<ふつつか者の兄ですが>漫画あらすじ|壊れた兄妹の絆、修復することができるのか!?【無料試し読み】

1
「ふつつか者の兄ですが」は日暮キノコ・作で2015年から2017年にかけて「月刊モーニングtwo」にて連載され、講談社から単行本全6巻が発売されています。

田処志乃には引きこもりの兄がおり、そのせいで周囲から白い目で見られることも。

新天地で兄の存在を隠し充実した生活を送っていたのですが突如、部屋から出てきた!?

やる気を見せる兄とは裏腹に過去の経験から彼の存在を隠しておきたい妹。

ふたりは家族の繋がりを取り戻すことができるのでしょうか!?

ふつつか者の兄ですが
作者:日暮キノコ


>>【スマホ漫画】ふつつか者の兄ですが|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
恋にバイトに友達との遊びにと充実した生活を送っている志乃だが、皆に秘密にしていることがある

それは彼女に兄がいることだ

父子家庭の彼女には引きこもりの兄がいて、一緒に住んでいるが顔を合わせることはない

中学生の時はそのせいでいじめられた事もあり、兄と一緒に家を出るという父親に無理を言ってついてきた

誰も自分を知らない土地で高校に進学し、一から青春をやり直すために…

そのお陰で外での生活は充実している志乃だが、家事をするのがアルバイトをする条件になっている

サボればアルバイトは辞めなさいと言われ、遊ぶ時間を削って家事をこなすが辛いと思うことも

引きこもりの兄さえいなければと涙を流していると突如、兄の保が部屋から出てきた!?

その場に居合わせた父親も思わず絶句してしまう中、保は部屋から出ようかなと言い出して…

(登場キャラクター)
田処 志乃
制服の着方や化粧も板についてきた今どきの高校二年生。
兄とは昔は仲が良かったが、引きこもりになってからは迷惑にしか思えない。

田処 保
志乃の兄で中学生の時に部活で挫折して悪い友達とつるむようになる。
彼のせいで両親は別居、父親の転職を機に引越しするも変わらず引きこもり。
何を思ったのか突然、部屋から出てきて真っ当な生活をしようと試みるが…

夏井
志乃が密かに思いを寄せる男子で、一年生の時は同じクラスだったものの二年生では離れてしまう。
クラスは別だが今も仲はよく、周囲の友達からは冷やかされることも。



兄の存在を隠して充実した日々を送っていたのに、兄が部屋から出てきて状況が一変!

いつ嘘がバレるのかとドキドキしつつ、今さら絡んでくる兄にイライラする志乃でした。

でも、本当の気持ちは別なのかも?

自分を心配する兄に迷惑だと宣言した彼女ですが、その言葉は自分の心を苦しくさせてしまったのです。

本当は嬉しいのに、また仲良くしたいのに素直になれないだけ?

素直になれない妹と、どうしたらよいか分からない不器用な兄。

ふたりの関係は一体どうなるのか、最後までぜひ見届けてみてください。

>>【スマホ漫画】ふつつか者の兄ですが|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM