<アゲイン!!>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    久保ミツロウ原作「アゲイン!!」は、で2011年から2014年まで週刊少年マガジンにて連載されました。

    作者の久保ミツロウといえば、モテキのドラマ&映画化のヒットも記憶に新しい漫画家ですが、この「アゲイン!!」も2014年にTBS系列で実写ドラマ化されました。

    本作のヒロイン・宇佐美良子は元・ももクロメンバーの早見あかりがモデルになっていると公言されています。

    そして、ドラマでは実際に早見あかりが宇佐美良子役をつとめるという夢の実現がされ注目を集めました。

    個性的すぎるキャラクターに久保ミツロウ独特の演出も加わり、高校の応援部が舞台の青春漫画ではありながらも笑いが止まらない作品です。

    巻き戻せ青春!
    アゲイン!!
    作者:久保ミツロウ
    (単行本全12巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「アゲイン」で検索してください

    (あらすじ)
    主人公・今村金一郎は金髪に眉毛なしの強面の風貌のため、近所のみならず学校でも恐れられている。

    だが、不良ではなく高校進学と引越しが重なったことと、性格がネガティブなことから友達ができず、高校三年間を孤独に過ごすことになったのだった。

    そんな彼には高校生活で唯一後悔していることがある。

    それは入学式の日に応援団に勧誘されたもののビビって逃げたこと。

    応援団は新入部員が入らず、そのまま廃部になってしまった。

    凛とした応援団・団長の女性に、今村は憧れに似た感情を抱いていた。

    ついに卒業の日を迎えた今村、これで高校生活ともおさらばと思っていた矢先に同級生の藤枝暁と一緒に階段から転げ落ちてしまう。

    そして気が付くとそこは3年前の入学式の日であった。

    過去にタイムスリップした今村は今度こそ自分の力で応援団の廃部を食い止めようと、奮闘していくのであった。

    (登場人物)
    今村金一郎
    金髪の長髪に眉毛なしという一見、不良の出で立ちだが、中身はネガティブなただの高校生。
    先生や親のいうことを素直に聞くいいやつ。
    中学まで東京で過ごしその後、埼玉に引っ越してきたこともあり、高校時代は友達がいなかった。
    アゲイン(タイムスリップ)後は応援団の為に奮闘する男らしさを見せ、段々と周りから注目を浴びるようになる。

    宇佐美良子
    今村の通う高校の応援団・団長をつとめていたが、今村の学年から新入部員が入らなかったために応援団は廃部となった。
    長い黒髪に太めの眉毛が特徴の古風な女性。
    学ランにハチマキ姿で応援団を引っ張る。

    藤枝暁
    今村と階段から転げ落ち、共にアゲインした女子高生。
    アゲイン後の世界を楽しもうと思っている。



    キャラクターたちのやり取りがとにかく面白く笑えるので、元気がない時に読んでみるのがおすすめ。

    主人公・今村のネガティブ具合が半端ではなく、徹底している感じが逆に笑えてしまいます。

    しかし、何度かアゲインを繰り返すうちにそんな今村もだいぶ強くなっていき、そのせいで周りの評価もどんどんアップ!

    しまいには女子からモテ出すという出世ぶりを見せるまでに成長するのは驚きです。

    良子も硬派なスタイルはカッコいいけど、それだけじゃ周りはついてこないのも当たり前で…。

    でも今村のおかげで少しづつ変わり始め、よくなりそうな感じ!?

    うまく行きかけていたところで、アゲインが繰り返されたりと一筋縄ではいかせてはもらえない展開が続いていきますが、果たして今村と良子、そして暁の運命はいかに??

    ネガティブ高校生のタイムスリップ物語「アゲイン!! 」…最後の最後まで目が離せない作品です。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「アゲイン」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <DAYS(デイズ)>漫画あらすじ|スマホ漫画ダウンロード

    0
      【PR】密室処女

      安田剛士原作の「DAYS(デイズ)」は、高校を舞台にしたサッカー漫画で、2013年から週刊少年マガジンで連載されています。

      主人公の成長を描いた青春漫画で、キャラクター達が切磋琢磨する熱い展開が魅力です。

      単行本の帯では「ダイヤのA」の寺嶋裕二や「あひるの空」の日向武史が推薦文を寄せています。

      DAYS
      作者:安田剛士
      (単行本1巻-7巻)


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「デイズ」で検索してください

      (あらすじ)
      弱虫で特に取り柄もない主人公・柄本つくしは念願の高校への入学が決まり、憧れの女性でもある幼馴染・橘小百合に報告に向かう。

      そこで中学時代の同級生に絡まれてところを謎の少年・風間陣に助けられ、礼も兼ねて彼の人探しを手伝うことに。

      言動、行動、人間関係も謎の風間でしたがサッカーのすごい才能があると分かり、つくしと同じ高校であったことから、つくし、風間は共に名門と言われるサッカー部に入部することになる。

      (登場キャラクター)
      柄本 つくし
      いつも弱気で、自分の意見も中々言えないような少年。
      友達も少なく、携帯のメモリーには3人しか登録されていない。
      今までは同級生の不良の言うことに嫌とは言えなかったが、風間が自分を友達と言ってくれたことに深い感銘を受けている。
      彼とのフットボールの試合の為、嵐の中10km以上を走ってくるなど根性のある一面も。

      風間 陣
      金髪で長髪、ブルースリー好きで方向音痴な謎の少年。
      普段はマイペースで、強面のお兄さんから色っぽいお姉さん、はたまたちびっ子まで広い交友関係を持っている。
      実はサッカーの天才で、経験が無く尻込みする柄本を快くフットサル仲間として受け入れてくれる。

      橘 小百合
      柄本の幼馴染で彼より一つ年上。
      ファーストフード店でバイトをしており、柄本をつくちゃんと呼んでいる。
      柄本のことを何かと気にかけており、いつも心配してくれる優しいお姉さん。



      運動が苦手で頭もいいわけではない柄本ですが、風間の為やサッカーの為に一生懸命に自分貫こうとする姿には勇気をもらうと共に頑張れと応援したくなります。

      サッカー以外のコミカルなシーンも沢山あるので、スポーツものは苦手という方も楽しく読める作品だと思います。

      柄本と風間の成長と躍進、そして最強のライバル達とのぶつかり合いをぜひ原作コミックで確認してみてください。

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「デイズ」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <聲の形>漫画あらすじ|スマホ電子コミックで1巻無料試し読み

      14
      聴覚の障害者に対するいじめがテーマという非常に際どい異例の作風で注目を集め、「別冊少年マガジン」に掲載された当初は大きな反響を読んだ漫画作品「聲の形(こえのかたち)

      原作者である大今良時さんは「人と人が互いに気持ちを伝える事の難しさ」を読者に問いかける気持ちで本作品を描いたそうです。

      またタイトルの「聲」という字は、気持ちを伝える方法は声だけではないという想いで、声と手と耳が組み合わさってできているという「聲(こえ)」の漢字を使ったそうです。

      一時はどこにも掲載されることなく幻の作品となった「聲の形」ですが、現在は週刊少年マガジンで連載が開始されていて、2013年11月には単行本1巻が発売されました。

      最高に切なく心ゆさぶる物語
      聲の形
      (単行本1巻)


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「聲の形」で検索してください

      (あらすじ)
      高校生になった石田将也は、過去に犯した過ちを精算するために、とある手話サークルの会場で聴覚障害者の少女を探していた。

      そこで探し続けていた少女・西宮硝子をようやく再開するが、その少女は石田将也の突然の訪問に驚いてしまい急に逃げ出してしまう。

      二人の出会いは小学校の頃。
      将也は友達と川に飛び込むなど悪ふざけの遊びをする毎日を過ごしていたが、危険であることから友人が少しずつ離れていってしまう。

      それ以降、将也は日々を退屈で持て余し始めていたが、そんな時、聴覚障害を持つ西宮硝子が転校生として将也の通う小学校にやってくる。

      耳が聞こえないことが原因でなかなか授業が進まないことに苛立ち始めるクラスメイト達。

      そして将也は好奇心から硝子に嫌がらせを始め、次第にエスカレートしていく。

      (登場人物)
      石田将也(いしだ しょうや)
      本作品の主人公で家は理髪店。
      手話を使う硝子が物珍しく思い、補聴器を壊すなど度を過ぎたイジメをしてしまう。

      西宮硝子(にしみや しょうこ)
      先天性聴覚障害を持つ転校生。
      筆記ノートを使いながらクラスに溶け込もうと努力するが、結局うまくいかずに転校してしまう。



      ヒロインが聴覚障害を理由に学校内でいじめられるという作風だけに、イジメのシーンには息苦しくなってしまいますが、全体が暗い内容というわけではなく、恋愛やギャグも交えた展開になっており、とても読みやすいストーリーになっています。

      作品掲載にあたって全日本ろうあ連盟からもお墨付きを貰ったほど評価の高い聲の形(こえのかたち)」は、スマートフォン電子コミックとして配信されています。
      無料で試し読みもできますので、大きな反響を読んだ理由をぜひ確認してみてください。

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「聲の形」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <金田一少年の事件簿>あらすじ◆奪好泪枳_萍砧岨遒憩匹 アイフォン漫画アプリ

      7
      本格的推理漫画として人気の高い「金田一少年の事件簿」は、
      これまでに、連続ドラマ3本と単発ドラマ4本の計4シリーズがドラマ化されました。

      特にKinKi Kids(キンキキッズ)の堂本剛が主演した第1・第2シリーズは高視聴率を獲得、
      劇場版やスペシャルドラマも作られました。
      第3シリーズは松本潤、第4シリーズは亀梨和也、2013年1月から山田涼介主演で放映されています。

      アニメは1996年に劇場版、1997年から2000年までテレビ版が放送され、
      2012年・13年にはOAD(オリジナルアニメディーブイディー)化もされています。
      まさにマルチな活躍ぶりですね!

      さて、前回は原作の主役2人をご紹介しましたが、
      今回は代表的な事件とともに名わき役もご紹介しましょう。



      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「金田一少年の事件簿」で検索してください

      (あらすじ)
      ファイル1 オペラ座館殺人事件
      孤島のホテル「オペラ座館」での演劇部合宿に美雪とともに参加した金田一は、
      「オペラ座の怪人」に見立てた殺人に遭遇する。

      ファイル3 雪夜叉伝説殺人事件
      雪山の山荘での撮影にエキストラ参加した金田一だが、「雪夜叉」による連続殺人が起きる。

      (登場人物)
      剣持勇
      「剣持のオッサン」。
      警視庁刑事部捜査一課の警部で、「オペラ座館殺人事件」で初登場し、
      事件解決後に一や美雪と友人関係になった。人情のある熱血漢。

      明智健悟
      警視庁刑事部捜査一課の警視。
      「あれぐらいのことなら」とすぐイヤミをいう「イヤミ警視」。
      頭脳明晰なある意味よきライバル。

      速水玲香
      アイドルタレントで、「雪夜叉伝説殺人事件」で殺人の容疑を一に晴らしてもらい、好意を持つ。

      知らない人はいないくらい超有名な人気コミック「金田一少年の事件簿」は、
      スマホ対応のケータイ電子コミックになって1話から配信中です。
      無料の一部試し読みもできますが、できれば一気にダウンロードして
      事件解決まで読んでしまいたいですね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「金田一少年の事件簿」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <金田一少年の事件簿>あらすじ 壇纏匳饑劵泪鵐無料試し読み iPhone漫画アプリ

      7
      「金田一少年の事件簿」は、天樹征丸原作(case2巻までは原作・金成陽三郎)、
      さとうふみや作画による本格的なミステリー漫画です。
      「週刊少年マガジン」で1992から2000年まで連載され、2004年以降からは第II期が
      不定期連載されていて、単行本は9000万部を超える発行部数となっています。

      推理漫画というジャンルを確立させた漫画として評価が高く、
      1995年には、第19回講談社漫画賞少年部門を受賞しました。

      「絶海の孤島」や「吹雪の山荘」といった、「クローズド・サークル」を舞台に
      連続殺人が起こるのが特徴。
      また、漫画の中に証拠がすべて書かれているので、読者自身が推理できるのも人気の理由です。

      511GDPN2Q0L__SL160_.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「金田一少年の事件簿」で検索してください

      (あらすじ)
      名探偵・金田一耕助の孫である主人公・金田一一は、
      勉強はダメだが祖父譲りの推理力をもつ高校生。
      幼馴染の七瀬美雪や、親友である剣持勇警部、また好敵手の明智健悟警視らと
      協力・連携、時には競い合って、難事件を次々と解決していく。

      (登場人物)
      金田一 一
      主人公の高校2年生で、祖父は名探偵・金田一耕助。
      運動も勉強もダメ、お調子者でドジだがIQ(アイキュー)は高く、
      正義感プラス抜群の推理力で事件を解決していく。
      決め台詞の「ジッチャンの名にかけて! 」はいろいろなネタにもなっている

      七瀬 美雪
      一の幼馴染みでミステリー研究会と演劇部に所属。
      容姿端麗で成績優秀な人気者で面倒見がいい一のことを
      信頼し大切に思っているが、表向きは友だち。

      推理小説が好きな方にはぜひ読んで欲しい名作漫画ですよね。
      スマホ対応の電子コミックサイトからも配信されていますので
      スマートフォンで原作をチェックしてみてくださいね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「金田一少年の事件簿」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <我妻さんは俺のヨメ>あらすじ|電子マンガ無料試し読み iPhone漫画アプリ

      16
      講談社発行の月刊マンガ雑誌「マガジンSPECIAL」より連載開始され、現在は「週刊少年マガジン」で連載中の「我妻さんは俺のヨメは、蔵石ユウ原作、西木田景志作画による正統派ギャグ漫画です。

      主人公に特殊な能力が備わるというSFジャンルの漫画は、よくある少年誌マンガの設定ですが我妻さんは俺のヨメ」は、学園ラブコメディーをベースに、未来へタイムスリップするSF要素、さらに友情もテーマにしているといった斬新な設定で、難しい話は全くありません。

      SF漫画やラブコメが苦手という読者にも十分おすすめできます。

      たっぷり散りばめられたギャグ要素の他に、テンポのいいストーリーと可愛らしい絵柄、個性ある登場キャラクターも、本作品の魅力の一つかもしれませんね。

      2013年4月現在、コミック5巻まで刊行されていますので、ぜひ一気読みしてみてはいかがでしょうか。

      我妻さんは俺のヨメ
      (単行本1巻 - 5巻)
      00003bu8.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「我妻さんは俺のヨメ」で検索してください

      (あらすじ)
      平凡極まる非モテ男子「青島 等」は、在床(ざいしょう)高校に通う冴えない高校2年生。

      ある日突然、未来へタイムスリップする能力に目覚める。

      10年後の未来・・・。

      なんとそこでは、学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた! 

      いったい何がどうしてそうなったのか!?

      青島は、クラスメイトの非モテ仲間「伊東・小松」にそのことを話すのだが、全く相手にされない。

      それでも未来を知ってしまった青島は、将来の妻(?)我妻さんに近づこうとするが・・・。

      (登場人物)
      青島等(あおしま ひとし)
      在床高校バレーボール部に所属する本作品の主人公。
      なにもかも平均以下の高校2年生だが、ある日突然タイムスリップの能力に目覚める。
      悩むとパンツ一枚で考え込む変は癖がある。
      原作者いわく、キャラ名は青島ビールが由来。

      我妻亜衣(わがつま あい)
      性格・運動・勉強すべてにおいて完璧な学園のアイドル的存在。
      学校には内緒でイタリアレストランでバイトしていたり
      「はぐれ弁護士・巽志郎」は録画してでも見るという以外な一面も。
      未来では青島の嫁になっている。

      青島ひかり(あおしま ひかり)
      小学校5年生の青島の妹。
      恋愛アドバイスにお小遣いを要求するちゃっかり者。

      伊東志郎(いとう しろう)
      青島と同じく在床高校バレーボール部補欠であり非モテ仲間。
      かなりのアイドルオタクで、こよなくエロゲーを愛し、盗撮が趣味という犯罪予備軍。
      デブな上にマッシュルームカットと眼鏡をかけているという典型的なオタクスタイル。
      10年後には女性に猥褻行為により拘置所に収監されていたが、現代の青島の活躍によって救われる。

      小松正男(こまつ まさお)
      青島と伊東と同じく、非モテ仲間。
      カラオケボックスでは「時には娼婦のように」を熱唱し、女子たちをドン引きさせた。
      頭をよくかく癖からか、10年後には見事に禿げていた。

      下妻シルヴィア(しもつま シルヴィア)
      日本とオランダのハーフで、Jカップのダイナマイトボディを持つ青島のクラスメイト。
      インターネットスラングを話すなど、日本に関する知識をよく持っている。
      転校してきたきっかけに未来が変わり、青島の嫁になってしまっていた。

      タイムスリップした未来で見た甘い夫婦生活は実現するのでしょうか?

      そして将来、何がきっかけで青島と我妻さんは結婚することになったのでしょうか?

      気になる続きは、アイフォンやアンドロイドなどスマホ対応のウェブコミックサイトで配信中です。

      電子コミックを一度ダウンロードしてしまえば、いつでもどこでも読み返すことができますので、まずは無料試し読みで「我妻さんは俺のヨメ」1話を立ち読みしてみてくださいね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「我妻さんは俺のヨメ」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <君のいる町>あらすじ|電子コミック無料試し読み アイフォン漫画アプリ

      5
      「君のいる町」は、瀬尾公治作の青春恋愛漫画で、2008年から「週刊少年マガジン」で連載中です。「CROSS OVER」「涼風」に続くマガジン連載作品第3作目で、前作の登場人物も
      各所に登場しています。

      物語の舞台は作者の故郷・広島県庄原市で、登場人物が地元の方言を使うのが特徴です。
      主人公の青大がヒロインの柚希を好きになり、ふられたり他の女性に心動いたりしながらも、
      柚希と同棲するまで恋愛を育てていく恋愛もので、連載200話記念で、
      つき合って1年目でついに2人が結ばれたことがファンの間で話題にもなりました。

      000024kh.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「君のいる町」で検索してください

      (あらすじ)
      広島県の田舎町で暮らす桐島青大の家に、父親の知り合いの娘・枝葉柚希が
      東京から居候することに。
      いろいろあって柚希が東京に帰る当日、駅のホームで交際OKの返事をもらい、遠距離恋愛がはじまる。
      高校2年の夏、突然別れを告げる柚希を追って東京の学校に転校し、そこで明日香と知り合う。
      しかしその後、再び柚希とつきあうようになる。

      (登場人物)
      桐島 青大
      本作品の主人公。
      桐島家に突然居候することになった柚希のことをだんだんと好きになる。
      東京まで柚希を追いかけていくがふられ、明日香とつきあうようになる。
      しかし柚希があきらめられず、彼女の告白をうけ、明日香をすてて柚希を選ぶ。

      枝葉 柚希
      主人公のヒロイン。
      柚希の父親と青大の父親が友人で、東京から突然桐島家に居候することになる。
      青大を好きになるが、当初は彼と七海との関係を応援、
      その後七海にふられた青大の告白を受け入れ、遠距離恋愛を行う。
      だが悩んでいた時期に支えてくれた風間のことも大切に思う。

      とても純な恋物語の続きはWEBコミックサイトで読んでみてくださいね!
      iPhoneやアンドロイドなど最新スマートフォンから無料で試し読みもできて
      いつでも読み返すことができるので、電子コミックはおすすめです!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「君のいる町」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <はじめの一歩>あらすじ|電子マンガ無料試し読み スマホ漫画アプリ

      5
      ボクシング漫画として多くのファンをもつ「はじめの一歩」は、
      森川ジョージ作で1989年に「週刊少年マガジン」で連載がスタートしました。
      同誌の2013年1号で連載1000回を迎えた看板作品です。
      1991年には、第15回講談社漫画賞少年部門を受賞しています。

      「登場人物全員が主人公」という作者談の通り、主人公の仲間やライバル達の戦いも
      しっかり描かれています。
      森川氏はボクシングジムのオーナーで、有名プロボクサーとも交流があり、
      登場人物にも実在選手の要素が反映された設定となっています。

      51EDD093QAL__SL160_.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「はじめの一歩」で検索してください

      (あらすじ)
      釣り船屋で母子家庭の主人公・幕之内一歩は、プロボクサー鷹村守と出会って
      鴨川ボクシングジムに入門する。
      いじめられっ子だった一歩だが、本当の強さを知るために、練習や試合を重ね、
      仲間やライバル達との戦いを通じて選手としても人間としても成長していく。

      (登場人物)
      幕之内 一歩
      本作品の主人公。
      釣り船屋で鍛えた体力と平衡感覚を活かし、ボクシングで力を発揮する。
      地道で努力家、心優しいがボクシングには情熱的で、時には怒りを爆発させることもある。
      国内屈指のパンチ力を持つ。

      鷹村 守
      一歩をボクシングに引き込む。
      イタズラ好きのオレ様キャラだが情に厚い良き兄貴。

      鴨川源二
      鴨川ボクシングジム会長で、多くの優秀なボクサーを育て上げる。
      カットマンとしても超一流。

      宮田一郎
      川原ボクシングジム所属。一歩のライバルであり最大の目標でもある。
      一歩と戦うため過酷な減量でフェザー級にとどまっている。

      作品では数々の名試合がリアルに繰り広げられます。
      ボクシングのみならずスポーツファンは必読!
      スマホ対応のWEBコミックサイトで観戦してください。

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「はじめの一歩」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <パンプキン・シザーズ>あらすじ|電子コミック無料試し読み スマホ漫画アプリ

      4
      戦時中の世界が描かれた漫画作品というのは、よく見かけるジャンルではありますが
      原作・岩永亮太郎による「PUMPKIN SCISSORS(パンプキン・シザーズ)は、
      大規模な戦争が停戦を迎えた後の「戦災復興」をテーマにした珍しいマンガです。

      戦災復興部隊パンプキン・シザーズ」の活躍が描かれた本作品は、惹きつけられるような
      完成度の高いストーリーが人気を呼び、2006年〜2007年の間に全24話でテレビアニメ化されました。



      第一次世界大戦前後がモデルとされた原作は、2002年「マガジンGREAT」で連載開始。
      2006年からは講談社発行の漫画雑誌「月刊少年マガジン」で現在も連載が続いており
      2013年4月の時点で、コミック16巻まで刊行されています。

      PUMPKIN SCISSORS
      (単行本1巻 - 16巻)
      51X4PHAZ8FL__SL160_.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「パンプキンシザーズ」で検索してください

      (あらすじ)
      アリス・L・マルヴィン少尉は戦災復興の為にパンプキン・シザーズとして訪れた村で、
      職を失い放浪していた退役軍人ランデル・オーランド伍長と出会う。
      ランデルに特別な運命を感じたアリスは彼を仲間に加え、
      戦争終結直後の帝国を舞台に社会混乱や理不尽な権力に立ち向かっていく。

      (登場人物)
      アリス・L・マルヴィン
      小隊長で主人公の1人。
      武家貴族の名門である「マルヴィン家」の次期女性当主。
      生真面目で誇り高く正々堂々とした性格。
      重大な事の前兆を感じると首の後ろに違和感を覚える。

      ランデル・オーランド
      本作の主人公の1人。
      元対戦車猟兵部隊901ATT所属。
      身長230cm・全身傷だらけな外見に反して温厚。
      戦闘時には人が変わり、保身行為を考えず敵に突撃するためよく入院している。

      ケルビム中佐
      帝国陸軍情報部部長で中佐。
      ケロイド状の皮膚で一見不気味だが、ひょうきん。
      ただし実体はかなりのやり手。

      レオニール・テイラー
      「政財界の若獅子」と称される美男子。
      アリスの婚約者だがその正体は「銀の車輪」のメンバー。

      戦後の混乱という独特の切り口で描かれた「パンプキン・シザーズ
      不穏な空気も含めて魅力的なキャラクターも人気の秘密かもしれませんね。
      少しグロいシーンもあったりしますが、生々しさがなく、おススメできる人気マンガです。

      iPhoneやアンドロイドなどスマートフォン対応のWEBコミックサイトからも
      「パンプキン・シザーズ」は配信されています
      ので、まずはスマホから電子コミックで
      無料試し読みをしてみるのもいいですね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「パンプキンシザーズ」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <スマッシュ!>あらすじ|iPhone対応漫画アプリで電子コミック無料試し読み

      7
      「咲香里(さき かおり)」原作の「スマッシュ!」は、バドミントンを題材にしたスポーツ漫画です。
      講談社が発行する週刊漫画雑誌「週刊少年マガジン」で2006年〜2010年に連載されました。

      ガールズラブなど成人向け漫画を得意としている咲香里ですが、体力作りに興味を持ち始めた
      バドミントンを題材として、ヤングマガジンアッパーズ誌にて「やまとの羽根」を連載開始。
      このマンガが好評だったことを受け、パイロット版の読み切り「ラブオールプレー」に続く3作目が
      今回紹介する「スマッシュ!」となっており
      、一部の登場人物は重なって出ています。

      スマッシュ!
      (単行本1巻 - 18巻完結)
      61pikZl57pL__SL160_.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「スマッシュ」で検索してください

      (あらすじ)
      バドミントン部の東翔太は、中学最後の冬休みに学校で出会った、
      名も知らない少女と試合をし、忘れられなくなる。
      その少女・優飛に会うために東城第二高校に入学。
      優飛のプレーに憧れて練習を積むうちに力をつけ、亜南とのダブルスで優勝を経験していく。

      (登場人物)
      東翔太(あずま しょうた)
      本作品の主人公。
      誰にでも優しいが、感情的になって殴り合いをする側面も。
      優飛に片思いをしていたが、魅かれ合ってつきあうようになる。
      バドミントン部では女子からの人気はかなり高く、プレーでもミスが少ない。
      高校1年の時の全国選抜大会では、エースとしてチームを牽引する。

      鬼頭優飛(きとう ゆうひ)
      本作品のヒロイン。
      家族の交通事故のショックで泣いているところを翔太に見られたのが出会いとなる。
      事故を引きずっており、筆談で会話をしている。
      本作の中でトップの力をもつ天才的プレイヤー。

      羽柴亜南(はしば あなん)
      翔太のダブルスのパートナーでケンカもするが仲もいい。
      負けず嫌いで思ったことを口に出すタイプ。
      実家は資産家。美羽に好意を抱いている。

      岡本美羽(おかもと みわ)
      愛称は「美羽っち」
      東翔太の幼馴染でシングルス選手。翔太のことが好きだったが失恋。

      恋も見逃せませんが、チームメイトやライバル、OBとの交流も見逃せません!
      iPhoneやアンドロイドなど、スマートフォン対応の携帯WEBコミックサイトからも
      咲香里が描く「スマッシュ!」が1話から最終話まで配信
      されています。
      無料立ち読みもできますので、ぜひ日本最大級の電子コミックサイトで、バドミントンを舞台にした
      ラブストーリーを楽しんでくださいね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「スマッシュ」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      | 1/2PAGES | >>

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ↓応援クリック感謝です!↓

      オススメ人気記事

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM