<悪魔とラブソング>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    桃森ミヨシ原作「悪魔とラブソング」は、2006年からマーガレットにて連載され、2011年に最終回を迎えています。

    集英社から全13巻が発売されており、2008年、2009年に連続でマンガ大賞第一次審査に選ばれました。

    モデルのように美しいが観察力にすぐれ、思ったことはすぐに口に出す性格のためにトラブルを起こしてしまった主人公が新転地で友情を築いていく物語です。

    美しくも純粋…傷つき、傷つけられる少女
    悪魔とラブソング
    桃森ミヨシ
    (単行本全13巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「悪魔とラブソング」で検索してください

    (あらすじ)
    主人公・可愛マリアは見た目はモデル級の美少女でありながら、表情は乏しく口が悪い女の子。

    前の学校で暴力事件を起こし、偏差値の低めの十塚学園に転校してきた。

    そこでいきなり転校の理由を言い放ち、周囲を引かせてしまう。

    更に見た目が美しくトップクラスの学校から転校してきたこともあり、クラスの女子のいじめの標的にされてしまう。

    それでも、みえみえの嫌がらせにも敢えて面と向かっていくマリア。

    彼女は前の学校で言われた、信じるものは報われると言葉は本当なのか、自分をさらけ出すことで確かめているのであった。

    そんな彼女に協力する男子が二人。

    一人はクラス内の人気者でマリアにラブリー変換という対人関係の技を教えた神田優介。

    もう一人は優介と仲が良い目黒伸。

    二人の協力もあってマリアは少しずつ、クラスメイトとの絆を形成していくのであった。

    (登場キャラクター)
    可愛マリア
    見た目はモデル級の美少女でありながら、表情を作ることや対人関係が苦手。
    観察力が鋭すぎて人の知られたくない面まで見抜いてしまう。
    歌がうまいが最近の曲はほとんど知らず、賛美歌を歌う。
    意外にもフリルが付いた可愛い物や甘いものが大好き。

    神田優介
    マリアの転校先のクラスメイトで、クラス内では男女問わず人気者。
    ラブリー変換という対人関係を上手く保つ技を駆使し、誰からも好かれるように心がけている。
    実際は掛け値なしのいい人、というわけではない。

    目黒伸
    優介と同じく、マリアの転校先のクラスメイトでぶっきらぼうで愛想がない。
    しかし、根は優しく不器用ながらも面倒見がいい。
    マリアのこともなんだかんだといいつつ、放っておけずに助けてしまう。
    帰国子女で英語が得意。



    正直だけど誤解されやすい、美人だけど不器用、それぞれ相反する性質を持つが故に傷ついてきたマリア。

    彼女は決して悪いことをしてきたようには思えないのですが、転校前は親友に傷つけられ、転校先でも女子から標的にされてしまいます。

    それでも前を向き、嫌がらせにも屈しない彼女は本当に強い女の子。

    憧れますね。

    そんな彼女を理解して支えてくれる優介と伸もまた、素敵な心の持ち主です。

    一見、わかりづらい彼女を理解して支える二人はナイスコンビと言えるでしょう。

    マリアが数々の問題をクリアしながら成長し、絆を作っていく姿をどうぞ、見届けてください。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「悪魔とラブソング」で検索してください

    消えた子供 漫画

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <日々蝶々>あらすじ|スマホ漫画試し読み(iPhone対応)

    2
    柔らかい絵柄が目を引く、森下suu原作の「日々蝶々」は、2011年のマーガレットでの読み切りから始まり、2012年から同誌にて本格連載されました。

    美人が故に表情も言葉も極端に少なく心を閉ざしかけている少女・すいれんと、女の子が苦手な空手少年・川澄の恋模様を描いたラブロマンス。

    恋愛をするには問題ありな二人がどのように恋に落ちていくかに注目です。

    日々蝶々
    作者:森下suu
    (単行本1巻-10巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「日々蝶々」で検索してください

    (あらすじ)
    柴石すいれんは絶世の美女で歩けば皆が振り返り、今までの学校生活では男女問わず虜にしてきた女の子。

    幼馴染の清水あやと一緒に念願の高校に入学するも、そこでも周りから騒がれ「高嶺ちゃん」というあだ名まで付けられてしまいます。

    幼い頃からそんな風に扱われてきた為、すいれんは表情に乏しく言葉もほとんど発しません。

    下校時、すいれんにしつこく絡んでくる上級生を空手部の川澄が助けます。

    しかし、彼はすいれんと目を合わせることなく直ぐに立ち去ってしまいます。

    初めての反応に川澄が気になり始めるすいれん。

    そして、川澄が女の子とは話ベタなことを知り、更に親近感を抱くようになっていくのです。

    (登場キャラクター)
    柴崎すいれん
    美少女として幼い頃から男子に絡まれ続けている。
    中学は女子高に入るもそこにも男子が追いかけてきて、更に女子からも求愛される始末。
    そのせいで元から少ない口数は更に少なくなり、笑うこともなくなっていった。
    最後に喋った言葉は共学の高校に行きたいという旨の言葉。
    自分と目を合わせない川澄のことが気になる。

    清水あや
    すいれんの幼馴染で彼女の世話役として周りの脅威からすいれんを守ってきた。
    明るく元気なショートカットの女の子。

    川澄
    空手部の1年生で上級生に絡まれていたすいれんを助けた。
    3年生3人を相手にしても余裕で勝てる実力の持ち主。
    女子としゃべるのが極端に苦手。



    美人といえばいけ好かない部分が少なからずあることが多いですが、この漫画のヒロイン・すいれんは本当にお人形のように可愛くて儚い少女。

    これは周りがほうっては置かないでしょう。

    たまに見せる笑顔は同性でもグッとくる可愛いらしさです。

    また、ほんわかとした絵柄がすいれんの美しさを更に引き立ててくれます。

    硬派だけど、強くて優しい川澄は彼ならば彼女を任せてもいいかなと思えるキャラです。

    不器用すぎる二人が少しずつ距離を縮めていくほんわかラブストーリーをぜひ、見届けて下さい。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「日々蝶々」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <花より男子37巻>あらすじネタバレ|最終巻をスマホ電子コミックで無料立ち読み

    15
    日本一売れた少女漫画!
    花より男子
    (単行本 37巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「花より男子」で検索してください

    (収録話)
    花より男子(37)
    俺の話をしようか
    巻末企画 花より男子TREASURE BOX

    <花より男子(37)>あらすじ

    img152.jpg

    何故か牧野つくしがフランスで迷子に!?

    迷子になったかと思えば突然刃物を持った男に襲われる!

    ・・・つくしの運命は!?

    img153.jpg

    過去にさかのぼること3日前。

    道明寺と離れてくらすつくしは、すれ違う日々の中で寂しさを感じる。

    そんな中、類の幼なじみの静がフランスで結婚式を挙げるという知らせを聞き、招待状を手にフランスへ向かった。

    img154.jpg

    初ヨーロッパということで、写真を撮りながら大はしゃぎするつくし。

    フィルムがなくなってしまったため、一人でフィルムを取りにホテルに戻る。

    ・・・が、突然刃物を持った不審者に襲われてしまう。

    その時、つくしを助けたのは、ニューヨークにいるはずの道明寺だった。

    img155.jpg

    久々に道明寺と会ったつくしは、小さな教会で改めて愛を誓い合うのだった。

    他のメンバーが見ていると知らずに。

    img156.jpg

    <俺の話をしようか>あらすじ
    イタリアでワインの勉強をしていた類の元に、道明寺が訪ねてくる。

    つくしのことで類に気を遣う道明寺は、ある女性・キミ子を紹介する。

    img157.jpg

    道明寺から始めての紹介に、あまり乗り気な様子を見せない類だったが、「また俺は人を好きになることがあるのだろうか?」という自分への興味のため、女性・キミ子を探しに日本へと渡る。

    道明寺自身も会ったことのないという「キミ子」の正体とは?

    img158.jpg

    そして道明寺はミラノで一番高いダイヤの指輪を手に、つくしにプロポーズ!

    道明寺の気持ちに、つくしの出した答えは・・・!?

    img159.jpg

    (登場キャラクター)
    牧野 つくし(まきの つくし)
    NYへ旅立った道明寺をひたすら日本で待つ。
    しかし、遠距離でのすれ違いからか寂しさが募るばかり。
    そんな時、静から結婚式への招待状が届きフランスへと向かうのであった。

    道明寺 司(どうみょうじ つかさ)
    F4メンバーでリーダー格。
    つくしのことを心から愛している道明寺は、つくしと馴れ馴れしくしている類にちょっぴり嫉妬する一面も。
    同じく静から結婚式に誘われた道明寺はフランスへと向かい、間一髪でつくしを救った道明寺は小さな教会でつくしと愛を誓うのだった。

    花沢 類(はなざわ るい)
    F4メンバーの一人。
    イタリアで道明寺から紹介を受けて、キミ子という女性を探しに日本へと旅立つ。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「花より男子」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <おにいさまへ…>あらすじ|スマホ対応の電子漫画で無料試し読み

    5
    おにいさまへ…」は、「ベルサイユのばら」で空前のベルばらブームを巻き起こした
    池田理代子先生の少女漫画作品です。
    1974年「週刊マーガレット」でベルばらの次の作品として大注目の中スタートし、
    12号から39号まで連載されました。
    1991年には手塚プロダクション製作でアニメ化、NHK-BS2で全45話が放映されました。



    名門私立女子校での特権グループを中心とした上流階級の少女たちの愛憎劇で、
    思春期独特の少女の心の揺れを描き、ライトなレスビアン要素もあって、
    根強いファンを獲得した大人気コミックです。

    おにいさまへ…
    (単行本1巻 - 2巻)

    61qdn1MtSzL__SL160_.jpg

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「おにいさまへ」で検索してください

    (あらすじ)
    名門女子校・青蘭学園高等部に入学した奈々子は、特別な生徒のみが入会を許される
    学園の特権組織「社交クラブ・ソロリティ」に半強制的に入会させられ、
    ソロリティ会長で生徒会長・一の宮蕗子に目をかけられる。
    周囲から嫉妬されながらも、味方も得ていくが、衝撃的な事実、事件に出会ってしまう。

    (登場人物)
    御苑生 奈々子(みそのお ななこ)
    主人公。青蘭学園に入学した平凡な女学生だった。
    生徒会長の蕗子に気に入られたため、他の生徒から嫌がらせをうける。
    れい、蕗子、武彦との関係で傷つき悩みながら成長していく。

    辺見 武彦(へんみ たけひこ)
    塾の大学生講師で「おにいさま」として奈々子と文通を始める。
    実は奈々子の義兄。

    一の宮 蕗子(いちのみや ふきこ)
    学園理事長の娘で生徒会長・ソロリティの会長。
    全校生徒の憧れで「宮様」と呼ばれる。

    折原 薫(おりはら かおる)
    ボーイッシュで運動万能。「薫の君」と呼ばれている。

    朝霞 れい(あさか れい)
    「花のサン・ジュストさま」と呼ばれ崇拝者をもつ男装の麗人。

    上流階級の華麗で美しい登場人物たちがおりなす、ドラマティックなストーリーは
    まるで映画のような展開です。
    iPhoneやエクスペリアなどスマートフォン対応の電子コミックサイトからも、
    池田理代子先生の名作コミック「おにいさまへ…」は全話配信中ですので、
    ぜひスマホにダウンロードして、上流階級の少女たちの姿を楽しんでくださいね。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「おにいさまへ」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <イタズラなKiss>あらすじ|アイフォン対応のケータイコミックで無料試し読み

    13
    通称「イタキス」でお馴染みの漫画「イタズラなKiss(キッス)」は、1990〜1999年まで
    別冊マーガレットで連載された、多田かおる先生作の人気コミックです。
    残念ながら作者急逝の為、未完の作品ですが、現在までに累計2500万部発行の
    大ヒット少女漫画となっています。




    2005年に台湾でドラマ化され年間最高視聴率を記録しました。
    2007年には続編が放送され、ヒロイン役の林依晨は第43回電視金鐘奨で主演女優賞を受賞。
    韓国でもキム・ヒョンジュン主演でドラマ化され、日本でも「韓キス」と呼ばれ人気です。

    もちろん日本でも1996年にドラマ化されており、柏原崇や佐藤藍子などがイタキスキャラを
    演じた本作は平均視聴率10パーセント超えの人気ドラマになりました。

    さらに2013年3月29日からは、CS放送で「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」が
    未来穂香と古川雄輝のW主演で放送開始されていますよね。
    原作の未完部分を作者の構想ノートなどを基に完結させたアニメも話題になりました。

    不朽の恋愛バイブルが電子コミックで配信!
    イタズラなKiss (単行本1巻 - 23巻)
    21KQ1CPYRPL__SL160_.jpg

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「イタズラなキス」で検索してください

    (あらすじ)
    落ちこぼれ女子高生・相原琴子は超天才美少年・入江直樹に一目惚れし告白するが
    「頭の悪い女は嫌いなんだ」と玉砕。
    ある日、琴子の新築したての家が地震で倒れ、再建するまで父の中学生時代からの
    親友宅へ父娘で居候することに。
    だがその居候先は入江直樹の家だった。

    (登場人物)
    相原琴子
    ありえないほどドジで不器用だが明るく前向き。
    直樹からどんなに冷たくされても彼のよさを見つけて思い続ける。
    紆余曲折をへて、大学3年時に直樹とゴールイン!

    入江 直樹
    IQ200の超天才で超美形、スポーツも万能だが冷めた性格。
    琴子と同居することになり振り回されながらも、いつしか彼女に惹かれていく。

    入江 裕樹
    直樹の弟。努力型の天才で兄を慕っている。

    入江 紀子
    直樹と裕樹の母。女の子がほしかったため琴子と直樹との恋を応援する。

    同居ものマンガの名作といわれ、今も多くの乙女の心をきゅんとさせています。
    あなたもアイフォンやアンドロイド対応の電子コミック配信サイトから
    「イタキス」を全巻ダウンロードしてときめいてみませんか?

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「イタズラなキス」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <花より男子>あらすじ紹介|アイフォン対応電子コミックで1話無料立ち読み

    6
    集英社が発行する少女漫画雑誌「マーガレット」で1992年から2004年まで長期連載にもかかわらず
    女性だけでなく男性からも根強い人気を博した、神尾葉子先生の「花より男子(はなよりだんご)

    普通の女子・つくしと道明寺財閥の御曹司・司の恋バナというスーパーシンデレラストーリーが共感を呼び、アニメ化、そして二度の映画化と、いずれも大ヒットした人気コミックですね。

    平成7年度の第41回小学館漫画賞を受賞しており、さらに日本のみならず韓国、中国でもドラマ化され一大ブームとなりました。

    つくし役の井上真央さん、またF4に松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力という実力派イケメンを揃えたキャスティングも功を奏し、ドラマも高視聴率をマーク。

    マンガは2005年12月時点で発行部数5800万部と、少女漫画のジャンルでは日本一売れた大人気コミックとなりました。

    花より男子
    (1巻 - 37巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「花より男子」で検索してください

    (あらすじ)

    一般庶民の牧野つくしが、富裕層学校・英徳学園高校に入学。

    そこではF4=花の四人組と呼ばれるグループが学園を牛耳っていた。

    F4とのトラブルで、つくしは学園全体のいじめターゲットになってしまう。

    1人立ち向かうつくしに、F4リーダーの道明寺が恋におち、つくしも彼を好きになっていく。

    しかし、2人の間には身分の違いをはじめ、さまざまな妨害が立ちはだかっていた。

    (主要登場人物)
    牧野つくし(まきの つくし)
    本作の主人公。F4とのトラブルで学園中を敵に回すが、強い正義感と頑張りで立ち向かい、対立していたF4とも交流が生まれていく。

    道明寺司(どうみょうじ つかさ)
    英徳学園の「独裁者」、F4のリーダーで、世界的企業・道明寺財閥の御曹司。
    つくしと出会い変っていく。

    花沢類(はなざわ るい)
    鋭い芸術センスを持つF4のメンバー。
    つくしが最初に恋する相手であり、つくしを見守る存在。

    西門総二郎(にしかど そうじろう)
    茶道(表千家)の家元の次男でF4のメンバー。
    口は軽いが要領が良く、F4のムードメーカー的存在。

    美作あきら(みまさか あきら)
    総合商社「美作商事」のオーナー社長を父に持つF4のメンバー。
    F4の中で唯一の常識派であり神経質な性格。

    他にも魅力的な登場人物が満載の超人気漫画の「花より男子」はスマホ対応のWEBコミックサイトで無料立ち読みができます。

    ダウンロードすれば、いつでも何度でも繰り返し読み返すことができますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

    >>花より男子最終巻ネタばれ

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「花より男子」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM