<S彼氏上々>あらすじ|iPhone対応の電子書籍マンガでコミック無料試し読み

3
エスカレ」の愛称で、女性を中心に人気の漫画「S彼氏上々(えすかれしじょうじょう)」は、「新東京廓恋酔夢シリーズ」で有名な漫画家「兄崎ゆな」の学園ラブコメディー作品あり、
コミックは全7巻で完結しています。

本作品の原作は、230万タイトルの小説が無料で読める「魔法のiらんど」で公開され、サイト読者250万人という上位常連作家「ももしろ」によって書かれたケータイ小説。

魔法のiらんど文庫レーベルより文庫版が出版されており、“甘々”恋愛小説ジャンルの代表作品といわれているほど、人気の高い小説作品です。

今回は「ももしろ」による原作を「兄崎ゆな」によって漫画化されたジュールコミックス出版の「S彼氏上々」について紹介したいと思います。

S彼氏上々 (単行本1巻 - 7巻)
51YTMBnEW1L__SL160_.jpg

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「S彼氏上々」で検索してください

(あらすじ)
憧れていた乙女川学園高等学校に無事入学できた千亜稀。

入学初日・初登校時のくじ引きで「当たり」をひいたことで、学園長の孫息子で“学園の王子様”佐伯原克穂と寮の同部屋で暮らすことになってしまう。

しかし、超優等生な王子様キャラは表の顔で、克穂は実はドSキャラだった!

(登場人物)
村岡 千亜希 (むらおか ちあき)
本作の主人公。
純情で単純なのですぐからかわれるが、芯は強いしっかり者。
幼稚園から中学校までずっと女子校だった為、男性に免疫がない。
学園の王子様・佐伯原克穂と同室になってしまい、傲慢な克穂を嫌うが、徐々に気になる存在になっていく。

佐伯原 克穂 (さえきはら かつほ)
理事長の孫で、容姿端麗・成績優秀な学園の王子様的存在。
学園では圧倒的な人気を誇るが、実は傲慢かつ強引なドSな性格。
同室になった千亜稀をからかって楽しんでいる。

山神 充 (やまがみ みつる)
濃い顔立ちと肌の色に特徴のある帰国子女の美少年。
克穂と同じくらいの人気を持ち、女性の扱い方がうまい。

上鶴 麻弥矢 (かみつる まみや)
克穂の取り巻きの1人で金髪縦ロールと大きな瞳の人形のような美少女。


美少年と同室、という設定もさることながら、美形キャラ満載で見ていて楽しいマンガです。

千亜希と克穂の気になる関係の続きは、スマホ対応のWEBコミックサイトから配信中です。

もちろん最新アイフォンなど多くの機種に対応していますから、ぜひ電子コミックで「S彼氏上々」第1話から最終話まで読んでみてくださいね!

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「S彼氏上々」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM