<青年A-彼に恋してしまったら->漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

1
「青年A-彼に恋してしまったら-」は湊よりこ・作でぶんか社から上下巻で全2巻が発売されています。

作者の湊よりこは数々の大人の恋愛漫画を手がける漫画家として知られており、特に「セフレの品格」では新しい形での愛の形を示してくれました。

本作は未成年の時に犯罪を犯した少年が名前を変えて社会復帰し、そこで出会った人妻と恋に落ちる物語です。

過去の罪を悔い、人と交わることを避けて生きてきた青年が一人の女性によって過去を乗り越えていく姿を描いています。

犯罪者は人を好きになってはいけないのか?
青年A-彼に恋してしまったら-
作者:湊よりこ


>>【スマホ漫画】青年A-彼に恋してしまったら-|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
特別養護老人ホームで働く藤森凛には気になる人物がいた。

それは同期で入社した青年・佐藤聖夜。

年齢の割にやたらと落ち着いており、介護という仕事をしながらも愛想は悪く笑うこともほとんどない彼。

心にいつもバリアを張っているような彼が気になり、凛は何かと彼に話しかけるのだがいつも無反応であった。

そんなある日、ホームでねずみが死んでいるのが見つかった。

皆が慌てる中、一人冷静にねずみを拾い上げ土に埋めるという聖夜。

彼のそんな一面に凛は意外性を感じた。

その日の帰り道、子供のお迎えに急ぐ凛は外で聖夜の姿を見かける。

彼は昼間のネズミの墓を作っているようだったが、足元には沢山の墓があった。

それは今までホームの近くで死んだ小動物の墓。

優しいというよりちょっと変かも…

彼の行動を見た凛はそんな印象を抱く…

(登場キャラクター)
藤森 凛
二児の母でとても貧乏。
性格は明るく、物静かな聖夜を気にかけて何かにつけては話しかけている。

佐藤 聖夜
凛と同じ特別養護老人ホームで働く青年。
中学生の時に恩師を殺してしまい、世間を騒がせた過去を持つ。



罪を犯した未成年たちのその後はあまり知られることはありません。

未来があり更生の余地があるからこそ氏名や顔を伏せて報道され、名前を変えて新しい人生を歩ませるのでしょう。

ですが、犯罪者と分かれば怖いと思ってしまうのは人の常。

しかしながら、罪を悔い改めた者をいつまでも犯罪者扱いするのも考えものです。

ましてや人を好きになってはいけない、恋愛をしてはいけないというのはいかがなものでしょう。

慎重にならざるを得ない未成年犯罪者のその後というテーマ、あなたはどう考えますか?

>>【スマホ漫画】青年A-彼に恋してしまったら-|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM