<天空侵犯>漫画あらすじ|死と絶望があふれる世界で生き残れ!【無料試し読み】

1
天空侵犯
作者:大羽隆廣


>>【電子コミック】天空侵犯|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

突然に閉じ込められ、命の危機にさらされる。

そんなサスペンス系作品が今、ブームを起こしています。

様々なシチュエーションがある中、こちらのサスペンスは一風かわった設定。

戦うフィールドは現代の街中、ですが地面に降りることができない!?

ビルの中とそれらをつなぐ吊り橋を舞台に描かれる攻防戦をご覧ください。

女子高生の本条ゆりはいつもの学校にいたはずでした。

ところが、気が付いた時に彼女が立っていたのは見知らぬビルの中。

しかも、目の前で仮面のオトコに男性が殺されていたのです。

全く意味不明の状況でありながら、ひとつだけ分かることがありました。

ここにいたら殺される

とにかく助けを呼びながら廊下を走り、階段を駆け下りたゆり。

すると、階段の途中に注意書きのようなものを見つけます。

おしらせ・地上に降りる事はできません

パニックにおちいったゆりが屋上を目指すと、外の風景は予想外のものでした。

高層ビルだらけの街並みは見慣れた東京とは全く違っています。

さらにおかしいのは地上に人の気配が全くないこと。

焦るゆりはポケットにあったスマホを取り出し、母や父に電話をかけますがつながらず。

しかし、最後の望みをかけてプッシュした兄の番号につながった!?

兄はゆりより少しだけ、この世界について詳しく知っている様子でした。

まず、これは間違いなく現実であること。

そして地上に降りる事はできず、階段は途中でふさがれていること。

さらにビルとビルの間はつり橋でつながっていることを教えてくれたのです。

遠くに見える、ひときわ高い塔を目を目印にして…とここまで話したところで再び仮面の男に襲われるゆり。

生き残って兄と再会することを胸に彼女の戦いが始まりました…。

人並外れた身体能力と殺傷力の高い武器を持ち、人間を襲ってくる仮面の人間たち。

一方、まともな仮面をつけていない人間もまた殺されるばかりではありません。

己の命を守るため、他者を犠牲にしてでも生き残らなければいけないサバイバルがここに見参!

強く、優しいゆりは果たして生き残り、兄と出会うことができるのか。

そして、狂ったこの世界の秘密とは?

残酷ながらも引きつけられる危険な世界にあなたも身を落としてみませんか?

>>【電子コミック】天空侵犯|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM