<出口ゼロ>漫画あらすじ|夢と希望にあふれた未来が恐怖と絶望に包まれる…【無料試し読み】

3
「出口ゼロ」は瀬田ハルヒ・作で2012年から2017年にかけて「なかよし」にて連載されました。

演劇学校を舞台に主人公を始めとした男女の成長を描いた作品ではありますが、内容は少女漫画としてはかなりハード。

数々の演劇人を輩出しているエリート養成学校に入学した主人公ですが、そこは失敗したら死が待ち受ける恐怖の場所でした。

しかし一度、足を踏み入れたら最後、脱出することは不可能!

生き残りをかけたサバイバル生活の行方はいかに!?

出口ゼロ
作者:瀬田ハルヒ


>>【スマホ漫画】出口ゼロ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
女優をめざす赤羽夕日は数々の役者を輩出している「D・Aアカデミー」という養成所に合格が決まる

これで夢の第一歩が踏み出せると希望に満ち溢れていた

また、彼女がこの養成所を目指しているのにはもう一つの理由がある

それは演劇部の先輩でもあった高城咲良に会うため

二年前に卒業した彼もまた、「D・Aアカデミー」にいるのだ

今回、試験に合格したのは10名で、入校式には多くのマスコミも取材にきていた

同期になるメンバーとワクワクを共有しつつ、門をくぐる夕日

そこへ卒業生であり、天才若手女優として注目されている乙女華澄が現れる

彼女は今年から特別講師として教壇に立つことになったという

期待に胸をふくらませている一同だったが、希望はすぐに打ち砕かれる

そして、この養成所の恐ろしさを体感することになり…

(登場キャラクター)
赤羽 夕日
前向きで正義感が強く、仲間を信じる気持ちが人一倍強い。
咲良のことは憧れの存在でもあり、ライバルでもあると思っている。

高城 咲良
夕日の二つ年上の先輩で、学生の頃から天才的な演技力とカリスマ性を兼ね備えていた。
厳しいことで有名だが、夕日の実力を認め早く追いついて来いという言葉を残す。

乙女 華澄
若き天才女優としてCMにドラマにと大活躍中。
「D・Aアカデミー」では狂気じみた指導方法で生徒たちを追い詰めていく。



芸能界での輝かしい未来を夢見て入学した夕日たち。

そこには夢と希望があふれているはずだったのに、待ち受けていたのは脱出不可能の恐怖と絶望でした。

乙女から出される課題は精神的に追い込まれ、時には怪我を負うことも。

そんな状況でも脱出することは不可能、失敗した者を待っているのは死にも等しい罰。

ここから出られるのはすべての試練を乗り越えた強者のみ?

ただし、乗り越えるには時に友を裏切り、蹴落とさなければいけなくて…。

究極の選択を迫られる中、夕日は友と一緒に生き残ることができるのか!?

結末はぜひ、あなたの目でお確かめください。

>>【スマホ漫画】出口ゼロ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<恋と軍艦>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

2
西炯子・作「恋と軍艦」は、2011年2月から2015年6月まで「なかよし」にて連載されました。

作者初の講談社での連載作品は、中学生の少女が大人に恋する淡い恋物語。

と同時に、町の将来を巡る住人同士の争いが主人公たちを激動へと巻き込んでいきます。

幼い恋と大人の恋…絡み合ってその先は?
恋と軍艦
作者:西炯子


>>【スマホ漫画】恋と軍艦|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
中学一年生の香菜は、一緒に帰ろうと声を掛けようとクラスメイトを待っていた。

だが、いざとなると上手く声が出てこない…

そうやって彼女は小学生の時に引っ越してきて以来、友達らしい友達がいないのだ。

今日もうまくいかなかったと肩を落としながら帰り道をトボトボと歩く香菜。

ふと、校門の前で左側の道が目に入る。

そっちの方は校区が違うし店もない為、香菜は引っ越してきてから行ったことがなかった。

このままあちら側の友達が出来なければ、一生行くことがないのかもしれない。

ぼーっとそんな事を考えながら歩いていると、香菜は車道に出てしまっていた。

クラクションを鳴らされ驚いて振り返ると、そこには町長さんの姿が!?

ハッとして慌てて誤ると優しく注意し、落し物を手渡してくれる町長さん。

小学校の頃から彼のことが好きな香菜。

今は片思いだけど、いつかは恋人になるんだ…

香菜はそう信じて疑わないのであった。

(登場キャラクター)
遠藤 香菜
両親は別居中で母親に引き取られたものの、仕事で中国に行く都合から今は祖母の家で暮らしている。
町長の航一とは28歳も年が離れているが関係ないと恋をし続けている。

篠原 晶
香菜のクラスメイトで大人っぽい考えをする少女。
同じくクラスメイトの陽とは幼稚園からの幼馴染で、飛び蹴りを食らわすくらい仲がいい。

港 航一
41歳という若さでありながら香菜の暮らす小舟町の町長をしている。
穏やかで優しい面持ちから多くの人に好かれている。



少女のあわ〜い恋を描いた辺りは「なかよし」っぽい作品だと思いきや!?

小さな町の利権をかけた争いが勃発し、大人たちが二分していく中でその渦中にいる町長を好きな主人公。

どエライ波乱の予感満載じゃないですか!

更にはこの町長さんにゲ○疑惑が勃発し!?

色々な大人要素をこれでもかというくらいにぶち込んでくる辺り、西炯子はさすがですね〜

町長の相手は忘却部人なエロ漫画家の入市アレクサンドル。

口は悪いし子供にも容赦無しな彼と町長さんが一緒にいる訳って一体…

やっぱりそういう関係なのか??

刺激的な要素とゆる恋とが融合し、なんとも不思議な物語。

香菜の恋は成就する?

ぜひ、最後までじっくりとお楽しみください。

>>【スマホ漫画】恋と軍艦|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM