<ドクムシ>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

2
禁断の衝撃作として話題になっている「ドクムシ」は、原作・ 八頭道尾、作画・ 合田蛍冬で2013年に双葉社から1巻が発売され、2015年5月時点でコミック4巻が発売されています。

原作は携帯小説の「コドク〜蠱毒〜」で、グロいシーンがかなり多めの大人向け作品です。

コミック版では原作とは少し違う目線で書かれている為、小説版より読みやすく仕上げられています。

しかし、最後まで予想を裏切られる展開はそのまま!

存分に期待して読んでも十分楽しめると思います。

生き残るためには食うしかない…
ドクムシ
作者:八頭道尾/合田蛍冬
dokumushi01.jpg

(あらすじ)
主人公・レイジは突然、家に訪ねてきた女性にドリンクの試飲サービスと言われて飲み物を手渡される。

それを飲んだあと気を失ったレイジは、気が付くと知らない部屋の中で見知らぬ男女7人と一緒にいた。

そこはどうやら廃校で窓やドアは全て締め切られ、外には出れない様子。

また、食べ物も無くあるのはトイレの水道の水のみ。

部屋にはタイマーが設置されており、168時間をカウントダウンしていた。

そして廃校中には無数の監視カメラがあり、誰かが覗いているのは明白である。

廃校内を捜索する一同であったが出口はなく、他に人もいなかった。

そして最後の部屋にたどり着いた一同は不気味なものを発見する。

ビニールシートが全面にひかれたその部屋には、土鍋とコンロ、そして鎖と肉切り包丁が置かれていたのである。

その瞬間、誰もが理解した。

これは殺し合いのゲームであるということを…。

>>ドクムシ ネタバレ

(登場キャラクター)
スギウラ レイジ 
ごく平凡な普通の大学生。
ピンチになると予想以上の行動力を発揮する。

イサカ ユキトシ
冷静なサラリーマン。
メンバーの中では年上なのか、場を仕切りまとめる役をこなす。
実はオカルトマニア

ナカノウチ トシオ
ガタイのいいヤンキーで口も性格も荒い。
工場勤務で肉体労働をしているため、力はかなりある。

アカネ
派手目なお姉さんでキャバ嬢。
計算高い性格で生きるためなら何でもする。

ノギサキ タイチ
太めのオタクで、引きこもりであった過去がある。
ロリコンで卑劣な性格。

アキヤマ ユミ
一見、清楚で優しそうな女性。
実はレズビアン

ミチカ
9歳の少女であまり口数は多くない。
表情もあまり変わらないので謎が多い。



序盤で見つけた肉きり包丁が意味するように、次々と人が死に食べられていきます。

グロイ表現な方は要注意な問題作。

それだけでなく、生き残るために性的関係を結ぶこともいとわない大人たち。

人間の本性がこれでもかと見せ付けられる展開はまさにハード。

追い詰められた人間って恐ろしいですね。

そしてラストにはえ、そんな…としか言いようのないラストが待ち受けているのですから、ちょっと人間不信になるかも!?

でも、日常では決して体験できない、いや、体験したくないような世界を垣間見れるので、怖いもの見たさで覗いてみたい方はぜひぜひ。

衝撃の結末とこのゲームが始まった理由をしかと、見届けてください。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<奴隷区 僕と23人の奴隷>あらすじ|スマホ漫画で無料試し読み

12
奴隷区 僕と23人の奴隷
▼▼無料試し読みできます▼▼
Handyコミック【奴隷区 僕と23人の奴隷】一般※スマホ専用
▲▲配信サイトはコチラから▲▲



小説やコミック等の投稿コミュニティサイト「E☆エブリスタ」といえば、200万点以上の漫画・小説作品が読める電子書籍サイトとして有名ですね。

数ある配信作品の中でも金沢伸明さん原作の「王様ゲーム」はケータイ小説だけでなく、コミック化や映画化もされて、とても注目を集めました。

そして今回紹介する「奴隷区 僕と23人の奴隷」も「E☆エブリスタ」から誕生した、圧倒的な人気を誇る小説であり、双葉社から単行本が出版されています。

原作・岡田伸一、漫画・オオイシヒロトのコンビで描かれるミステリー・サスぺンス「奴隷区」はマンガファンなら一度は読んでおきたい大ヒット漫画です。

「奴隷」欲しいヤツ、いる?
奴隷区 僕と23人の奴隷
(単行本1巻-6巻)


(あらすじ)
勝負方法はなんでも構わない。

天才的な頭脳・超人的な肉体など一切不要。

どんな勝負でも勝ってしまえば、負かした相手を奴隷にできる悪魔の器具「スレイブ・コントロール・メソッド」略して「SCM(エスシーエム)」

人間の欲望を満たすため高値で取引きされる「SCM」を偶然にも手にした24人の主人公たち。

支配、性欲、金、復讐・・・様々な目的で勝負を仕掛け、絶対服従を賭けて緻密な駆け引きと壮絶なサバイバルゲームを開始する!

(登場人物)
大田ユウガ
夢中になれるものを求める野心家。
SCMを値上がり前の1800円(送料込)で購入。

荒川エイア
冷めた印象で無機質な女性だったが、大田ユウガと出会いSCMの存在を知ることで、次第に変化していく。

杉並ルシエ
ネットで知り合った目黒マサカズにレイプされてしまい、復讐のためSCMを購入。

葛飾ジュリア
SCMの力によりリュウオウの奴隷になる。
新宿セイヤの元彼女で元キャバ嬢。

リュウオウ
ブログ上で「春のジャマイカ」と名乗るSCM所有者。
SCMを使って奴隷に人体実験を行いブログで報告している。

aas.jpg

頭脳戦、肉弾戦、騙し合いで次々を奴隷を増やしていく斬新な内容に、読み始めるとついつい「奴隷区」の世界に引き込まれていってしまいます。

ただ奴隷を増やすといった展開だけでなく、24人の主人公達それぞれの個別ストーリーも見逃せませんよ。

タイトルやコミック表紙までも衝撃的な「奴隷区 僕と23人の奴隷」はスマホで読める電子コミックになって配信中です。

無料で試し読みもできますので、まずは1巻をチェックして「奴隷区」の世界観を堪能してみてくださいね。

奴隷区 僕と23人の奴隷
試し読み無料サンプルあります
▼▼詳しくはコチラから▼▼
Handyコミック【奴隷区 僕と23人の奴隷】一般※スマホ専用
▲▲電子コミック配信サイト▲▲


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM