<赤髪の白雪姫>あらすじ|スマホ漫画ダウンロード

4
「赤髪の白雪姫」はあきづき空太・作で2006年から2011年まで「LaLa DX」にて連載され、その後「LaLa」に移籍して20015年7月現在、連載中です。

生まれつき、林檎のように赤い髪を持った少女と王子でありながら自由奔放な性格のゼン。

ひょんなことから二人が出会い、成長していく姿を描いたファンタジー作品です。

快活少女と奔放王子のファンタジー
赤髪の白雪姫
作者:あきづき空太


>>【赤髪の白雪姫】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:eBook Japan
試し読みは無料で読めます

(あらすじ)
いくつかの国が点在する世界の中でタンバルンという国に生まれ育った少女・白雪。

彼女の国もまた王族によって治められており、比較的豊かな国であった。

林檎のように赤い髪をもって生まれてきた白雪、その見た目のせいでからかわれることもしばしば。

しかしそのお陰か強くたくましくなった彼女は少々のことでは動じない性格になる。

そんな彼女の髪の珍しさに目をとめた人物が一人、タンバルンの王子・ラジであった。

彼は白雪を愛妾にしようと使いを出す。

王子の命令とあっては断る術はない。

が、そんな理由で囲まれるなんて真っ平ごめん!

そう思った彼女は長かった髪をバッサリと切り落とし、国を出る決意をするのであった。

自由を求めて歩く彼女は森に入ったところで夜を迎えてしまう。

身の危険を感じていた彼女の前に一軒の家が現れ…

明かりのついていない家はどうやら空家のようで、そこで夜を明かすことにした白雪。

そんな彼女の頭上から一人の男が降ってきて…

(登場キャラクター)
白雪
18歳の少女で両親はおらず、祖父母に育てられる。
幼い頃から山を遊び場としており、そこで薬事と呼ばれる薬の知識を身につけた。
そのため、多少の薬や怪我の手当てはお手の物。

ゼン・ウィスタリア・クラリネス
19歳の少年でクラリネス王国・第二王子。
王子という立場がありながら、よく城を抜け出して遊び歩いている。
森の中の家で白雪と出会い、怪我の手当てをしてもらったことから仲良くなる。

ミツヒデ・ルーエン
ゼンの側近で明るく真面目な性格。
ゼンに対して忠誠心が強く、彼を敬愛している。
ゼンに付き合って一緒に城を抜け出す仲。

木々・セイラン
ゼンの側近の女性。
ミツヒデとは対局的にクールな印象で冷静沈着な性格。
こっそり城を抜け出すゼンを守るため、一緒に行動している。



明るく自分の意志が強い少女・白雪と奔放に見えて実は頼もしい王子様のゼン。

森で偶然、出会った二人が白雪のピンチを二人で乗り越えたことで友情を深め、次第にその気持ちが恋へと変わっていきます。

そんな王子様と普通の女の子の恋も気になりますが、白雪の薬剤師としての成長ストーリーも魅力の一つです。

白雪とゼンの恋の行方はいかに!?

この先はあなたの目で確かめてみてください。

>>【赤髪の白雪姫】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:eBook Japan
試し読みは無料で読めます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM