<ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    木元紀子・作の「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜」は、ぶんか社より出版されている「ストーリーな女たち」にて連載されています。

    親からはもちろん、周囲の誰からも愛されることなく疎まれて生きてきた主人公・ゆき。

    そんな彼女はすべてを失ったと同時に謎の老婆から7億円という大金を渡されます。

    これを使って復讐するといい、そう言われた彼女がとった行動とは?

    弱者による復讐サスペンス!
    7億円もらったら〜リベンジ〜
    作者:木元紀子


    >>【スマホ漫画】ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜|試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    *「ブスが7億円もらったら」で検索してください

    (あらすじ)
    工場で働く入間ゆきは貧しい生活を送っている。

    週6日で働いても給料は月9万円ほどの金額しか稼げないが、醜い彼女を他に雇ってくれるところはない。

    アパートの大家に気味悪がられ、工場では同僚から激しい苛めを受けながらも何とかゆきは耐え忍んでいた。

    ある時、工場長から他に頼れる人がいないと、ゆきは急ぎの仕事を任される。

    いつも優しくしてくれる工場長から任されたこともあり、引き受けることにしたゆき。

    徹夜で仕事をこなし、一息つこうと眠りについたのだが…

    朝になり、工場長が出来上がった製品を取りに来ると、なぜか品物が消えていた!?

    確かに作ったはずなのに!

    慌てて探すもどこにも見当たらず、工場長はクライアントに平謝りするしかなかった。

    ゆきが謝罪を入れようとすると、いつもなら穏やかな工場長の顔が一変する。

    鬼のような顔でつっかえねーなと彼女を罵倒しながら暴力をふるい、クビを宣告してきたのだ!

    唯一、信じていた人に裏切られたゆきは失意のまま工場を後にする。

    その途中、彼女が仕上げた製品を踏みつけている同僚の本山の姿を目撃してしまい…!?

    (登場キャラクター)
    入間 ゆき
    23歳の女性で顔立ちは美しいものの、何も手入れをしていないのでみすぼらしい外見をしている。
    信じては裏切られる人生を繰り返しており、全てを失ったことで復讐を決意した。

    本山
    ゆきの同僚でいつも彼女に行き過ぎた嫌がらせをする。
    家では姑を介護しており、そのストレスをゆきにぶつけることで解消している。

    工場長
    優しいが少し気弱な性格で、ゆきのことを気にかけているが何もできていない状態。
    彼女だけ手渡しで給料を渡しているが、それには理由があった。



    母親から虐待され続けて生きてきたゆき。

    本当は美しい女性であることが垣間見れるのに、顔の傷と幼いころから不細工だと言われ続けたせいで、すっかり卑屈な性格になっています。

    生きていくだけで手いっぱいの生活ではオシャレをする余裕もなく…

    でも工場長はいい人そうだし、これからきっと良い事があるはず!

    そんな矢先にトラブルに巻き込まれ、全てを無くして信用していた人からも裏切られたゆき。

    ついに復讐を決意した彼女の前に現れた謎の女の正体とは?

    7億円のお金を使ってゆきはどんな復讐をみせてくれるのか?

    見事な復讐によって胸がすっとすると共に、その陰に隠させて真実はきっとあなたを驚愕させてくれることでしょう。

    ゆきの復讐をどうぞ、最後まで見届けて下さい。

    >>【スマホ漫画】ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜|試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    *「ブスが7億円もらったら」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    <メイドメン〜女子はじめました〜>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    5
    メイドメン〜女子はじめました〜」は花小路ゆみ・作で「ストーリーな女たち」にて連載されています。

    女性的な見た目のせいで女に間違われ、さらにはメイドをすることになってしまった青年・政人。

    化粧のおかげで並以上の美しさを手に入れた彼ですが男だとバレると困るわけで…

    男子だけど女子より可愛い男子メイド・政人。

    彼はどこまで本当の姿を隠すことができるのでしょうか!?

    花小路ゆみが贈る美男子メイド物語
    メイドメン〜女子はじめました〜
    作者:花小路ゆみ


    >>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    *「ストーリーな女たち」で検索してください

    (あらすじ)
    飛行機を降りた政人は叔母からもらった手紙を眺める。

    母を亡くして一人になった彼に対し、落ち着いたら頼ってきなさいと優しい言葉をかけてくれた叔母の香奈江。

    その言葉に甘えることにした政人は一人で日本へとやってきたのだ。

    会うのは中学生以来、家政婦紹介所をやっているという叔母の会社を訪ねる。

    中に入って声をかけ、奥から出てきた女性に甥の政人ですと名乗った。

    すると、来るように言われたのなら採用されたのねとよくわからないことを言われてしまう。

    さらにもう一度、甥の政人だと名乗ったのにも関わらず「追野政子」と聞き間違える女性。

    男の子かと思ってびっくりしちゃったという発言から、どうやら彼女は政人のことを勘違いしているようだ…

    埒があかない様子から話を変え、代表である叔母の行方を聞いてみることに。

    すると今は旅行中で一週間くらい帰ってこないのだという。

    マジかと思ったものの、会社にはシェアハウスがあって今日から住んでもいいらしい。

    叔母だけが頼りの政人にとっては渡りに船。

    とりあえず勘違いされたままで部屋へと案内してもらうことにした。

    部屋は相部屋で、ルームメイトになるのは柳月子という女性。

    よろしくと笑顔で挨拶をする彼女はとても優しそうで安心感を感じられた。

    とりあえず全ては叔母が帰ってくるまでの辛抱…だと思っていたのだが…!?

    (登場キャラクター)
    氏家 政人
    身長は高いが細い体つきに端正な顔立ちから男性的な容姿には見えない青年。
    性格は控えめだが中身はちゃんとした男子で、つい月子相手にエッチな想像をしてしまうことも。

    柳 月子
    いつも笑顔で頑張り屋の女の子。
    面倒見がいいタイプで初対面の政人にも色々と気さくに教えてくれる。



    久しぶりの帰国のはずがまさか女子に間違われてメイドをする羽目になるなんて…。

    災難な政人ですが、さらに周囲は彼を女だと思っているから大変です。

    警戒心のない女性たちの大胆な行動に内心はドキドキしっぱなしの政人。

    だって彼も男の子だもん。

    裸を見たら興奮してしまうのが自然の摂理というものです。

    しかし、バレたら怒られるどころじゃすまないこの状況…。

    無事に政人は男に戻れるのか!?

    ハラハラさせられっぱなしの展開からは目が離せません!

    >>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    *「ストーリーな女たち」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    <ザ・女囚〜金と男で地獄を見た女たち〜>あらすじ|漫画ダウンロード

    2
    「ザ・女囚〜金と男で地獄を見た女たち〜」は川島れいこを始めとした5人の作者による作品です。

    「ストーリーな女たち ワイドショー編」に掲載された本作は投稿者の体験を元に作成されたリアルストーリー。

    女性に犯罪者に焦点を当てた物語が収録されています。

    男と女が別々に収監されるのが刑務所の決まりですが、女だらけの刑務所の中とは一体どうなっているのか?

    そんな禁断の真実を垣間見られる作品です。

    罪を犯した女たち…その行先とは?
    ザ・女囚
    〜金と男で地獄を見た女たち〜
    作者:川島れいこ etc.
    >>【ザ・女囚〜金と男で地獄を見た女たち〜】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    (あらすじ)
    今日、一人の女が刑務所に入る。

    その女、久美子は刑務官の声で身につけていた衣服を脱ぎ、全身を検査されることになった。

    下着も全て脱がされ、四つん這いにさせられて内部まで探られる屈辱を受ける。

    金銭や薬物を隠していないかという為ではあるのだが、プライドや緊張感までも奪い去るような検査だった。

    刑務所内の規則を教えられ、作業の適性を確かめるテストを受ける久美子。

    最後に刑務官から、あんたはドべ扱いされるから覚悟するようにとイヤミを言われた。

    ドべの意味が分からず、思わず聞き返すと部屋内での格付けだと聞かされる。

    久美子の入る雑居房には8人が入ることになっており、それぞれ格付けによって役割分担が違うのだ。

    ドべは一番最後の格付けで先輩から「しつけ」を受ける決まりらしい。

    脅すような表情で可愛がってもらえ…という刑務官に恐怖を覚える久美子。

    こうして彼女の刑務所生活が始まっていく…

    (登場キャラクター)
    小野 久美子
    母親の恋人を刺した罪で刑務所に入る。
    おとなしい性格で刑務官や先輩に意地悪をされても言い返すことが出来ない。
    罪を犯したことを深く後悔している

    田島 幹子
    久美子の入った雑居房の部屋長で仮釈放が決まっている。
    一見、面倒見のいい姐御肌の女性だが、新人の久美子に何かと因縁をつけてくる。

    久美子の母
    女手一つで娘を育てながら小料理屋を切り盛りする女将。
    店で働く板前の広志と恋仲で、若い相手にのめり込んでいる。



    刑務官も全て女の女子刑務所の中。

    男と違って大人しい世界のなのかと思いきや、壮絶ないじめに足の引っ張り合いが行われるドロッドロの世界がそこには繰り広げられているようです。

    先輩囚人からの嫌がらせはもちろん、刑務官も何かにつけて因縁をつけてくる始末。

    まともな精神では生きられない、そんな世界が罪を犯した女たちを飲み込んでいくのです。

    果たして久美子は無事に刑務所を出ることができるのか…

    他にも様々な事情を抱えつつ罪を犯した女たちの体験が綴られています。

    普段は見ることが出来ない女子刑務所の世界を覗いてみませんか?

    >>【ザ・女囚〜金と男で地獄を見た女たち〜】電子コミック試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <愚者の皮〜チガヤ編>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    4
    草野誼・作「愚者の皮〜チガヤ編」は、デジタル雑誌の「ストーリーな女たち」にて連載されています。

    前作「愚者の皮」の主人公・あよの妹であるチガヤを主人公に物語は動き出していくのです。

    幼い時に姉妹それぞれ、バラバラに売られたチガヤ。

    雑用をしながら生かされていた彼女は年頃になり、再び金のために嫁として売られていくことになったのですが…

    愚者の皮〜チガヤ編
    作者:草野誼

    >>ストーリーな女たち【愚者の皮〜チガヤ編】試し読みはコチラ
    配信サイト:まんが王国
    試し読みは無料で読めます

    (あらすじ)
    谷間の険しい道を懸命に登っていく少女と男たち。

    荷物を持たされているのは何故か少女だけで、男たちは手ぶらのまま彼女を急かすばかりだった。

    少女の名前はチガヤ。

    男たちとは義理の兄弟で、幼い頃に彼らの家に貰われてきたのだ。

    今日、彼女はある男の妻になる。

    だがその結婚は幸せのためなどではなく、兄たちの会社の資金繰りを助けるために売られたようなものだった。

    そんな結婚にも関わらず明るい態度を見せるチガヤ。

    高台に家を見つけると遠くが見渡せるかも知れない、と嬉しそうに駆けていった。

    無邪気な妹の様子を見ながら肩をすくめる兄たち。

    というのも、彼女が嫁に相手はこの辺りでは有名な醜男だからだ。

    眼など見えなければ幸せだったろうに…

    そう言わしめるほど、男の見た目は恐ろしいものだった。

    長い髪で目元を隠れているものの、隙間から覗く顔には無数の痛々しい傷跡が見られた。

    男の姿を見ても動揺しないチガヤ。

    その様子に男の方が動揺し、本音を隠すのがうまいのかと尋ねるほどであった。

    しかし彼女は素直でそうではないと答え、自分が怖いものは暗い場所と狭い場所だけだと伝える。

    男は自分の名前をセキと名乗り、今日は飯を食べて寝床へいけとチガヤに指示を出す。

    初夜のことを考え、ベッドで一人震えるチガヤ。

    そこへ静かにセキがやってきて…

    (登場キャラクター)
    チガヤ(千茅)
    三人姉妹の次女。
    目元にそばかすを携えた素朴で明るい少女。
    料理上手で誰とでも分け隔てなく接することができる。

    チガヤの兄たち
    同じ顔をした8人兄弟。
    チガヤのことを心配する気持ちはなく、彼女のおかげで結納金をたっぷり搾り取れたと思っている。

    セキ
    林業を営む会社を経営しており相当なお金持ちだが、地元の人々からは主様と呼ばれ慕われている。
    幼い頃に父から虐待を受けた傷が今も癒えず、夜な夜な彼を苦しめている。



    金のために売られてきたチガヤですが、悲哀など微塵も感じさせない彼女の明るさにはセキも心を動かされていきます。

    ところが彼女の兄たちが再び訪ねてきたことで事件が起こるのです。

    通じ合いかけていた二人の関係は壊れ、セキは彼女を幽閉することに。

    それはチガヤが最も恐れている狭くて暗い場所で…。

    彼女が彼女であるために必要な、遠くを見渡す自由を奪われたチガヤ。

    あよとはまた一味違う、つらく苦しい愛の物語をどうぞお楽しみください。

    >>ストーリーな女たち【愚者の皮〜チガヤ編】ネタバレ

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM