<オキテネムル>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

2
オキテネムルは連打一人・作で2014年から「漫画アクション」にて連載されています。

謎の寄生虫によって体を乗っ取られ、変異させられた人間が他の人間を襲う事件が発生。

特殊能力を持つ主人公は図らずしてその寄生虫の事件へと巻き込まれていきます。

謎の寄生虫の正体とは一体!?

恐怖のサスペンス漫画の幕が今、開かれようとしています。

最強の寄生虫vs不思議な目を持つ高校生
オキテネムル
作者:連打一人


>>【オキテネムル】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

(あらすじ)
主人公・春末カナタは高校生として普通の学校生活を送っている。

そんな彼の周りでおかしな事件の噂が流れてきた。

キリン男という、頭はキリンで体は人間という謎の生物の噂だ。

先日の商店街の通り魔事件もキリン男の仕業だという話であったが、所詮は噂…

誰も面白半分に都市伝説程度の話だと思っていた。

ある日の朝、カナタの学校で事件が起こる。

校門には規制線が引かれ、中に入ることすらできない。

周りの生徒たちの話だと中で事件が起こったらしい…

悪い予感がしたカナタは友人のトキジと一緒に、学校を見渡せる建物の屋上へと上がった。

そこで意識を集中し、耳の穴に指を突っ込むカナタ。

彼はそうすることで、遠くの風景を見ることが出来る特殊能力を持っているのである。

カナタが見た光景…それは教室で体は人間、頭は大蛇の生物が血を流して倒れている姿であった。

制服から女子と分かる死体が友人の雫ではないかと推測し、焦るカナタ。

そこへ黒づくめの謎の人物が現れ…

(登場キャラクター)
春末 カナタ
人と関わるのが苦手で、クラスメイトとも積極的に関わろうとはしない。
友人の前ではいたって明るく、おちゃらけた性格。
特殊能力は使った後に突然、眠くなるなど何かが起こる。

トキジ
眼鏡をかけた大人しい少年で、カナタの友人兼世話役のような存在。
本好きで登校中にも読みながら歩くほど。


ゴシップニュース好きの明るい女の子。
カナタをクラスメイトと関わらせようと文化祭の実行委員に誘う。



隣にいたはずの友人が突如、キリンになって襲い掛かってきた。

恐怖以外のなにものでもありません。

また、この作品の恐ろしいところは変身する生物がキリンなど一見、無害な動物なのに人を食い
ちぎってくること。

そんなギャップがまた底知れぬ不気味さを演出しています。

謎の寄生虫に立ち向かう主人公は不思議な能力の持ち主。

彼は何故、能力を得ることになったのでしょうか?

そして誰に寄生しているかわからない敵との戦いに彼は勝つことができるでしょうか?

>>【オキテネムル】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM