<スキップ・ビート!>あらすじ|スマホ漫画ダウンロード

0
    「スキップ・ビート!」は仲村佳樹・作で2002年から「花とゆめ」にて連載されています。

    2008年から2009年にかけてテレビ東京でアニメ化された他に2009年にはゲーム化、2011年から2012年には台湾でドラマ化されるなど日本のみならず、海外でも人気の作品です。

    2012年には累計発行部数が1000万部を突破し、今もなお人気を博している長期連載作品です。

    幼馴染と一緒に田舎から上京してきた主人公。

    バイトに明け暮れながら幼馴染を支えるも裏切られ、復讐のために芸能界入りを目指していくストーリーです。

    目指せ芸能界!あの男を見返すために!!
    スキップ・ビート!
    作者:仲村佳樹


    >>【スキップ・ビート!】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:eBookJapan
    試し読みは無料で読めます

    (あらすじ)
    主人公のキョーコはいくつものバイトを掛け持ちしている16歳の女の子。

    大人しそうな彼女の趣味はアイドルの尚を応援することであった。

    というのも、キョーコと尚は幼馴染で一緒に住んでいる。

    一緒に来て欲しいと言われて上京し、彼が売れない頃から生活を支え続けてきたのである。

    CDが出れば徹夜で並んで買いに行き、ファンが増えれば自分のことのように喜ぶ。

    今はボロボロになって働いているが、いつか尚と幸せになることを夢見て日々を頑張っていたのである。

    尚は仕事が忙しく、なかなか家には帰ってこない。

    が、たまに帰ってきた時にはアイドルの尚ではなく幼馴染の顔に戻るのがキョーコは楽しみでもあった。

    ところがある日、キョーコは衝撃的なものを見てしまう。

    尚が先輩女優と一緒に自分ことを話している姿であった…

    それも、尚の本音は自分のことを家政婦程度にしか見ていないという事実が発覚し…

    キョーコの中で何かが爆発した。

    そして彼女は尚と別れ、復讐のために自分も芸能界入りすることを目指していくのであった。

    (登場キャラクター)
    最上キョーコ
    16歳でありながら高校には通わず、バイトの掛け持ちで生活費を稼ぐ生活をしている。
    幼馴染でアイドルの尚と同棲中である。
    普段は地味でおっとりしているが、尚のこととなると人格が変わったような情熱を見せる。

    不破 尚
    キョーコの幼馴染で人気急上昇中のアイドルの男の子。
    自分勝手で俺様な性格。
    地元から一緒に上京し自分を支えるキョーコのことは家政婦程度にしか思っていない。
    実はプリンが好きなど子供っぽい一面がある。

    敦賀 蓮
    芸能界一と言われるトップアイドルで尚のライバル的存在。
    モデルもこなし、仕事が純粋に好きな男の子。



    芸能界を目指す女の子!

    その理由はキラキラした世界に入りたい、みんなに愛されるアイドルになりたい、なんて理由が多いもの。

    ところがこの漫画の主人公・キョーコは裏切られた復讐から芸能界入りを目指す、普通と一味違った女の子です。

    はじめの頃の彼女は化粧もせず、服もボロボロでまさにシンデレラのよう。

    いつか幼馴染の尚が王子として自分を幸せにしてくれると信じていたのですが…。

    バッサリと裏切られ涙を見せるかとおもいきや、彼女は怒り爆発!

    それをパワーに変えて復讐を目指すパワフルさを見せます。

    そんな様がまた意表をつかれ、スカッとする気持ちよさを演出します。

    キョーコは芸能界で成功し、尚に復讐することができるのか!?

    彼女の成長の歴史を見届けてみませんか?

    >>【スキップ・ビート!】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:eBookJapan
    試し読みは無料で読めます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <神様はじめました>漫画あらすじ|スマホ電子コミック試し読み

    1
    「神様はじめました」は2008年から花とゆめで連載されており、2012年には第1期アニメが放送され、2015年1月からは第2期アニメも放送された人気作品です。

    鈴木ジュリエッタ原作の本作は、ある日突然、神様になることになった女子校生と、神に仕える役目を負った狐・巴衛との恋愛や成長が描かれています。

    ちょっと危ないイケメンキャラがたくさん出てきますが、その正体は様々…

    あなたの好みのキャラもきっと見つかるはず!?

    神様はじめました
    作者:鈴木ジュリエッタ
    (単行本1巻-21巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「神様はじめました」で検索してください

    (あらすじ)
    主人公・桃園奈々生はギャンブル好きの父親のせいで家もお金もなく、公園で途方に暮れていた。

    そこで出会ったのが犬に追いかけられて、木の上に追い詰められた謎の男・ミカゲ。

    奈々生はこれもなにかの縁と身の上話をすると、ミカゲから家を譲ってあげるとの驚きの提案が。

    戸惑いながらもミカゲに教えてもらった住所に行ってみると、そこには潰れた神社が1軒あるのみ。

    絶望に包まれた奈々生の前に現れたのはお化けに妖怪!?奈々生の運命やいかに!

    (登場キャラクター)
    桃園奈々生
    明るく元気で威勢の女子高生。
    父親も明るく前向きだがギャンブル好きで遂には借金を残したまま蒸発してしまう。
    借金のせいで家を追い出され、公園で出会ったミカゲに家を譲ると言われて何も知らされないまま土地神になる。

    巴衛
    元は野狐で、土地神になった奈々生に仕える神使。
    性格が悪く高飛車で、初めの内は奈々生を土地神として認めず馬鹿にしていた。
    初めに神使になったきっかけは、犬嫌いのミカゲに狛犬の代わりにと起用された為。

    ミカゲ
    大の犬嫌いで、犬に追われ木の上に追い詰められていたところを奈々生に助けられる。
    家がなくて困っていた奈々生に自分が土地神をつとめる神社を譲り、土地神の座も彼女に渡す。
    物腰の柔らかい雰囲気をもつが謎の多い人物。



    ドSキャラの巴衛ですがたまに優しい一面を見せることもあり、そのギャップにはついついキュンとさせられます。

    巴衛の他にも妖怪や神使のイケメンキャラが次々と登場し、とにかく乙女の心を揺さぶってくる漫画です。

    神様になった奈々生が次々と困難に巻き込まれながらも、克服し成長していくストーリーも見ごたえがあります。

    漫画と一緒にアニメを見て、動き喋るキャラクター達を堪能するのもオススメです。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「神様はじめました」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <ガラスの仮面>あらすじ|スマホ漫画ダウンロード(iPhone対応)

    5
    美内すずえ原作の演劇を題材にした漫画「ガラスの仮面」は、日本漫画界を代表する少女漫画の一つです。

    1975年より白泉社の「花とゆめ」で連載している長寿漫画で、30年を超える連載期間を持つ本作は、アニメ化を始め様々なメディア展開を行っています。

    舞台公演でも定番の劇となっており、現在も連載中の「ガラスの仮面」はこれからの展開も気になる作品です。

    ガラスの仮面
    作者:美内すずえ
    (単行本1巻-49巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「ガラスの仮面」で検索してください

    (あらすじ)
    平凡な少女である北島マヤは、かつて舞台「紅天女」で主役を演じていた大女優・月影千草に才能を見出され、演劇の道を志すことに。

    個性豊かなライバルやマヤを助ける謎の「紫のバラの人」、人々の想いが絡み合うドラマを通じてマヤは演劇の道を歩み始める。

    (登場キャラクター)
    北島 マヤ
    13歳の本作の主人公。
    神流川県横浜市出身の貧しい家庭に生まれたマヤは月影千草との出会いを切っ掛けに演劇の道を志すことに。
    一度見た芝居やセリフを動作とともに正確に記憶し、役に入り込むと言う天性の才能を持っており女優としての才能はまさに天才と称される。

    月影 千草
    演劇史に名を残すほどの大女優で、現在は引退の身。
    マヤの才能を見出し、自らの後継者へと育て上げるために「劇団つきかげ」を旗揚げする。

    姫川 亜弓
    マヤのライバルでもう一人の主人公と言うべき存在。
    劇団オンディーヌ所属の女優であり、幼い頃から演技の英才教育を受けてきたサラブレット。
    マヤの存在をライバル視しているものの、卑怯や不正を嫌い、彼女の才能と演技には誰よりも理解をしている。



    「ガラスの仮面」は日本の漫画史に名を残すほどの名作であり、平凡な少女の成長物語は後の多くの作品に影響を与えています。

    一種のスポコン漫画にも近いものがある本作は、一度読み始めると止まらない面白さがあります。

    コミック既刊49巻とかなりの長編ですが、連載当初から読みすすめているファンは多いはず。

    昔は読んでいたけれど途中から読まなくなってしまったなら、とてももったいない!

    スマホ対応の電子コミックとして配信もされているので、もう一度1巻から読み直してみませんか?

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「ガラスの仮面」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <フルーツバスケット>漫画あらすじ|携帯コミック無料試し読み

    5
    花とゆめにて1998年から2006年まで連載されていた高屋奈月さん原作の「フルーツバスケット」は、ファンタジー要素を含んだラブコメディー漫画です。

    2001年には第25回講談社漫画賞・少女部門を受賞し、同年にはアニメ化もされた他、2009年には舞台化もされました。

    斬新な設定と心暖まるストーリーで人気を集めており、女性だけでなく男性読者も多い漫画作品です。

    傷を抱えた十二支憑きの物語
    フルーツバスケット
    作者:高屋奈月
    (単行本1巻-23巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「フルーツバスケット」で検索してください

    (あらすじ)
    女子高生の本田透は唯一の家族だった母親を事故で亡くしてしまい、父方の祖父に引き取られることに。

    しかし祖父の家が改装中だった為、透は小さな山でテント暮らしを始める。

    ところがその場所は、同級生である草摩由希の一族が所有している土地であることが分かる。

    また土砂崩れでテントを失ったことから、草摩紫呉の家に居候することになる。

    そこで透は草摩一族の秘密を見ることに…

    (登場人物)
    本田 透(ほんだとおる)
    「フルーツバスケット」主人公の女子高生。
    常に前向きで家族を亡くしても逞しく生きているが、少し天然ボケに近いところもある。
    父方の祖父に引き取られる予定だったが、紫呉の家で居候をすることとなる。

    草摩 由希(そうまゆき)
    透のクラスメイトの男子。
    美形で成績優秀、文武両道と非の打ち所がないように見え、学校内にはファンクラブもあるほど。
    しかし本人は自分をつまらない人間だと思っており、どこか近寄りがたい雰囲気を出しているところがある。

    草摩 紫呉(そうましぐれ)
    由希のいとこで、純文学を執筆している作家。
    透が居候することになる家の主。
    保護者的な存在だが、ふざけた言動が多く、本心に関しては見せようとしない一面がある。



    草摩一族の秘密、そしてそれぞれが抱える悩み苦悩と向き合っていく過程

    ハラハラしたり、感動したり、笑ったり、読み始めると止まらなくなるほどハマってしまいます!

    世界で最も売れている少女漫画というギネス記録を持つフルーツバスケットは、iPhone対応のスマホ電子コミックで配信されています。

    単行本は全23巻で完結していますので、スマホにダウンロードして全巻読破してみるのもいいですね!

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「フルーツバスケット」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <東京クレイジーパラダイス>あらすじ|電子漫画を無料試し読み スマホ漫画アプリ

    5
    「東京クレイジーパラダイス」は「花とゆめ」に連載されていた、仲村佳樹の作品です。
    コミックは全19巻が発行されています。

    ae460.jpg

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「東京クレイジーパラダイス」で検索してください

    (あらすじ)
    西暦2020年・東京、犯罪が急増し、誰でもいつ襲われてもおかしくないという状況で、
    護身用具なしでは安心して出歩けないような状況となっていた。
    主人公の紅月司の両親は警官だったが、ヤクザ同志の抗争に巻き込まれ命を失った。
    路頭に迷った司は、借金を返済するために大嫌いなヤクザである竜二のボディーガードになった。

    (登場人物)
    紅月 司
    本作品の主人公。
    子供時代から男として育てられた。
    胸をプロテクターで押さえて、男として日常生活を送る。
    真面目で明るいギャグキャラで熱血漢。
    短剣付きのチェーンが武器で、サイボーグとも互角に戦えるほどの強さ。
    竜二が婚約した時、自分の竜二への気持ちに気づく。

    白神 竜二
    鹿王南中学校に通う2年生。司と同級生で、小学生からの付き合い。
    司が女だということを知っている。
    空手道や剣道、拳銃の腕前も一流で外見含め中学生離れしている。
    九竜組二代目組長の父が暗殺され、14歳で三代目組長に就任。
    組長として組員たちから信頼されている。

    鴨島 俊之
    竜二の側近で赤ん坊の頃から父親代わりとして竜二の世話をしてきた。
    竜二のためなら周囲を犠牲いしてもいとわない。
    竜二と司の気持ちに早くから気づき、仲を取り持とうとする。

    守門 朝来
    竜二の婚約者、竜二の婚約者で聖妻候補で射撃を得意とする。
    伝説の存在である聖妻の若桜を尊敬している。

    シリアスあり、ギャグありでくり広げられる物語、司と竜二の関係は?
    気になる続きは、アイフォンやアンドロイドなどスマートフォン対応の
    電子書籍ストアで配信中です。
    試し読みなら無料でできますので、ぜひ電子コミックでチェックしてみてください!

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「東京クレイジーパラダイス」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM