<転生してみたらスライムだった件>漫画あらすじ|魅力が盛りだくさんの異世界冒険ファンタジー【無料試し読み】

3
「転生してみたらスライムだった件」は伏瀬・作の小説を原作に、川上泰樹・画によって「少年シリウス」にて連載された作品です。

人間だった主人公が通り魔に刺され死亡後、異世界でスライムとして転生し第二の人生を歩む様子が描かれています。

スライムなんて最弱の生物でしょう、とあなどってはいけません。

人間としては生かせなかった彼のスペックは異世界でこそ生きる!?

さぁ、ワクワクがあふれる冒険をのぞきに行ってみましょう!

転生してみたらスライムだった件
原作・伏瀬/漫画・川上泰樹


>>【スマホ漫画】転生してみたらスライムだった件|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
異世界で自分がスライムになっている夢を見た三上悟

変な夢を見たと思っていた直後、彼を事件が襲うことになる

それは後輩の田村から婚約者を紹介されていた時だ

突然に現れた通り魔から田村を守ろうとした悟は背中を刺され、そのまま死んでしまう

死へと向かう最中、彼はおかしな声を聞いた

パソコンの自動音声のような無機質な声はユニークスキル「捕食者」を獲得などと意味不明な言葉を告げてくる

まるでゲームのような言葉にツッコミを入れつつ悟は意識を失った…

そして次に彼が気がついた時、そこは暗闇で手足の感覚もない

だが動くことはできるし、どうやら生えている草を捕食することもできるようだ

こうして徐々に自分の体を認識していった悟はひとつの結論に達する

自分は死んだ後、スライムに転生してしまったということに…

(登場キャラクター)
三上 悟
現代では37歳の独身として気ままな生活を送っていたが、悩みは童貞だったこと。
スライムとして転生した際にユニークスキル大賢者を取得したことで異世界において様々な活躍をみせる。

田村
優秀な後輩で社内のマドンナ的存在の女性を射止め、結婚へと至る。
三上は死ぬ間際、彼に自分のPCを破壊するように頼んだ結果、異世界でスキルを獲得する。

暴風竜ヴェルドラ
三上が異世界に転生して初めて出来た友だち。
強面な見た目とは裏腹に寂しがり屋で話好き。



人間の時は満たされない人生だった三上が転生後は大躍進を遂げていきます。

スライムという決して強くはない生物に生まれ変わったものの、スキルが最強!

他者の能力を獲得できるスキルや柔軟でタフな体を生かし、活躍していく様はザ・主人公。

人間だった頃の知識も意外にも役に立つもので、異世界は三上にとってだったのかも。

力技で押し切るファンタジーではなく理論的に進行するストーリーなので、じっくりと読み込んでいくほどに面白さが深まる作品です。

もちろん、小難しい話がいらないという方はスライムと仲間たちの活躍を楽しんで頂ければOKです。

竜にオーガ、ゴブリンまで個性豊かで魅力的なキャラクターが多数登場します。

あなたの推しを見つけつつ、スライムの活躍を見届けてみてはいかがでしょうか?

>>【スマホ漫画】転生してみたらスライムだった件|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM