<10DANCE>漫画あらすじ|激しく、艶やかなダンスの世界があなたを惑わす【無料試し読み】

1
10DANCE
作者:井上佐藤


>>【電子コミック】10DANCE|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

競技ダンス、と聞いて馴染みがある人はそう多くないと思います。

一時期はテレビで芸能人が挑戦する姿が話題になりましたが、実際に体験するにはハードルが高い競技といえるでしょう。

しかし、音楽に合わせて華麗に踊る姿は人々を魅了することは間違いなし。

そんな競技ダンスの世界にはいくつかの種類があります。

ワルツをはじめとした「スタンダード」、サンバなどが有名な「ラテンアメリカ」

二種類のダンスは異なる性質から競い合うことがありません。

ところが、その両方を極めし者が戦う「10DANCE」という競技があるのをご存知でしょうか?

10種類のダンスを極め、競い合うワールドカップに挑むふたりの男の物語をどうぞ、ご覧くだいさい。

日本のプロダンス界においてトップに君臨するふたりの男がいました。

スタンダード部門には杉木信也、ラテン部門には鈴木信也。

ふたりは同い年で身長もほぼ同じ、しかし中身はまるっきり別人でした。

以前からお互いを知っていたものの、鈴木信也は相手のことを快く思っていません。

ところが、そんな杉木信也から10ダンスに出場しないかと誘われて…。

初めは絶対にやらないと心に決めていた鈴木ですが、杉木の挑発にまんまと乗ってしまい了承しることに。

案の定、スタンダードのダンスには苦戦するし、ラテンを教えるのもまたしかり。

前途多難な挑戦に思えたのですが、そんな気持ちとは反対に鈴木はどんどん杉木とのレッスンにのめり込んでいきます。

性別を、ダンスのスタイルを超えてふたりが引かれあう理由とは?

名前も体格もソックリな二人ですが、中身は生真面目とチャラ男で真反対。

ダンスのスタイルも、その性格を現しているようで最初は衝突ばかりしています。

ところが言い合いはするものの、互いに実力を認めているし負けず嫌い。

ぶつかりながらダンスをしているうちに、次第にふたりの関係も深いものへと変化しているのでした。

「10DANCE」はBLジャンルというほど直接的なエロはないものの、かもし出すふたりの雰囲気はライバルや仲間以上であることは確か。

つややかな大人の男たちがぶつかる姿で心を熱くしてみてはいかがでしょうか?

>>【電子コミック】10DANCE|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM