<放課後、ラブホで、先生と。>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    放課後、ラブホで、先生と。
    ▼▼無料試し読みできます▼▼
    [ComicFesta]放課後、ラブホで、先生と。
    ▲▲配信サイトはコチラから▲▲



    「放課後、ラブホで、先生と。」はうつぎゆあ・作で電子コミックサイト・コミックフェスタから配信されています。

    こちらの漫画の魅力はなんといってもフルカラー作品であること!

    一部ではなく全部というところがまた、気分を盛り上げてくれますね。

    そして題名の通りラブホが出てきますが、最初の内はどちらかというと学校での爽やかなやり取りがメインになっています。

    なので、少女漫画感覚で読めちゃいそうな作品です。

    女子校生と先生のアブナイ恋!?
    放課後、ラブホで、先生と。
    作者:うつぎゆあ
    [ComicFesta]放課後、ラブホで、先生と。

    (あらすじ)
    主人公の藤原柑奈は高校生の女の子。

    とある事情からラブホの経営をしていて学校との両立が忙しく、勉強がどうしてもおろそかになってしまう。

    そのため、成績はダダ下がりで毎日、先生の補修を受ける日々…

    しかし、柑奈は補習を楽しみにしていた。

    だって補習の先生は皆の憧れの斎藤先生なんだから…

    辛い日々の中で心安らぐひと時であった。

    今日も柑奈は学校が終わると家事をこなして仮眠を取り、夜勤に入る。

    そして早速、ひと組の客がホテルに入ってきたのでモニターをチェックしてみると、そこには憧れの斎藤先生が!!

    しかも選択したのはSMルームで動揺する柑奈。

    ま、先生も大人だしとしょうがないと思っていたところ、そんなSMルームから空調の故障で呼び出しがかかった。

    変装して問い合わせに応えるものの、あっという間に斎藤先生にバレてしまい…

    人生最大のピンチに陥る柑奈!!…彼女の運命はいかに!?

    (登場キャラクター)
    藤原柑奈
    高校2年生の女の子。
    高校1年生の時に両親が事故で亡くなってしまい、残ったラブホを引き継いで経営することに。
    夜勤の従業員がやめてしまった為、自ら学校が終わってから夜勤をこなす日々。

    斎藤晴臣
    柑奈の学校の先生で補習をしてくれている。
    優しくってイケメンで生徒達からも人気があり、柑奈も憧れている。
    ラブホで会った時は別人のようなドSぶりを発揮する。

    放課後、ラブホで、先生と。
    ▼▼無料試し読みできます▼▼
    [ComicFesta]放課後、ラブホで、先生と。


    柑奈が先生にバレた時点でいきなりエッチな展開か!と思いきや、先生は中々手を出してきません。

    なんで、前半は柑奈が斎藤先生に恋するラブストーリーみたいな感じ。

    でも、先生が壁ドンやら顎クイやらちょっとSな感じで柑奈を問い詰めるドキドキシーンは満載ですよ!

    それに柑奈の妄想ではありますが、先生に迫られるシーンやはたまた女王様に苛められるMな先生などちょっと気持ちが高ぶっちゃいそう場面も。

    普段は優しいのに学校の外では別人みたいって、そんなギャップってたまりませんから!

    これから柑奈とはどんなエッチをしていくのかも期待ですね。

    優しい先生で絡むのか、はたまたSな先生で絡むのか…。

    正直、どちらも見てみたい!

    あなたはどちらの藤原先生がお好みですか?

    放課後、ラブホで、先生と。(スマホ漫画)
    試し読み無料サンプルあります
    ▼▼詳しくはコチラから▼▼
    [ComicFesta]放課後、ラブホで、先生と。
    ▲▲電子コミック配信サイト▲▲


    つまり不倫なんてする奴は

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <僧侶と交わる色欲の夜に…>あらすじ|スマホTL漫画ダウンロード

    11
    僧侶と交わる色欲の夜に(スマホ漫画)
    ▼▼無料試し読みできます▼▼
    [ComicFesta]僧侶と交わる色欲の夜に…
    ▲▲配信サイトはコチラから▲▲



    ちょっぴりエッチな「僧侶と交わる色欲の夜に…」は、真臣レオン原作の女性向けティーンズラブ漫画です。

    タイトル通りに、イケメン僧侶とのエッチラブを描いたTL話題作。

    お坊さんをテーマにした珍しいキャラクター設定で人気を集め、単行本は4巻まで発売されています。

    電子コミックサイトでは、常に人気ランキング上位にランクインしており、若い女性に特におすすめしたい「みんな読んでるティーンズラブ」漫画です。

    煽られれば欲情だってする
    僧侶と交わる色欲の夜に…
    作者:真臣レオン・uroco
    [ComicFesta]僧侶と交わる色欲の夜に…

    (あらすじ)
    素敵な出会いをちょっぴり期待しつつ、美桜は久しぶりの同窓会に出席することにした。

    そんな中、学生時代に憧れていたイケメンスター九条君に出会う事に。

    昔の恋心を思い出してドキドキする美桜。

    しかし久しぶりに再開した九条君の頭はツルツルだった…

    何と憧れの九条君は、僧侶として新たな人生を歩んでいたのだった!

    「イケメンと再開してドラマティック恋愛フラグがー!!」

    期待していたドキドキの展開は崩れてしまい、ヤケ酒に走り出す美桜。

    そのまま路上で酔いつぶれてしまった…

    「こんな時に迎えに来てくれる彼氏もいない」

    「初恋の人はボウズ」

    「私の人生って何なの…」

    悲嘆に暮れながらそのまま眠ってしまいそうな時、そこに現れたのは九条君だった。

    美桜は九条君のリードに身を任せ、出会ってばかりの二人はベットイン。

    ウットリする美桜を横目に、九条君は「連れて行きたい場所がある」と美桜をある場所へ誘う…。

    (登場キャラクター)
    深谷美桜
    本作の主人公。
    初恋相手の九条君との再開を期待して同窓会に出席したが、まさかの変わりぶりに意気消沈。
    ヤケ酒で潰れてしまったところ、九条君に助けられる。

    九条
    スッキリとした顔立ちのイケメン坊主。
    学生時代は美桜が困っているといつも助けていた。
    現在はお寺の長男として、お坊さんの道を歩んでいる。



    僧侶xエロx恋愛……新鮮ですね!

    ドキドキ感満載、ラブラブHシーンも盛り沢山の「僧侶と交わる色欲の夜に…」

    坊主の世界を全く知らなくても、充分楽しめる作品でした。

    仏様に仕えるお坊さんだって、ちゃんと恋愛するし、こんな肉食僧侶もいるんだな〜っと思わず考えてしまいましたね。

    「甘い説法と激しい喝!」

    九条君のようなイケメンなら、喜んで受け入れる女性読者も多いハズ!

    純愛で穢れなきイメージのあるお坊さんとの禁断の愛を描いた「僧侶と交わる色欲の夜に…」は、iPhone対応の携帯電子コミックで絶賛配信中です。

    TL漫画ファンなら「僧侶と交わる色欲の夜に…」は見逃してはいけませんよ!

    スマホから無料サンプル試し読みもできますが、少しでも読み始めると続きが気になってしまうストーリー展開なので、時間のあるときにまとめて読んでしまうほうがイイですね。

    僧侶と交わる色欲の夜に(スマホ漫画)
    試し読み無料サンプルあります
    ▼▼詳しくはコチラから▼▼
    [ComicFesta]僧侶と交わる色欲の夜に…
    ▲▲電子コミック配信サイト▲▲


    こちらのTL漫画もオススメです!
    >> 彼には言えない…情事に溺れる密室の夜

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM