<僕んちの家政婦さん>漫画あらすじ|表ではジェントルマン、家では鬼ってどちらが本物!?【無料試し読み】

1
「僕んちの家政婦さん」は小島美帆子・作でプチプリンセスにて連載され、秋田書店より単行本全3巻が発売されています。

見習いの瑠奈子が任されたのはトップアイドル宅の住み込み家政婦業!

美味しい仕事だと喜んだのも束の間、爽やかイケメンのイメージだった諸星誠玲の本性はワガママで手の付けられないオレ様系男!?

仕事に失敗したらクビというギリギリな状況は打開できるのでしょうか。

僕んちの家政婦さん
作者:小島美帆子


>>【スマホ漫画】僕んちの家政婦さん|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
母親が社長をしている家政婦派遣会社で働く大場瑠奈子だが、彼女に大きな仕事が舞い込んだ

依頼主は母の旧友で芸能プロダクションの社長である小田原

仕事とは所属している、あるタレント宅での住み込み&家事業務だ

依頼が来ただけで瑠奈子のテンションが大きく跳ね上がったのには理由がある

ここには彼女が今、夢中になっているアイドルの水越陵が所属しているからだ

任せて大丈夫かと不安になる母親とは反対に瑠奈子はやる気まんまん

次の日、ウキウキしながらプロダクションに向かうと早速、水越のポスターを発見する

それを浮かれて見ていると、声をかけてきたのはトップ俳優の諸星誠玲!?

突然の登場に驚く瑠奈子だったが、誠玲は素敵な笑顔を残して去っていく

さすがにトップに立つ人は一味ちがうなと思っていると…

(登場キャラクター)
大場 瑠奈子
ミーハーな一面はあるものの家政婦としての能力はピカイチで、掃除から料理まで完璧にこなす。
仕事では完璧なプロ根性を見せる誠玲に次第に惹かれていき…

諸星 誠玲
売れっ子なのにいつも笑顔で優しいと好感度も高いトップ俳優。
本当は超ワガママな俺様キャラで、生活態度が悪いために住み込みの家政婦をつけられた。

水越 陵
瑠奈子の一押しのタレントでモデル出身。
最近は歌を出したりと活躍の幅を広げており、人気急上昇中。



トップ俳優の裏の顔はワガママ王子!?

しかも性格はキレ易く、口は悪いという好感度の欠片もない態度。

あまりの二面性にびっくりする瑠奈子ですが、今さら断ることもできず…。

誠玲からはチビ狸とバカにされ、期待を裏切ったら速攻クビと宣告される最悪のスタートを切るのでした。

こんな男と一緒に住みながら家政婦なんて、瑠奈子はうまくやれるのか!?

波乱の幕開けの中、奮闘する彼女を奮闘を見守ってみてください。

>>【スマホ漫画】僕んちの家政婦さん|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM