<未成年だけどコドモじゃない>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

2
【PR】林檎裁判

水波風南原作の「未成年だけどコドモじゃない」は、2013年からSho-Comiにて連載されています。

作者の 水波風南は「今日、恋をはじめます」の作者としても有名で、美麗なイラストが特徴です。

わがままお嬢様が16歳で結婚するも、理想とはかけ離れた結婚生活に悪戦苦闘しながら愛を育んでいくラブストーリーが描かれています。

結婚したら子供じゃないってどういうこと!?
未成年だけどコドモじゃない
作者:水波風南
(単行本1巻-4巻)


>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「未成年だけどコドモじゃない」で検索してください

(あらすじ)
主人公・折山香琳は超ワガママなお嬢様。

いつもパパや使用人にわがまま放題で思い通りにならないことは何もない生活を送っていた。

そんな彼女が16歳の誕生日を迎えた時、父から縁談の話を持ちかけられる。

初めは見ず知らずの人と結婚なんかするわけ無いと思っていた香琳であったが、相手を知って態度を一変させることに。

その相手とは香琳の初恋の人で、結婚するならこの人と心に決めている鶴木尚先輩だったのだ。

心の中では大喜びだが、ツンデレな態度で結婚を了承する香琳。

しかし、この結婚には裏があることを彼女はまだ知らないのであった…

(登場キャラクター)
折山 香琳
お金持ちのお嬢様で自分のことは一切できない。
家ではわがまま放題で、意見が通らないと泣いて解決しようとする。
学校でもその高飛車な態度は崩そうとしないため、ちょっと浮いている。
尚に一目ぼれしてから高校まで彼を追いかけてきた。

鶴木 尚
高校の3年生でスポーツも勉強も出来る皆の憧れの存在。
しかし、誰とも付き合わずある意味、憧れのままの存在を維持している。
香琳と結婚することになるが、それにはある理由があるのであった。

海老名 五十鈴
香琳の幼馴染で彼女のことをカーリーと呼ぶ。
家は超お金持ちで、香琳からはリンリンと呼ばれている。
香琳のことが好き。



憧れの先輩と16歳で結婚とか、わがままお嬢様が何を言ってるんだ!という最初の展開から、すぐに事態は急変!

いきなり香琳はボロアパートで自分のことは自分でしなきゃならない過酷な状況に。

そんな世の中うまくいかないよね、と思いますがここから香琳は頑張ります!

尚に認めてもらいたくってやったこともないことに次々挑戦し、激安スーパーでお買い物までこなす立派な主婦?に成長していくのです。

初めの内はちょっと嫌な女の子かもと思うかもしれませんが、好きな男の子のために頑張る彼女はとっても素敵です。

徐々に尚にも認められ、是非ともこのまま幸せになって欲しいと願わずにはいられなくなります。

でも、そこでライバルのリンリンが登場し、またひと波乱…。

リンリンはまだ少年って感じですが、一生懸命だし何より香琳のことが好きだって気持ちがすっごく伝わって来るんでなんか可愛そうになってしまいます。

香琳も罪な女の子ですよ。

最後には尚と香琳がちゃんと幸せになるのかな。

とにかく最後までは目が離せない作品なので、ぜひ二人の行く末を見届けてください。

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「未成年だけどコドモじゃない」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<17歳、キスとジレンマ>あらすじ|スマホ漫画試し読み

1
夜神里奈さん原作の「17歳、キスとジレンマ」は、2013年からSho-Comiにて連載され、全4巻が小学館から発売されています。

作者は連載、読み切り共に数々の恋愛作品を描いている人物で、Sho-Comi誌内では「カッコイイ男を描かせるならこの人!」と記載されるなど、男性キャラクターには定評のあります。

本作では、見た目は草食系なのに実は肉食系というギャップのある「ロールキャベツ男子」な男の子と主人公の女の子の恋愛が描かれています。

17歳、キスとジレンマ
作者:夜神里奈
(単行本全4巻)


>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「17歳キスとジレンマ」で検索してください

(あらすじ)
主人公・梨々花はしっかり者の女子高生。

同級生でいつもヘタレな従兄弟・優雨の世話をしており、遅刻しそうになれば学校まで自転車の後ろに優雨を乗せてひとっ走りする快活な女の子。

そんな彼女はまだ彼氏が出来たことがなく、友達の合コンの誘いに二つ返事で飛びつく。

恋しなよ、と友達から言われるものの恋って?と悩む程、今まで恋愛には縁がない人生だった。

一方、従兄弟の優雨は梨々花のことを好きで周りの女子からはバレバレだが、梨々花本人には気づかれていない様子。

梨々花が合コンに行くのも本当は嫌だけど、はっきりとは言えないヘタレな男子。

そんな優雨だが、梨々花も周囲も誰も知らない秘密の一面があるのであった。

(登場キャラクター)
麻生 梨々花
17歳の女子高生で優雨とはいとこ同士で、家が近いため幼い頃からよく遊んでいた。
明るく元気で面倒見のいいお姉さんタイプだが恋愛にはあまり縁が無く、優雨のことは男としては見ていない。
年齢的にも彼氏の存在に憧れがあり、恋愛よりもとりあえず彼氏が欲しいと思っている。

森谷 優雨
17歳の高校生で梨々花とは同じクラス。
泣き虫で事あるごとにすぐ泣いてしまい、言いたいこともはっきりとは言えず学校の成績も今ひとつ。
しかしそれは全て梨々花と彼女との関係を守るためで、実は勉強も人並み以上にできる切れ者である。

山田
梨々花、優雨と同級生で部活に力を入れるあまり、成績はイマイチ。
その為、担任から課題を出されて梨々花、優雨と共に居残りでの課題を出される。
梨々花が席を外している内に優雨の隠していたヘタレでは無い一面を見てしまう。



最近は肉食系男子、草食系男子と色々な表現がありますが、この漫画の男の子はロールキャベツ男子です。

いつもは草食系のような弱々しい行動、性格ですが実は中身は肉食系で強引で男らしかったりするロールキャベツ男子。

そんなギャップってドキッとさせられませんか?

優雨はただの幼馴染だと思っていたのに、いつの間にか一人の男としてし成長していたこと気づいた梨々花。

彼女は優雨にどう接していくのか、そして2人は恋人同士になれるのかなどなど、ドキドキの見所が満載の作品です。

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「17歳キスとジレンマ」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<今日、恋をはじめます>15巻最終回あらすじネタバレ|スマホ電子コミックで漫画ダウンロード

13
Sho-Comi超ベストセラー少女漫画!!
今日、恋をはじめます
作者:水波風南
(単行本15巻)


(15巻あらすじ)
つばきは、距離を置いていた京汰との仲を修復させる為に、彼を流星群観測会へと誘う。

そこでどう声をかけようか、予行演習をしているつばきの前に京汰が現れる。

img189.jpg

「好きです」そう弾みで言ってしまったつばきは、居た堪れなくなって、全ては明日の予行演習だからと言い訳を口にしてその場から駆け出してしまった。

どうしよう、そればかりが頭の中を駆け巡る中、つばきは京汰の呻き声を聞き、様子がおかしいことに気づいた。

img190.jpg

足を痛めてしまったのならば京汰がまた入院してしまう・・・

そう思ったつばきは京汰の元に駆け寄る。

img191.jpg

しかしそれは京汰の嘘だった。

騙されたことに怒るつばきだが「報告したいことがあんだろ?」という京汰の言葉に、つばきは自らの言葉を紡いでいく・・・。

img192.jpg

(登場人物)
日比野 つばき(ひびの つばき)
hibino.jpg
高校三年生の女子。
最初は嫌っていた京汰に惹かれていくうちに、自身を変えなければと思い、
それを実行しようとしている。
特技のヘアアレンジを活かし、花野井の店でアルバイトを始め、
将来は美容師になろうと決意。

椿 京汰(つばき きょうた)
tsubaki.jpg
学校一モテる美少年だが、賭けで地味な女の子を口説くという
悪趣味な一面があった。
しかし、つばきをターゲットにしたことで、徐々に変わっていき、
次第にその気持ちは本物となっていった。

花野井 博(はなのい ひろ)
hiro.jpg
人気スタイリスト。
つばきにカットモデルを依頼し、そのことがつばきを変える切欠となった。
京汰からはつばきと一緒にいることで嫉妬の感情を持たれている。

img193.jpg

今日、恋をはじめます(スマホ漫画)
試し読み無料サンプルあります
▼▼詳しくはコチラから▼▼

▲▲電子コミック配信サイト▲▲


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<今日、恋をはじめます>あらすじ|携帯コミック無料試し読み スマホ漫画アプリ

11
今日、恋をはじめます(スマホ漫画)
▼▼無料試し読みできます▼▼

▲▲配信サイトはコチラから▲▲



「今日、恋をはじめます」は、水波風南作で「Sho-Comi」で、2007年から2011年まで掲載された恋愛漫画です。

2012年にはその後のストーリーも掲載されました。単行本累計発行部数は、2012年5月時点で800万部を突破しています。

2008年には本誌の付録としてドラマCD化され人気を博しました。

2010年にコミックス限定版としてアニメ化。2012年には主演武井咲、松坂桃李で実写映画化、映画観客動員ランキングで初登場第3位となりました。

テーマソングにはPerfumeなど著名アーティスト計12組が参加したことで話題になりましたね。

今日、恋をはじめます
作者:水波風南
(単行本全15巻)


(あらすじ)
真面目さだけが取り柄の主人公・日比野つばきは、「戦時中の女学生」ルックで、高校の入学式で注目される。

そのうえ学校一のモテ男・椿京汰の隣の席となり、ファーストキスまで奪われてしまう。

(登場人物)
日比野つばき
真面目すぎる主人公。
椿京汰に遊びで賭けのターゲットにされる。
大嫌いな存在だったが、意外な一面を知って、少しずつ好きになっていく。

椿京汰
美少年でクラスの中心的存在。
派手な外見に似合わず学年主席だが、口が悪く軽薄。
地味な女の子を賭け事でからかっていたが、ターゲットのつばきに徐々に惹かれていく。

日比野さくら
京汰のことが好きなつばきの妹。
姉に似ず派手目でお洒落大好き。

長谷川西希
京汰の親友で、さくらに積極的にアプローチする。



真面目なつばきと遊びで賭をはじめる京汰の恋は?

この続きはアイフォンやアンドロイド対応のWEBコミックサイトでお楽しみくださいね。

無料で試し読みができる電子コミックなら、どこでも何度でも読み返せてオススメですよ!

今日、恋をはじめます(スマホ漫画)
試し読み無料サンプルあります
▼▼詳しくはコチラから▼▼

▲▲電子コミック配信サイト▲▲


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<なみだうさぎ>あらすじ|スマホ対応漫画アプリでWEBコミック無料試し読み

8
なみだうさぎ〜制服の片想い〜」は、「センセイと私。」の原作者で知られる水瀬藍によって
描かれるラブストーリー漫画。

サブタイトルは「あの日、教室でキスをした。」通り、学園恋愛をテーマにした作品です。

女性向け漫画雑誌「Sho-Comi」で、2009年〜2012年まで掲載され、単行本が全10巻が刊行されました。
2012年2月には、累計発行部数で100万部を記録する大人気マンガで、公式ファンブックも好評です。

なみだうさぎ〜制服の片想い〜
(単行本1巻 - 10巻完結)
51VnK4FXWIL__SL160_.jpg

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「なみだうさぎ」で検索してください

(あらすじ)
中学3年生の宇佐見桃花は中学3年生。
初めての席替えで、鳴海空大の隣になるが、鳴海は「隣の席になると一生彼氏が出来ない」
「クラス一地味で変人」という噂があり、恋に憧れる桃花的に大ピンチ!
だけど鳴海の意外な優しさや素顔を知っていき、だんだん近くに感じるようになって、
なんだか胸がきゅんと高まって・・・。

(登場人物)
宇佐見桃花(うさみ ももか)
本作品の主人公。ウサギが大好きな、ちょっと気の弱いでも恋に憧れる中学3年生。
席替えで隣になった鳴海空大が無反応なので、席替えは失敗と落ち込むが、
その後、彼のことを好きになっていく。

鳴海空大(なるみ たかひろ)
カメラが好きなメガネ男子で、メガネを取るとイケメン。
だが人間が苦手でクラスでは変人扱いされている。
マラソン大会で体調の悪くなった桃花を保健室まで抱きかかえて連れて行く。

天野涼太(あまの りょうた)
鳴海の幼馴染みで親友。
運動神経がよく優しいイケメンで桃花のことを気になっている。

長谷川萌愛(はせがわ もあ)
ティーン世代の大人気モデルで、鳴海・天野の幼馴染み。

他にも桃花の友人が登場して、桃花の恋を見守ります。
展開が比較的早い「Sho-Comi」連載漫画の中で、この作品はスピードをおさえる感じで、
ゆったりと読める内容ですね。
桃花と鳴海の大人しめの恋の続きは、スマホ対応のWEBコミックサイトから配信されています。
アイフォンやアンドロイドでも楽しめる電子コミックで「なみだうさぎ〜制服の片想い〜」を
1話から最終話まで一気読みしてしまいましょう!

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「なみだうさぎ」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<イヤなん>あらすじ|アイフォン対応の携帯漫画でコミック無料試し読み

6
「Heart Panic☆」というサブタイトルつきの「イヤだなんて言わせない」は
女性向け漫画雑誌「Sho-Comi」で2010年18号から2011年2号まで掲載された恋愛マンガです。
全9話、コミックは全2巻の短編作品ですが、2010年には「番外編Side玲一」が掲載されました。

タイトルの略称である「イヤなん」は、連載開始時に作者自身がブログ「脳内会議」で、
ファンに募集して決まりました。
ちなみに4話目の扉絵は、作者がはじめて男の子をピンで描いた記念すべきトビラ絵ということで
これから原作を読んでみる方には、ぜひ注目して欲しいページですね。

イヤだなんて言わせない (単行本1巻 - 2巻)
51mzbNcytML__SL160_.jpg

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「イヤだなんて言わせない」で検索してください

(あらすじ)
主人公「長谷川杏」は、同い年の彼と付き合うことを夢見る高校2年生。
ところが、夏休みのアルバイトで再会した幼馴染みで年下の玲一にプッシュされてつきあうことに。
慣れない恋愛にとまどう杏に、ナンパ男の馬場くんが邪魔をして・・・?
鎌倉を舞台に繰り広げられる青春ラブストーリーです。

(登場人物)
長谷川杏(はせがわ あんず)
恋愛初心者の高校2年生の女の子。
自分が可愛いことに自覚がない。
年上か同い年とつきあいたかったのに、ひょんな再会から年下の玲一と交際することになった。
しかし、同い年の馬場君も気になったり…。

森山玲一(もりやま れいいち)
通称・玲。中学3年生の美形男子で杏の幼なじみ。
小さい頃から杏のことが大好きで杏と付き合うことになったが、年下なのが気になっている。

馬場和哉(ばば かずや)
杏と同じ高校に通う同学年の成績優秀な男子。
同じ学校と知らずに杏にナンパをする。

愛美(まなみ)
杏と和哉と同じ高校に通う杏の友達。恋愛経験が豊富。

みかん
杏が飼っているメスのアヒル。

馬場君乱入で、杏と玲の恋はどうなっていくのでしょうか?
原作者である七島佳那は恥ずかしくて転げ回りながら描いたという感動ラブストーリー。
iPhoneなどスマートフォン対応のデジタルコミックサイトで今すぐ一気読みできちゃいます!
ここのブログで紹介している電子漫画サイトなら無料試し読みもできますので、
ぜひWEBコミックで「イヤだなんて言わせない」をチェックしてみてくださいね!

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「イヤだなんて言わせない」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM