<女王の花>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    「女王の花」は、作者・和泉かねよしにとっての2作目の歴史漫画で、1作目の「二の姫の物語」の100年後を描いた作品です。

    2007年の読み切りからスタートし、好評を得て2008年から本格的に連載が開始されました。

    また、その勢いはとどまるところを知らず、2015年の第60回小学館漫画賞少女向け部門を受賞しています。

    紀元前の国同士が争う世の中、権力争いに巻き込まれた姫・亜姫と奴隷として差別を受けていた少年・薄星の成長と戦いの物語。

    女王の花
    作者:和泉かねよし
    単行本:1巻-11巻


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「女王の花」で検索してください

    (あらすじ)
    ある大陸で亜国、土国、黄国、曾国が互いに勢力を争っていた時代。

    亜国の姫として生まれた亜姫は活発で美しい少女であったが、母が小国の出身であることから冷遇を受けていた。

    特に第2王妃の土妃は自分が男の子を産んだこともあり、亜姫親子を邪魔者扱いしていた。

    亜姫は体の弱い母親のためにこっそり滋養のつく食べ物を盗んだりしていたが、ある日いつものように食べ物を盗んで追いかけられている途中で金髪・碧眼の少年・薄星と出会う。

    薄星は贈り物として土肥の息子に送られた奴隷であった。

    初めて奴隷の自分を素直に美しいと評価し、賞賛してくれた亜姫に感銘を受けた薄星は彼女に忠誠を誓う。

    そして、どんな願いでも叶う「せんねんのはな」の存在を亜姫に教えるのであった。

    母の病気を治すため、千年の花を探しにこっそり城外に出た亜姫と薄星は二人の運命を変える人物、青徹と出会うのであった。

    (登場キャラクター)
    亜姫
    亜の国の姫で、母は黄国の出身。
    母が病弱なことと自分が女であることから、城の中での立場は低い。
    明るく活発で母の病を治そうと幼いながらも懸命に立ち回る。

    薄星
    胡人と呼ばれる異民族の少年で、見た目が珍しい奴隷として扱われている。
    亜姫が自分を美しいと言ってくれたことに感銘を受け、彼女に一生の忠誠を誓う。

    青徹
    城外に住む隻眼の青年で、だんな様と呼ばれている。
    亜姫と薄星を見込んで二人に様々な知識、武芸を叩き込む。
    黄国や亜姫について何か知っている様子をみせる。



    不遇な状況に有りながらも強く美しい亜姫は、まさに理想的なヒロインです。

    意地悪をされても笑顔で交わし、母のために頑張る姿には心打たれます。

    初めの内は劣勢に立たされている亜姫と薄星が、青徹にあったことでどのように成長していくのか?

    そして青徹は一体何を知っているのか__?

    気になるポイントが目白押しの「女王の花」オススメです。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「女王の花」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <ブラックバード18巻>最終話あらすじネタバレ|スマホ電子漫画でダウンロード

    22
    人間と妖怪との恋愛最終章
    BLACK BIRD
    作者:桜小路かのこ
    (単行本18巻)


    【ブラックバード】電子コミック試し読みはコチラ
    *「ブラックバード」で検索してください

    (あらすじネタバレ)
    実沙緒の母・陽子に匡が妖怪だということがばれてしまった・・・!

    実沙緒と匡は聞かれたら正直に答えようと決意したが、陽子は聞いてくる素振りもない。

    陽子の真意がわからない実沙緒は戸惑うばかり。

    img161.jpg

    晴れて陽子に認められた実沙緒と匡は、風呂場で口付けを交わし続ける。

    しかし、湯船に長くつかりすぎた実沙緒はのぼせて寝込んでしまう。

    今までのことを振り返った二人は改めて愛を確かめあう。

    img162.jpg

    ついに運命の日が来てしまう。

    八大天狗や匡が見守る中実沙緒は・・・!?

    img163.jpg

    おめでたいはずなのに、すごく重苦しい空気・・・。

    辛い表情の中、颯が誕生する。

    本当はおめでたいはずなのに・・・。

    あまりの現実に誰も声を出すことが出来なかった。

    img164.jpg

    実沙緒は本当に死んでしまったのか・・・?

    匡の長い口付けは別れのキスなのだと誰もが思っていた。

    img165.jpg

    だが、口付けを交わして3日後…ついに目を覚ました実沙緒。

    足は不自由になってしまったが、変わらぬ笑顔で颯に声をかける。

    img166.jpg

    颯が5歳になり夏がきた。

    実沙緒と匡は前から夢見ていた颯と三人で海に出かけていた。

    この幸せがいつまでも続くように。

    三人で来ようと約束した海で、静かに自分達だけの時間を過ごしていた。

    img167.jpg

    (登場キャラクター)
    原田 実沙緒(はらだ みさお)
    仙果の娘と呼ばれている。
    様々な苦難を乗り越え、遂に颯を出産するが、出産と同時に息絶えてしまう。
    しかし、匡の賢明な行為により、3日後息を吹き返したが足が不自由になってしまう。
    その後、リハビリの甲斐あってか多少は歩けるほどには回復した。

    烏水 匡(うすい きょう)
    実沙緒の幼い頃の初恋の相手。
    妖の残党から「出産と同時に仙果は死ぬ」という事実を知り、実沙緒が死なない方法を探してはいたが解決策がないままついに出産のときを迎えてしまう。
    出産と同時に息絶えた実沙緒に連日唇を重ね続け奇跡的に息を吹き替えしたが、それ以来しばらくの間、実沙緒の寝顔がトラウマになっていた。

    烏水 颯(うすい そう)
    実沙緒と匡の子供で、顔は父親の匡とそっくり。
    出生前に実沙緒の夢の中に現れ、自分の名前を実沙緒に伝えた。



    女性だけでなく男性読者も多い「ブラックバード」は、スマートフォン対応の携帯電子コミックとして1巻〜18巻(最終巻)が配信されています。

    一度あなたのスマホにダウンロードしておけば、好きな場所で何度でも読むことができますので便利ですよね。

    ぜひ感動の最終話が収録されている18巻をダウンロードして、実沙緒と匡の幸せの結末を覗いてみてください。

    【ブラックバード】電子コミック試し読みはコチラ
    *「ブラックバード」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <ブラックバード>あらすじ|スマホ電子コミックで漫画無料試し読み

    15
    「BLACK BIRD (ブラックバード)」は、小学館より発行の月間少女雑誌
    Betsucomiに連載されていた少女マンガです。
    連載期間は2006年の7月から2012年の12月までと、約6年間という長期連載でした。
    単行本だと完結済みの全18巻で、累計260万部を突破するという大変な人気ぶり。
    2009年には小学館漫画賞の少女向け部門賞を受賞するなど、
    質の高さと人気を集めていたベツコミを代表する大ヒット漫画です。

    BLACK BIRD
    (単行本1巻〜18巻完結)

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)

    (あらすじ)
    小さなころから他人には見えない妖怪といった類のものを見ることができるという
    不思議な力を持っていた少女が、初恋の相手で少女の力を狙っていた天狗と
    織りなすストーリー。
    少女には、他人が目にすることのできない妖怪をみることができる力の他に、
    妖怪に寿命延命や不老不死、繁栄をもたらすといった力までもがあり、
    少女が持つ不思議な力を狙っていた天狗の青年と、様々な困難を乗り越えながらも
    いつしか惹かれあっていく。
    終盤には今までにない問題にぶつかり、お互いの絆さえも危うくなっていくのだが・・・。

    (登場人物)
    原田 実沙緒(はらだ みさお)
    小さい頃から妖怪が見えていた本作品の主人公。
    高校生になると初恋の人と再会するも、試練続きのストーリーの中で
    いくつもの大きな壁を乗り越える強さを身につけていく。

    烏水 匡(うすい きょう)
    高等な妖怪である烏天狗一族の青年。
    原田実沙緒の初恋の相手で、生涯の伴侶となる。
    原田実沙緒を守る為に一族の長にまでなった、愛情深いパートナー。

    烏水 祥(うすい しょう)
    烏井匡の兄であり、原田実沙緒を思うあまりに暴走してしまう。
    実沙緒を愛するも傷つける、奪おうとすることでしか愛情を表現できず、
    弟の匡と対立してしまう。

    jacketL.jpg

    普通の女子高生と烏天狗という非現実的なラブストーリーの続きは
    スマートフォン対応の電子コミックで全巻配信中です。
    まずは無料の試し読みで、恋愛ファンタジー漫画「BLACK BIRD (ブラックバード)」
    第1話を立ち読みしてみてくださいね!

    <ブラックバード>18巻ネタバレ

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「ブラックバード」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <僕等がいた>あらすじ|電子コミック無料試し読み アイフォン漫画アプリ

    2
    「僕等がいた」は小畑友紀による「ベツコミ」連載漫画で、
    第50回小学館漫画賞の少女向け部門受賞作品です。
    単行本全16巻とファンブックが出版され、コミック累計数で1000万部を突破しています。
    2006年7月から12月まで全26話のテレビアニメも放送されました。

    51siz2QSO7L__SL160_.jpg

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「僕等がいた」で検索してください

    (あらすじ)
    釧路市の高校に入学した主人公・高橋七美は、モテモテの矢野元晴と出会って惹かれるが、
    彼には恋人の事故死という過去があった。
    それを乗り越えてつきあうようになるが、高校二年の時に矢野が東京に転校、遠距離恋愛になる。
    しかし再会できないうちに矢野は消息不明に。

    (登場人物)
    高橋 七美
    いつも明るくて前向き、でも泣き虫。
    高校1年生で矢野と両思いになるが、東京転校後は会えなくなる。
    東京の女子大を卒業し竹内匡史と付き合っているが、プロポーズを断ってしまう。

    矢野 元晴
    クラスの2/3の女子が好きになる、という顔も頭もいい男子。
    七美とつきあうが高2の時に転校、母の死のショックで過去を捨て消息を断つ。
    苗字を父親性の「長倉」と変えて、東京のでデザイナーとして働く。

    竹内 匡史
    矢野の幼馴染にして大親友。心優しく信頼できる。
    矢野から七美を託されつきあうが、プロポーズを断わられ、
    七美を幸せにできないと感じて別れを告げる。

    山本 有里(やまもと ゆり)
    七美の同級生で、姉の奈々が矢野とつきあっていたが事故死する。
    北海道に戻った矢野を追って、失踪後の矢野に出会う。
    その後上京し、同棲するようになる。

    シリアスな内容でドラマがあり、4人の関係から目が離せませんね。
    続きはiPhoneやアンドロイドなどスマートフォン対応の電子コミックサイトで
    ダウンロードして読むことができますよ。
    試し読みなら無料でできますので、ぜひ「僕等がいた」をケータイコミックチェックして
    その後の4人の行く末を追ってみてくださいね!

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「僕等がいた」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <電撃デイジー>あらすじ|電子マンガ無料試し読み ios漫画アプリ

    7
    最富キョウスケ作の「電撃デイジー」は、「ベツコミ」で連載中の漫画です。
    2013年1月現在コミックスが13巻発行されています。

    31pyXQQmrhL__SL160_.jpg

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「電撃デイジー」で検索してください

    (あらすじ)
    唯一の肉親だった兄を亡くした紅林 照は、亡き兄の携帯に届くDAISY(デイジー)からの
    「何があっても君を守ってあげる」というメールに励まされている。
    ある日、金髪でロリコンの不良公務員・黒崎祐の下僕として働くが、
    その正体こそがDAISY(デイジー)だった。

    (登場人物)
    紅林 照
    主人公で身寄りがない高校2年生。
    成績はトップで、記憶力が良く頭が良い。しかしバカ。
    中学生体型で、今でも中学時代の服が着られる。
    DAISY(デイジー)の正体=黒崎と確信しているが、正体を知らない振りをしている。

    黒崎 祐
    24歳・金髪・ロリコン・喧嘩に強い公務員。
    その正体は照を守り続けてきたDAISY(デイジー)だった。
    一番近くで照を見守るために下僕として働かせている。
    学校の管理システムを全滅させた天才的なハッカーでもある。

    鬼塚 理子
    照の学校のカウンセラーで照の兄の恋人。
    照と黒崎との事情を知っている人間。

    長谷川 清
    照の同級生で奨学生。
    照の兄の元会社へのハッキング行為がバレて命を狙われるが、黒崎に助けてもらう。
    照を守るメンバーの1人。

    紅林 奏一郎
    照の兄。天才的なシステムエンジニアとして、祐と理子と一緒にチームで仕事をしていた。
    祐に「DAISY(デイジー)になってくれ」と頼む。

    偽DAISY(にせデイジー)も登場し、謎と危険が高まっています。
    続きはぜひスマホ対応の電子コミックサイトでダウンロードして読んでみてくださいね!
    試し読みなら無料でできますので、まずは1話を覗いてみてください。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「電撃デイジー」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM