<ギフト±>あらすじ|スマホ漫画ダウンロード

11
ナガテユカ作の漫画「ギフト±」は、2015年から「週刊漫画ゴラク」にて連載されています。

ごく普通の女子高生の環にはある秘密がありました。

それは犯罪者を拉致して生きたまま解体し、移植用の臓器を売買しいてるという裏稼業。

なぜ彼女は犯罪者を捕らえ解体するのか?

残酷な内容でありながらも、命の重さについて深く考えさせられる作品です。

命の重さは皆、平等か否か…?
ギフト±
作者:ナガテユカ


>>ギフト±漫画ネタバレ

(あらすじ)
屋上から飛び降りようとしている一人の少女。

周りの生徒や教師はどうすることも出来ずにただ見ているだけだった。

一人の女教師が説得にあたるも少女は聞く耳をもたない。

そんな中、長い髪の少女が無言で近寄っていった。

彼女の名前は鈴原環。

クラスでも目立たない存在の彼女は飛び降りそうな少女に近づき、淡々と話しかける。

だめだよ、もっと命を大事にしないと…

突然の彼女の登場に慌てた少女は悪態をつきながら後ろへと後ずさる。

その拍子に足を滑らせ地上へと落下!?

だが環が少女の手を掴んだ。

この状況になってやっと涙ながらに助けを求める少女。

そんな彼女を見ても環はなお、無表情だった。

ふと右下の木を見ると突然、軽く手を左右に振りつつ少女を放り投げる。

少女はあっという間に落下し、木の中を滑るように落ちていった。

誰もが唖然とし、少女の死を覚悟した。

だが環だけは冷静そのもので携帯をかざして写真を撮ろうとしている男子に救急車を呼ぶよう指示を出す。

まだ死んでない!

その言葉のとおり、少女は木のたもとで大怪我をしつつも涙を流していた。

(ギフト±登場キャラクター)
鈴原 環
いつも冷静、無表情な女子校生で胸には大きな手術の傷跡を持つ。
命について人一倍、深い思い入れがある様子。

タカシ
環と共に臓器売買を行う青年。
グループの取り仕切り役でかなりの切れ者。

英 琢磨
闇医者でタカシのグループから臓器を仕入れ、移植手術を行っている。
過去に環と関係があったようで彼女の行方を探している。



人間の命は平等なのか?

確かにどんな人間でも生きる権利はあるし、その権利は守られなければいけないでしょう。

しかしながら、世の中には社会のクズと言われる人間がいるのも確か。

その線引きは人それぞれでしょうが、環立ちはそんなクズたちを拉致して解体。

生きたいと願う人々のためにその体を役立てています。

これは確かに犯罪ではあるし、残酷なことかと思います。

ですが、一言で彼女たちを悪と決め付けるのには抵抗があるのもまた事実でしょう。

この世の中では何が正しいのか?

「ギフト±」はそんなことを深く考えさせられる作品です。

>>【ギフト±】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<今日からヒットマン>あらすじ|携帯ネットマンガ無料試し読み スマホ漫画アプリ

7
「今日からヒットマン」は、むとうひろし作で「週刊漫画ゴラク」連載中の漫画です。
単行本は2013年2月現在で24巻が発刊されています。
また、2009年9月には武田真治主演で映画化されました。

515amXQjAOL__SL160_.jpg

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「今日からヒットマン」で検索してください

(あらすじ)
サラリーマンの稲葉十吉は帰宅途中に、コードネーム「二丁」の銃撃現場に居合わせ、
そのためにターゲットを殺して、二丁の恋人ちなつを助けなければ、
自分と家族皆殺しにされる、という羽目に陥る。
営業マンとしての話術を駆使し、結果的にちなつを救い出すが、
ちなつに裏の道に引き込まれてしまう。

(登場人物)
稲葉十吉
主人公で期せずして二代目二丁にさせられ、ヒットマン家業とサラリーマンを両立させている。
「二丁」になる時は、初代二丁と同じ、白い革ジャンにサングラスを着用。

ちなつ
ヒロインで初代二丁の22歳の恋人。
24時間営業の犯罪組織「コンビニ」との連絡役として十吉をサポートする。
当初は十吉を利用するだけだったが、ヒットマンとして成長していく彼に惹かれるようになる。

二丁(初代二丁)
「コンビニ」の伝説的凄腕ヒットマン。
マネージャーの裏切りで死亡するが、その時に十吉を巻き込む。

ピアス
フリーのヒットマンでコンビニに協力している。
十吉をヒットマンとして評価し、十吉も信用できる奴として評価しあっている。
一時的にコンビを組んだ事もある。

「ヒャッキン」、「スーマー」などのライバル会社も絡んで、命を狙ったり狙われたり・・・
スマートフォン対応の電子コミックサイトからも「今日からヒットマン」は配信されていますので
ぜひダウンロードして、十吉のヒットマンぶりをチェックしてください!

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「今日からヒットマン」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM