<囚の囚>漫画あらすじ|最強の殺し屋は最凶の変態!?【無料試し読み】

2
もりとりと・作の「囚の囚」は花LaLa onlineにて連載され、白泉社より全一巻が発売されています。

何かを極めている人というのは往々にして、何かしら欠落しているもの。

だからこそ、突出した能力を発揮できるのかもしれません。

殺し屋に命を狙われ絶体絶命におちいる主人公ですが、運よく最強の味方を得ることに成功します。

そのキッカケとなったのは彼女の美脚!?

囚の囚
作者:もりとりと


>>【スマホ漫画】囚の囚|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
浅緋ひなたは資産総額8兆円の浅緋財閥の跡取り娘だ

当主である父親が危篤状態になり、彼女は跡取りとして注目を集める

だが、これほどまでの資産を継ぐとなれば周囲が黙っていはいない

当然のように反発する者たちから命を狙われるひなた

刺客は毎日のように彼女のもとへと送り込まれ、危険な日々が続いている

なんとか敵を交わしつつ生き延びてきたひなただが、最強の刺客と出会ってしまう

大抵の敵ならば返り討ちにするだけの彼女の攻撃をいとも簡単に受け流す相手

それは最強の殺し屋と名高い「キョーマ」という男だった

絶体絶命の状況に置かれたひなたが死を覚悟した時、相手の動きが止まった!?

キョーマが彼女のある部分に夢中となり、殺し屋としての仕事を中断するというのだ

さらに、ひなたを守るとまで言い出して…

(登場キャラクター)
浅緋 ひなた
母の再婚により浅緋家の跡取りになった少女。
父の資産には興味がなく、相続を放棄すると表明しているが命をねらわれる。
己の身を守れる程の格闘センスと生真面目な性格の持ち主。

キョーマ
「最強の殺し屋」として業界ではその名を知らぬ者はいない有名人。
殺しのテクニックはピカイチだが極度の脚フェチで、好きな足の前では骨抜き状態。
ひなたの足に惚れ込み、依頼を無視して彼女を守ることになる。

ひなたの父
浅緋家の当主で、ひなたの唯一の味方。
病弱で今は危篤状態。



大抵の相手なら打ち倒せるひなたですが、最強の殺し屋に目をつけられては絶体絶命!

のはずだったのですが、殺し屋のキョーマはまさかの脚フェチ!?

脚に見とれて今まで当たらなかった攻撃も当たり、これで逃げられると思ったら家を探し当てられ再びピンチに。

ところが今度は守ってくれると言い出し、ピンチがチャンスに早変わり。

最強の味方を得たひなたですが、このまま彼につきまとわれてしまうのか?

最強で最凶の変態に気に入られた彼女の行く末をどうぞ、見届けてみてください。

>>【スマホ漫画】囚の囚|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<ユキは地獄に堕ちるのか>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

3
「ユキは地獄に堕ちるのか」は藤原ヒロ・作でLaLaにて連載されています。

単行本が1、2巻同時発売されたり、HPでは特設サイトがオープンしプロモーションムービーが作られるなど、スタートからすごく力の入った作品であることがうかがえます。

それも作品を読めば納得!

6人の幼馴染たちの宿命と恋を描いた、初っ端からワクワクさせられっぱなしな作品に仕上がっているからです。

和装バトルアクションファンタジー見参!
ユキは地獄に堕ちるのか
作者:藤原ヒロ


>>【スマホ漫画】ユキは地獄に堕ちるのか|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
主人公・ユキは京都の田舎町・六辻村で5人の幼馴染たちと生まれ育った。

ユキにとって小さい頃から6人一緒に育ってきたかけがのない存在であったが、彼女と同い年の天哉を除く4人が高校進学とほぼ同時に失踪してしまう。

皆、一年たったら戻るという書置きをしており、ユキは4人の身を案じながら帰りを待っていた。

約束の1年が経とうとしていた時、ユキと天哉は突如、謎の化物に襲われる。


そんな二人のピンチを救ったのは失踪していた内の一人、秋羅だった。

そしてユキたちは生まれながらに課せられた自分たちの運命を知ることとなっていくのであった。

(登場キャラクター)
鳴滝ユキ
16歳の高校1年生の女の子。
天真爛漫で明るく、ピンチになるとおどけて場を和ませようとする。
実家は民宿を営んでおり、その手伝いをしていたことから料理の腕は中々。
幼馴染の天哉のことが好きだが、気持ちを封印しごまかそうとしている。

天哉
ユキの幼馴染の一人で地球は自分のたまに回っていると思っているほどの俺様キャラ。
寺の息子で喧嘩が強く、女子にモテモテ。
しかし、女の子との付き合いは全部遊びで、幼馴染の春花のことを最高の女だと思っている。

秋羅
ユキの幼馴染の一人で道場の息子。
引っ込み思案で人と話すのが苦手だったが、ユキとは小さい頃に打ち解けて以来、よく話すようになった。
天哉とは相性が悪く、大きくなってからは顔を合わせれな喧嘩になっていた。
一年の失踪を経て強くたくましくなり、ユキと天哉の前に現れる。



100年に一度の宿命の子として突如、宿命を与えられる6人の子供達。

それぞれの能力を活かしつつ、敵とバトルしていく様はファンタジーの王道をいっています。

特に、衣装が和装なので和モノ好きには特にたまらない作品です。

加えて恋の予感もビシバシ伝わって来るのが面白さに拍車をかけます!

それぞれが片思いな感じで、特にユキの恋心は能力とも深く関係していきそうな感じ。

タイトルの通り、下手したらユキは敵側におちてしまうのかも!?

イラストも綺麗かつ、それぞれのキャラクターの個性がはっきりしているのですごく読みやすく、世界観にも入り込み易いです。

あなたは誰の恋を応援したくなりますか?

>>【スマホ漫画】ユキは地獄に堕ちるのか|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<図書館戦争 LOVE&WAR>漫画あらすじ|スマホ電子コミック試し読み

1
図書館戦争 LOVE&WAR(原作・有川浩/作画・弓きいろ)は、2007年からLaLaにて連載されています。

原作の小説は本屋大賞など、数々の賞に入選しており、漫画だけでなくアニメ化や岡田准一、榮倉奈々・主演で実写映画化もされました。

この漫画では主人公・郁の成長と恋愛を主に描いた作品となっています。

架空の日本でメディア良化法の名において本を始めとしたメディアを規制したいメディア良化隊と、人々の自由を守りたい図書隊との激突を描いた作品。

物語は主人公が図書隊に入隊したところから始まります。

図書館戦争 LOVE&WAR
原作・有川浩/作画・弓きいろ


>>【スマホ漫画】図書館戦争 LOVE&WAR|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
主人公・笠原郁は高校生の時に、メディア良化隊に本を没収されそうになったところを図書隊員に助けられる。

その後、大人になった郁は名前も知らないその図書隊員に憧れ、自らも図書隊への入隊を果たす。

しかし、訓練は厳しく教官も鬼のように郁を苦しめてくる始末。

それでも諦めず、持ち前のガッツと本を守りたいという気持ちでで訓練に食らいついていき、その実力派男性隊員にも負けないほど。

果たして郁は一人前の図書隊員になれるのか!?

そして、彼女を救った王子様の正体とは一体??

(登場キャラクター)
笠原 郁
22歳、身長170cm、O型、女性初の防衛部・図書特殊部隊所属で一等図書士。
高校三年生の時に良化機関員の検閲から守ってくれた図書隊員を王子様と慕い、自らも図書隊員を目指す。
家族には図書特殊部隊のことは反対されているため、一般の図書館職員であると嘘を付いている。
正義感が強くまっすぐな性格であるが、過去の経験から本を奪われる悲しみには敏感で繊細な一面もある。
上官の堂上のことはくそ教官、ちびなどと揶揄し、自分ばかりに厳しすぎると反抗している。

堂上 篤
27歳、身長165cm、防衛部・図書特殊部隊所属の二等図書正。
郁の班の班長を務める鬼教官であり、責任感が強くとにかく厳しい。
郁に対して特に厳しく指導するが、それも彼女をことを人一倍思っているからこその行動であった。
愛想のいい人間ではなく、基本的に仏頂面をしている。
実は高校生の郁を助け彼女が王子様と呼ぶ人物であるが、郁には隠している。

小牧 幹久
27歳、身長175cm、防衛部・図書特殊部隊所属の二等図書正。
人当たりが良い性格で、皆に好かれておりファンも多い。
堂上とは同期で仲が良く、郁の王子様の正体を知っている人物である。

柴崎 麻子
22歳、身長157cm、業務部・武蔵野第一図書館所属の一等図書士。
郁のルームメイトであり、親友で彼女のよき理解者である。
冷静沈着で頭が良く、堂上の郁へのシゴキも期待の裏返しであると分析している。



真っ直ぐでバカ正直な郁には共感を抱きつつも、困難を乗り越え成長する姿に勇気をもらえます。

また、不器用ながらも郁を思う堂上と、その気持ちに気づかない郁のやりとりにはもどかしさを感じさせられることも。

仮想の日本ながら、細部までしっかりと構成された世界観とそこで起こる事件や戦いは見ごたえがあり、いつのまにかその世界に引き込まれてしまいます。

恋愛部分ではドキドキもさせられる一方で、本をはじめとしたメディアを巡る争いから自由や表現の自由についても少し考えさせられる作品です。

>>【スマホ漫画】図書館戦争 LOVE&WAR|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<彼氏彼女の事情>あらすじ|電子マンガ無料試し読み iPhone漫画アプリ

5
「彼氏彼女の事情」、は、津田雅美の恋愛コミックです。
「LaLa(ララ)」で1996年に短期連載されたあと、同年7月号から2005年4月号まで連載され、
単行本が全21巻発刊されています。
海外でも翻訳され、その場合は通称の「カレカノ(Kare Kano)」が多く用いられました。

1998年から1999年に全26話でアニメ放送、「新世紀エヴァンゲリオン」でブレイクした
庵野監督の「エヴァ」後初のテレビアニメ作品として、カレカノファン以外からも注目された。



>>【スマホ漫画】彼氏彼女の事情|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
主人公の宮沢雪野は美人で成績優秀、スポーツ万能。
しかしその本質は、他人から賞賛され注目を浴びたいという虚栄心でいっぱい、
日々努力をして優等生を演じていた。
ところが本当の優等生・有馬総一郎の出現で、激しいライバル心を燃やす。
ある時、総一郎に本性を知られ、弱みとして仕事を手伝わされる。
そのうち、総一郎もまた雪野と一緒だと知らない自分が出ることに気づき、2人は友人になるが・・・

(登場人物)
宮沢雪野
他人に褒められることが大好きで、そのために優等生を演じる主人公。
家の中と外でギャップが激しく、家族から変態だと思われている。
総一郎に本性を知られ、仮面を捨てそのままの自分を受け入れるようになる。

有馬総一郎
もう1人の主人公。
イケメンで文武両道の本物の優等生。
名家の有馬家の中で疎んじられ虐待経験もある。
そのため表面上の付き合いだけをめざしていたことに気づく。

2人をとりまく同級生も美形や個性派が多く、2人にいろいろと絡んできます。
彼氏彼女の事情はどうなっていくのか、続きはスマホ対応の電子コミックで読んでみてくださいね!

>>【スマホ漫画】彼氏彼女の事情|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM