<ヒロイン失格>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    ヒロイン失格(スマホ漫画)
    ▼▼無料試し読みできます▼▼

    ▲▲配信サイトはコチラから▲▲



    「ヒロイン失格」は、2010年から別冊マーガレットにて連載され、集英社から全10巻が発売されているラブコメディー作品です。

    2012年には講談社漫画大賞にノミネートされ、2015年の秋に主演・桐谷美玲で実写映画の公開が予定されており、再び注目を集めている作品です。

    恋多き幼馴染の男の子にずっと片思いをしているものの、本命は自分になると信じて疑わない主人公・はとり。

    ところが、今度の幼馴染の恋は思いがけずに良い方向に向かい出し…。

    勘違い女子が始める本気の恋とは?
    ヒロイン失格
    作者:幸田もも子
    (単行本全10巻)


    (あらすじ)
    主人公・松崎はとりは今風の女子高生。

    幼馴染でイケメン、女の子にモッテモテの幼馴染・寺坂利太に片思いをしてはや5年が経ちます。

    利太はモテモテで来る者は拒まない性格のため、いつも彼女がいる男の子。

    しかし、執着が薄く些細なことで別れてばかり。

    そんなこともあり、はとりは利太のヒロインになるのは自分であると信じて疑わいません。

    今日も利太にちょっかいをかける女を分析し、ほくそ笑む日々。

    そんな彼女に突然のピンチが訪れます。

    今回の利太の彼女は地味で一見、パッとしない安達未帆。

    利太にピンチを救われたことから恋心を抱き、自ら告白して付き合うことに。

    どうせ、今回もすぐに分かれると考えるはとりでしたが、どうやらそうはいかない様子。

    安達は利太と付き合うことで自分も強くなろうとし、変わっていきます。

    そんな彼女を見た利太も今までの女の子とは違うものを感じている様子。

    そして、はとりは初めて焦りを感じるのでした。

    利太と結ばれるのは自分と信じてなんの疑いもせず、告白すらしなかった自分の愚かさに。

    果たして利太は誰のものになるのか!?注目です!!

    (登場キャラクター)
    松崎はとり
    今風でちょっと派手目の女子高生。
    利太のことが大好きだが、気持ちは伝えず彼のヒロインになるのは自分だと思っている。
    幼い頃にからかわれていた利太を守った経験から、彼を守りたいと思うようになる。
    かわいい見た目とはかなりのギャップがある変顔が得意。

    寺坂利太
    陸上部で女子にモテモテなプレーボーイ。
    相手が離れていくことが怖いため、付き合っても本気にはなれずすぐに分かれてしまう。
    安達と付き合うことで、今までの彼女には見せなかった表情をみせるようになる。

    安達未帆
    地味で真面目、冴えない女の子。
    ガラの悪い女子に絡まれていたところを利太に助けられ、好きになって告白する。
    思いがけずOKをもらい付き合いだしてからは今までにない勇気ある行動に出ることも。
    長い目で見て最後に自分を選んでくれる、そんな付き合いをしたいと思っている。



    最初の頃のはとりは中々に調子に乗った女の子です。

    利太に近寄る子を値踏みしたり、安達に対して上から目線だったりと勘違いしている感たっぷり。

    最後には自分が利太に選ばれると思っています。

    ところが、安達と利太が思いがけずいい付き合いをしだしてからはとりの奮闘が始まっていきます。

    そ、遂に気がついたのです。このままではまずいと!

    遅っ!という感じですが、ここから頑張るはとりは一生懸命でなんだか応援したくなる可愛い女の子。

    好きな人に振り向いて欲しいと頑張る子って可愛くなりますよね。

    そこに人気者のイケメンが参戦し、はとりに惚れてメロメロになるからさぁ、大変!

    利太もはとりのことが好きだと自覚したのに一体この幼馴染二人はどうなってしまうのか!?

    安達も地味でおとなしいけど利太への気持ちは本気だ…。

    こんがらかった恋の結末はいかに!

    ぜひ、最後まで目を離さずに見届けてみてください。

    ヒロイン失格(スマホ漫画)
    試し読み無料サンプルあります
    ▼▼詳しくはコチラから▼▼

    ▲▲電子コミック配信サイト▲▲


    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <ハニー>あらすじ(目黒あむ)|スマホ漫画試し読み

    0
      柔らかい色使いとほのぼのとした絵柄が目をひく作品「ハニー」は、目黒あむ原作で2012年から別冊マーガレットにて連載されています。

      現代の高校を舞台にした設定や登場人物たちのおしゃれな服装で、すんなりと入り込み易い世界観です。

      臆病な女子校生と悪名高いヤンキーの男子学生、うまくいきそうにない二人の恋は思いもよらぬ方向へ進んでいきます。

      ハニー
      作者:目黒あむ
      (単行本1巻-6巻)


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「ハニー」で検索してください

      (あらすじ)
      高校生の小暮奈緒は不良として名高い鬼瀬大雅に告白される。

      一度は断ろうと試みるも大雅の気迫に押されてOKしてしまう。

      帰宅してからも激しく後悔し、学校を変えたいとまで悩み、一緒に住む叔父の宗ちゃんに相談する。

      ところが容姿や噂のことは気にせず、一度ちゃんと向き合ってみろとのアドバイスを受ける。

      ひとまず、大雅の気持ちが落ち着くまで付き合うことを決意した奈緒だったが、大雅の手作り弁当や意外な笑顔にギャップを感じていく。

      そして、大雅が思っていたのとは違う優しい人間であることに気づいていくのであった。

      しかしそんな大雅を知れば知るほど、奈緒はそのまま付き合っていることは彼に対して失礼なことであると思い始める。

      雨の日の朝、迎えに来た大雅に差し出された傘を見た奈緒は、中学の時に出会った不良が大雅であったことに気づく。

      雨の中、ボロボロになって倒れていた不良に、奈緒はおそるおそる傘と絆創膏を置いて逃げた。

      奈緒の中ではビビりで申し訳ないことをしたと思っていたが、大雅にとっては忘れられない思い出だった。

      だから高校生になって奈緒のことを見つけ、告白したのであった。

      そんな大雅に奈緒は自分には好きな人がいること、告白は殴られるのが怖くてOKしたことを正直に話す。

      そんなことは分かっていた、でも一緒にいたかったからこれでおあいこだと、大雅は笑顔で奈緒に伝えるのであった。

      (登場キャラクター)
      木暮奈緒
      高校生の女の子で、ビビりな性格。
      両親は亡くなっており、今は叔父の宗ちゃんと二人暮らし。
      宗ちゃんのことが密かに好き。

      鬼瀬大雅
      中学時代から数々の問題を起こし、入学式の日に上級生を殴って停学になった学校中が恐れる不良。
      髪はオレンジ、耳にはピアスがいっぱいで目つきも悪い。
      実は優しい一面があり、朝はゴミ拾いをしながら登校していたり、料理の腕もいい。
      お弁当にはハートの卵焼きを入れるなど乙女な一面もある。

      宗ちゃん
      奈緒の母親の兄弟で、両親亡き後の奈緒を育てている。
      いつも冷静沈着で奈緒のことはとても大切に思っているが、保護者の立場からか意外と厳しい。



      かわいい絵柄のハニーですが、特に奈緒は感情豊かで魅力的な女の子です。

      ビビりな一面もありますが素直で優しく、時に見せる泣き顔はついつい守ってあげたくなります。

      大雅も見た目からは想像つかないギャップの嵐で、なんだか男の子なのに可愛いといいたくなるほど。

      また、笑ったり照れた表情が何とも言えない良い顔をするので、これは女の子ならキュンとすること間違いなしです。

      嘘から始まった二人の関係がどんな風に展開していくのか……注目です!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「ハニー」で検索してください

      ケダモノに支配された母娘

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <アオハライド>あらすじ|スマホ漫画ダウンロード【アイフォン対応】

      6
      咲坂伊緒さん原作の「アオハライド」は、2011年より集英社の「別冊マーガレット」にて連載されている少女漫画です。

      「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」でも「アオハライド」は取り上げられ、3位にランクインするなど、青春恋愛漫画として注目されています。

      「アオハライド」は作者が作った造語で『アオハル(青春)+ライド(Ride)』で『青春に一生懸命乗っていく』と言う意味があり、その通り青春を謳歌する物語。

      2015年現在でコミックは12巻まで発売されていて、本編はまもなく最終回を迎えようとしています。



      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「アオハライド」で検索してください

      (あらすじ)
      中学時代、男子に苦手感情を抱いている双葉は、唯一苦手感情を抱かなかった隣のクラスの『田中くん』に仄かな恋心を抱いていました。

      しかし、夏休み中に『田中くん』は転校してしまい、想いを告げることも出来ず時が流れ高校で『田中くん』と再会する。

      果たして再会した2人の恋の行方は・・・?

      (登場キャラクター)
      吉岡 双葉(よしおか ふたば)
      主人公、高校1年生。
      中学の頃、隣のクラスの『田中くん』に恋心を抱いていたが結局告白できなかった。
      中学の頃、女子グループから孤立したことが切っ掛けとなり、女子に嫌われないためにわざとがさつに振る舞うようにしている。

      馬渕 洸(まぶち こう))
      双葉の高校のクラスメイト。
      両親の離婚により名字が変わったが双葉が中学の頃好きだった『田中くん』
      双葉には好意を抱いているが、素直になれず意地悪な態度を取ってしまう。

      槙田 悠里(まきた ゆうり)
      双葉のクラスメイト。
      洸に好意を抱いており、双葉にとって恋のライバル的な存在。



      爽やかな青春ものを楽しみたいと言う方にオススメしたい「アオハライド」の胸キュンストーリー。

      青春時代、恋を通じて変わっていく少年少女を丁寧に描いており、子供はもちろん大人も懐かしんで楽しむことができます。

      電子コミックなら無料で試し読みもできるので、王道の青春ラブストーリーが好きな方には是非読んでみて欲しい作品です。

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「アオハライド」で検索してください

      こちらもオススメ!
      >> 婚前レッスン初めては執事と

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <俺物語!!>あらすじ|ケータイ電子コミック無料試し読み スマホ漫画アプリ

      13
      河原和音とアルコのコラボによるラブコメディー漫画「俺物語!!(おれものがたり)」
      宝島社が発行するマンガ紹介「2013年このマンガがすごい!」で、オンナ編1位に選ばれた
      今話題の大人気マンガ作品
      。(ちなみにオトコ編は「テラフォーマーズ」でした)

      「時代はブサメン」という読者の興味を惹くようなキャッチコピーまでつけられた「俺物語!!」は
      その言葉の通り、不器用でお世辞にもイケメンとはいえない「剛田 猛男」と「大和 凜子」との
      ラブストーリーが描かれた、少女向けマンガには珍しいギャグ満載の傑作です。

      元々は「別冊マーガレットsister」に読み切り漫画として第1話が掲載されたのですが
      これが読者の反響を呼び、続編として「別冊マーガレット」の2012年1月号から連載スタート。
      講談社漫画賞少女部門を受賞しているほど注目されており、今ではマーガレットの代表作品と
      言ってもいいくらい多くのファンの支持を集めています。

      「2013年このマンガがすごい!」オンナ編1位
      笑って泣けて、胸キュンも満載の爆笑純情コメディー!
      俺物語!!
      (単行本1巻 - 3巻)
      51BFJ5sBsoL__SL160_.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「俺物語」で検索してください

      (あらすじ)
      さわやかイケメン、成績優秀、さらに異性からはモテまくりの砂川と、
      性格は超マジメで同性からはとても信頼されているブスメンの剛田は、幼い頃から親友同士。

      剛田は、中学校の卒業式に好きな女の子に告白しに行くが、
      ちょうどその時にその女子は砂川にフラレていた。
      今回に限らず、これまで剛田が好きになった女子は皆、砂川を好きになっていたが
      砂川は冷たい態度で断り続けていた。

      ある日剛田は、電車で痴漢に遭っていた女子高生の大和を助ける。
      手作りお菓子を持ってお礼に訪れた大和の真面目な態度から
      「大和は砂川を好きになった」と直感した猛男。
      なんとか砂川と大和の恋を成就させようと張り切る猛男だったが
      大和が好きになったのは砂川ではなく、痴漢から助けてくれた頼もしい猛男だった。

      (登場人物)
      剛田 猛男(ごうだ たけお)
      集英高校1年生で柔道部に所属するゴツいオトコ。
      性格は真っ直ぐでマジメだが、女性に嫌われやすく不器用な性格。
      痴漢に遭っていた大和を助けたときは、犯人に暴力を振るってしまい停学に。
      ちなみに母親はアマチュアレスリングの元チャンピオン。

      大和 凜子(やまと りんこ)
      小泉女学園1年生の本作品のヒロイン。
      電車で痴漢に遭っていたところを猛男に助けられ、一目惚れする。
      お菓子作りが得意で、ケーキやクッキーなどを猛男にプレゼントしてアプローチ。

      砂川 誠(すなかわ まこと)
      猛男とは3歳の頃からの幼なじみで親友。
      女子からモテるが、告白してきた女の子は、陰で猛男の悪口を言っていたため断っている。
      本人いわく「友達の悪口いう女とつきあいたくなくね?」

      砂川の姉
      砂川と猛男より3歳年上。
      小学6年生の時、猛男に自分のことをキレイな花に例えられたことがきっかけで好きになる。
      絶対に猛男には彼女ができるはずがないと思っていたが、大和と付き合い始めてしまい失恋する。

      blogtop-1.jpg

      どこまでも鈍感でまっすぐな猛男を見ていると「イケメン=かっこいい」ではないと
      考えてしまう読者も多いはず!
      甘い恋愛物語だけでなく「青鬼の話」など、猛男と砂川の友情物語も見どころですよね!

      笑いあり感動ありの人気コミック俺物語!!」は、アイフォンなどスマートフォン対応の
      ケータイ電子コミックで、原作第1話から配信中です。
      試し読みなら無料で読むことができますので、ぜひチェックして猛男の奮闘に爆笑してくださいね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「俺物語」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <愛してナイト>あらすじ|電子コミック無料試し読み スマホ漫画アプリ

      5
      「愛してナイト」は、「イタズラなKiss」の作者多田かおる作で
      「別冊マーガレット」に連載されました。
      アニメも1983年3月から火曜日のゴールデンタイムにテレビ朝日系で全42話が放送されていました。

      なんと1985年にはイタリアで実写版化、また2004年にはネットシネマとして加藤未央、
      高田宏太郎主役で、全12話が放映されました。
      1983年7月にはアニメ版の設定でのノベライズが全3冊発行されています。

      タイトルは、深夜ラジオ「ヤングタウン」で鶴瓶が担当のコーナーで採用された歌詞で、
      著者と鶴瓶が知り合いだったので頂戴したものだそうです。

      512wF5W-tQL__SL160_.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「愛してナイト」で検索してください

      (あらすじ)
      関西の朝日野町商店街にあるお好み焼屋「まんぼう」。
      主人公のやっこは、昼は店を手伝い、夜は高校へ通いながら、
      江戸っ子気質の父親と2人で店を切り盛りしている。
      ある日、猫と雨宿りしている橋蔵とジュリアーノに出会う。
      橋蔵は「ビーハイヴ」メンバー、剛の弟だった。

      (登場人物)
      三田村 八重子
      本作品の主人公で、とても純粋で一生懸命なみんなの人気者の通称「やっこちゃん」。
      最初は髪の色を変えている剛を警戒するが、だんだん惹かれていく。

      加藤 剛
      ロックバンド「ビーハイヴ」のボーカリストで大学生。
      ピュアなやっこが好きになっていく。

      加藤 橋蔵
      親が違う剛の弟。
      やっこと剛を恋人同士にさせるべく、あの手この手を考える。

      ジュリアーノ
      剛が飼っているデブ猫で、いつも橋蔵と一緒にいる。

      すでに伝説級の名作です。なつかしい!と思ったらWEBコミックサイトをチェックしてくださいね。
      iPhoneなどのスマートフォンから無料で試し読みもできるので、電子コミックがおすすめです!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「愛してナイト」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ↓応援クリック感謝です!↓

      オススメ人気記事

      相互リンク募集中!

      ビットコインウォレット

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM