<「カカオ79%」シリーズ>漫画あらすじ|どーしても素直になれない、それが幼なじみの宿命!【無料試し読み】

1
「カカオ79%」シリーズ
作者:蒼井海


>>【電子コミック】「カカオ79%」シリーズ|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

ビターチョコレートはお好きですか?

甘さが魅力のミルクチョコレートは違い、苦さがクセになるのがビターの魅力。

カカオの成分で苦みは決まってきますが、カカオ79%は結構にがめかも。

そんなビターチョコレートのように苦みたっぷりの幼なじみのふたり。

顔を合わせればケンカばかり、仲がいいのか悪いのか…。

それでも離れるのはやっぱり寂しい?

幼なじみの子供から恋する大人へと変化する二人の行方はいかに?

小学生の時にお隣同士になってから早数年、高校まで腐れ縁の続いている一ノ瀬勇と綾野翼。

くしくも再び、同時に引っ越しで転校することになったふたり。

ですが、お互いに引っ越し先は知らない!?

仲の良さから付き合っている疑惑があるものの、本人たちは全くその気なし。

会おうと思うえばいつでも会える、そんな気持ちからお互いに聞けずにいるのでした。

でも、本当はとても気になっています。

周囲がウワサするから逆に恋愛に発展しないふたりですが、本心は…?

家が隣どうしなだけでなく、両親の都合からご飯を一緒に食べることもしばしば。

もう兄妹のように育ってきた為、今さらどうこうできないのです。

引っ越したら今まで通りにはいかない。

さびしい気持ちは当然なのに素直になれず。

しかし、勇の一言から翼の気持ちもあふれだして…。

遊びに行くからさびしがるな

そんな一言が伝えられないなんて、幼なじみって面倒なものです。

でも、本当はお互いに引っ越しが決まってから思っていたこと。

やっと素直になれて泣きあう二人は感動の別れを経て…。

ここから恋が走り出す!?

いいえ、そう甘くはいきません。

なぜなら引っ越した先でも隣同士だったから!

感動の別れはどこへやら、お葬式のような顔で転校初日を迎えた二人でした。

再びクラスも同じなら席は隣同士、何も変わらぬ日常がもどってきます。

当然ながら家にいる時もいつも通り?

そこはやっぱり新環境!

周囲のあおりも入って少しずつ関係に変化が起こり始まるのでした。

一歩すすんで、元通り、かと思えば再び進む!?

甘い恋より苦くてドギマギするような恋が好きな方におススメしたい「カカオ79%」シリーズ。

ビターチョコレートのように、ゆっくりと時間をかけて溶かし味わってみてください。

>>【電子コミック】「カカオ79%」シリーズ|漫画配信サイトはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM