<病んでる女〜ビューティージャンキー〜>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

7
投稿された実話を元にした本作「病んでる女〜ビューティージャンキー〜」は、生まれながらの醜い顔にコンプレックスを抱く女性が整形で幸せな人生を掴もうとするストーリーです。

『タブーを犯した女たち〜鬼畜〜』の作者で有名な伊東爾子・作で「本当にあった女の波乱万丈人生」にて掲載されました。

整形することによって美人に生まれ変わった彼女は、今まで縁が無かった男性にもモテるようになったのですが…!?

醜い女は整形で幸せを手に入れた!?
病んでる女
〜ビューティージャンキー〜
作者:伊東爾子
【一般】病んでる女〜ビューティージャンキー〜

(あらすじ)
政美は生まれながらにして醜い顔つきだった。

そのせいで小学生の頃からイジメは当然、実の親や親戚からもこんなに可愛くない子供は初めてだと言われるほど…

成長してもその醜さは増すばかり、大人しくしていても目つきが悪いと難癖を付けられてしまう。

さらには不良グループに目をつけられて、毎日のように激しいイジメの日々が続いたのだ。

そんな彼女を見ても教師は助けるどころか一緒になってからかい、女子もまた遠巻きに見て笑うばかり。

学校を休みたいと言っても母親は許してくれず、彼女はずっと一人で耐えながら自分の顔を恨むのであった。

死にたい…

自分の顔を恨むあまり、ついには生きることを投げ出したくなった政美。

風邪クスリを大量に飲んでこれでもう学校に行かなくて済むと思ったのだが…

突然襲ってきたのは激しい吐き気に頭痛、悪寒…

その後、激しく吐き続けた政美は一人で気を失った。

誰にも気づかれないまま目を覚まし、死ぬことがどれだけ怖いことが身を持って知ることとなる。

その後、高校を卒業と同時に家を出た彼女は、働きながら化粧の腕を磨きダイエットにも成功。

徐々に普通の女らしくなってきたのだが、同棲していた彼氏にブサイクだから整形しろと言われたことが気になってしまい…

(登場キャラクター)
森山 政美
厚ぼったい一重まぶたに太くて繋がった眉毛、鼻はゴツくて肌はニキビ跡でボコボコ。
年頃になるとニキビで肌が荒れ、ストレスでの激太りによって醜さに拍車がかかる。
大人になって化粧やダイエットで綺麗になるも、他人から不細工と言われると過敏に反応してしまう。

山本 良平
都会で働き始めた政美がナンパで出会った男性。
半同棲状態になるも働きもせず、ヒモ状態で浮気を繰り返しているダメ男。

【一般】病んでる女〜ビューティージャンキー〜


自分の顔が醜いことに耐えられない…

そう思って故郷を捨て、都会で働く道を選んだ政美は徐々にキレイになるも化粧やダイエットだけでは限界に。

さらに喧嘩した時に彼氏から整形でもすればと言われて二重の手術をしたことが彼女の整形人生の始まりでした。

一つすればまた違うところが気になってしまい、次々と整形を繰り返す政美。

でも整形にかかるお金は安いものではありません。

それを稼ぐために風俗を始め、キレイになって男からチヤホヤされてまたお金を使う。

こうやって引き返せないところまで堕ちてしまった彼女の迎えた結末とは?

幸せか否か…、あなたの目でお確かめ下さい!

>>病んでる女〜ビューティージャンキー〜ネタバレはこちら!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜>漫画あらすじ|無料試し読みはコチラ

6
和田海里・作の「タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜」は「本当になった女の波乱万丈人生」にて連載された作品です。

投稿された内容を元にしたストーリーなだけにリアル感、恐怖感は桁違い!

もし、自分の子供に迫られたとしたら…?

実の息子を溺愛するあまり、男女の関係を持ってしまった親子の物語が描かれています。

息子を愛する女と母を愛する息子…
タブーを犯した女たち
〜巣箱の中で〜
作者:和田海里
【一般】タブーを犯した女たち〜巣箱〜

(あらすじ)
利恵子には直美という友人がいた。

彼女は夫との不妊治療の末にやっと子供を授かり、利恵子の前で喜びを爆発させる。

周囲が妊娠していくことによって取り残された気持ちになったり、夫の実家から邪険に扱われたりと、彼女は辛い日々を乗り越え、遂に妊娠したのだ。

その喜びは相当なもので、直美は生まれてきた息子を溺愛した。

毎年の年賀状は、息子とのツーショットが定番で中学生になってもその習慣は続いていく。

ちょっと引き気味の利恵子であったが、さらに高校生になっても変わらない習慣に直美は気味悪さを感じてしまう。

その頃、久々に直美に呼び出されて会うことに…

相談があるという話だったのだが、その内容は息子のことだった。

学校にはちゃんと通うものの、友達がいる様子がない息子。

休日も家に引きこもっていて部活もやっていないというのだ。

外に誘うとついては来るものの、友達よりもお母さんの方がいいというらしい。

ずばりマザコンだと指摘すると驚く直美。

そんなことはないと否定する彼女であったが、このままベッタリはよくないと利恵子はアドバイスし、その日は別れることに…

だが直美と息子の関係は改善することはなかったようで、ついに離婚するという報告の電話がきて…

(登場キャラクター)
利恵子
おばさんではあるものの、スタイルがいい独身女性。
直美とはたまに会って話を聞く仲だが、サバサバした性格で気に入られている。

直美
おっとり系の女性で子供が生まれてからは夫を相手にしなくなった。
たまに周りが見えていないことがある

直人
直美の息子で中々のイケメン高校生。
母親のことが大好きで人付き合いは苦手な様子。



息子が母親の体に興味を持つなんて…

そんなことありえないと思いますが、人によってはそうではないんですね。

母としてみていた目線が女に対する目線へと変わるのは一体、どの時なのか…

一時の性欲に流されているだけなのか、それとも本気で心も体も母親を愛しているのか。

直人の真意が気になるところです。

もし、自分が直美の立場だったとしたら…、無理だな…

あなたならどうしますか?

そんなことを考えながら読んでみるのもまた一興!

色々な思いを寄せながらお楽しみください。

タブーを犯した女たち

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<タブーを犯した女たち〜鬼畜〜>漫画あらすじ|無料試し読みはコチラ

6
伊東爾子・作「タブーを犯した女たち〜鬼畜〜」は「本当になった女の波乱万丈人生」にて連載された社会派漫画です。

父が母親と別れてから家の一切の仕事を任されてしまったエリカ。

彼女は弟や祖父の世話に追われるあまり、学校に行くこともままなら無い生活を強いられます。

やがて女の体つきになっていった彼女に対し、父親は一線を越える行動に出ていき…!?

娘にそんなことするなんて…
タブーを犯した女たち〜鬼畜〜
作者:伊東爾子
【一般】タブーを犯した女達〜鬼畜〜

>>タブーを犯した女たち〜鬼畜〜ネタバレはコチラ

(あらすじ)
スナックで働く玲子の店に一人の男がやってきた。

男の名は西尾、嫁と別れ四人の子どもを引き取ったというシングルファーザーだ。

建設現場で肉体労働をする彼はガタイがよく、明るく気のいい性格だった。

男一人での子育ては大変かと思うも次女は施設にあずけ、他の三人の子供と父親を一人で面倒みているという。

常連になった彼はある日、長女のエリカを連れてきた。

小学三年生の割に大人びている彼女は気が利いていて、父親の面倒をよくみる少女だった。

そんな彼女の姿に異常なものを感じた玲子。

子供にしては出来すぎている、無理をしているのではないかと感じたのだ。

案の定、家のことはエリカに任せているという西尾。

話を聞いてみると彼女は学校にはろくに行かず、家のことや弟たちの面倒をみているのだという。

学校は楽しくないというエリカは祖父の面倒も見つつ、父親には自分のいうことを聞いていればいいと言われながら成長していき…

(登場キャラクター)
玲子
母親のスナックを手伝っている27歳。
小学三年生のエリカと出会い彼女を心配しているもその後、疎遠となる。
久々に再会した時にエリカが中学生のはずなのに妊娠しており、衝撃を受ける。

エリカ
小学三年生で一見すると冷たい態度の大人びた少女。
玲子達に心を開いてからは子供らしい、素直な一面を見せるようになる。
24歳で4人の子持ちだが、その内の二人は父親の子供。

西尾
エリカを始めとした4人の子供の父親。
亭主関白で母親の代わりをエリカに押し付ける。
お金がなくても酒をやめられない程の酒乱。



自分の娘を犯すなんて信じられない父親です!

第一、小さい頃から一緒の子どもを女として見るなんて気持ち悪い…。

そんな家に生まれてしまったエリカも不幸ですが、玲子と出会うことで少しは希望が持てたのかも?

しかし彼女とも疎遠になり結局は父親に犯され、搾取される人生。

子供がいる人も、そうでない人も女性なら共感できる度120%!!

ぜひ、覚悟してお読みください!!

【一般】タブーを犯した女達〜鬼畜〜

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM