャラクター)
孫策伯符
好戦的で爆乳の女子高生。
勾玉のランクは低いものの、幼少の頃から母に鍛えられているので戦闘力は高い。
いとこの家に居候しながら南陽学院に転入し、天下の覇権を目指す。

周瑜公謹
孫策伯符のいとこでツッコミ役。
天然ボケであぶなっかしい孫策伯符を心配している。

呂蒙子明
南陽学院四天王の一人。
関節技の名手で、いつも左目に眼帯をしている女性。
冷静沈着な性格だが、戦いになると性格が変わる。



有名な三国志をモデルにしている作品ですが、現代の高校を舞台しアクションがメインの漫画なので、歴史に詳しくない人でも楽しめる作品です。

アクションと並んでお色気シーンも満載なので、好みの女の子を探しながらバトルとは一味違う楽しみ方もできます。

漫画もアニメもボリュームがある作品で、キャラクターも能力も様々なので、ハマる人はとことんハマる漫画といえるでしょう。

>>【スマホ漫画】一騎当千|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM