<先生は私のカラダを愛してる>漫画あらすじ|カラダは体でも、彼の好きなのは骨ですから【無料試し読み】

4
「先生は私のカラダを愛してる」はさき宛・作でコミック維新より配信されているラブコメディ作品です。

頼まれたら断れない由鶴は生物教師の烏水に気に入られてしまい大ピンチ!

先生が生徒をなんてアブナイ恋、と思ったら気に入ったのは彼女の骨格だった!?

骨好き変態教師×真面目な女子高生のヘンテコラブが始まります。

先生は私のカラダを愛してる
作者:さき宛


>>【スマホ漫画】先生は私のカラダを愛してる|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
職員室を訪れていた有木由鶴は暇なら手伝ってほしいと、生物教師の烏水先生に荷物運びを頼まれる

由鶴は正直、この先生のことが苦手だ

気まずいと思いつつも渋々手伝うと、お礼にチョコバーを渡される

意外な一面を知って少しイメージが変わった由鶴だったが、その直後に事件が起きてしまう

背中に虫が入ったと大慌てした拍子に烏水先生に抱きつき、床に押し倒してしまったのだ

慌てて離れた由鶴の服を直そうと手を伸ばす先生、だが様子がどこかおかしい

急に服の中に手を入れ、うっとりした顔でお前きれいだとささやいてきたのだ

突然の告白に赤面する由鶴だったが、先生の手は止まらない

胸のあたりを撫で続け、そしてつぶやいた言葉はお前の肋骨は本当にきれいだ!?

(登場キャラクター)
有木 由鶴
高校生だが恋愛には縁がなく、自分でも恋に積極的になれない。
頼まれると嫌とは言えないため、よく人から用事を頼まれる。

烏水 貫
イケメンで生徒からは人気があるが、授業は適当気味で由鶴は苦手なタイプ。
いつも気だるげで何を考えているのか分からない。
実は骨格マニアで、好きなものには一直線になってしまう。



好きだと告白されるのは悪い気はしませんが、骨を好きだといわれても…。

それって死んでほしいということ?

骨フェチの変態教師に気に入られた恋の免疫ゼロの女子高生。

頼まれたら断れない由鶴でも、さすがに標本になってほしいという願いは受け入れられないはず。

甘い言葉でささやかれ、体を撫でられたら嫌でも感じてしまいそう。

でも先生の目的は体の中の骨だなんて、気持ちのやり場に困ってしまいます。

これは恋に発展するのか否か、先の展開が気になるところです。

彼女の行く末をどうぞ、見届けてみてください。

>>【スマホ漫画】先生は私のカラダを愛してる|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<少女マンガなんか大嫌い>漫画あらすじ|いやでも降りかかるラブシチュエーションにドキドキが止まらない!?【無料試し読み】

1
「少女マンガなんか大嫌い」はトビナトウヤ・作でコミック維新より配信され、全18話にて完結している作品です。

少女漫画が大好きだったのに、少女漫画のせいで失恋してしまったモモコ。

そんな彼女にかけられたのは「少女マンガみたいに結ばれる呪い」!?

王道シチュエーションにドキドキしながら反発しつつ、そんな彼女は恋に落ちるのでしょうか…。

少女マンガなんか大嫌い
作者:トビナトウヤ


>>【スマホ漫画】少女マンガなんか大嫌い|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
少女漫画にトラウマを持つ少女、赤石モモコは学校に向かう途中で告白の現場を目撃する

女の子が一生懸命、告白の言葉を口にしていたのだが男の方は最後まで聞かずに彼女の言葉をさえぎった

ごめん無理とそっけない断り方をされた女の子に思わず過去の自分を重ねるモモコ

思わず何で最後まで聞いてあげないのと男の方に詰め寄ってしまう

すると男の子、青砥アイジは悪びれることなくコレがオレなりの愛だけどと言ってのけたのだ

このセリフにイラっときたモモコはアイジの顔を思いっきりカバンで殴り、その場を立ち去った

その日の放課後、モモコが補習を受けている傍らで友人の黒木メイが少女漫画を読んでいた

相当、気に入ったようで強く勧められるが、もう少女漫画なんて見たくもない

しつこい態度に思わず、少女漫画なんて大嫌いと暴言を吐いてしまった

ハッとするのも束の間、メイは怒りモモコへと少女漫画の呪いをかける

この日からモモコの災難な毎日が始まることになり…

(登場キャラクター)
赤石 モモコ
中学三年生の時に少女漫画のセリフを引用して告白するも、最低だと避難されて玉砕する。
それ以来、少女漫画が大嫌いになってしまった。

青砥 アイジ
モモコと同じ一年生で、三大モテメンの一人と噂されるイケメン男子。
端麗な容姿とは裏腹に女の子に冷たい態度を取るなどドライな一面がある。

黒木 メイ
モモコの友達でいつもテンションが高い不思議っ子。
少女漫画が大好きでバカにされると黒魔術を発動させる。



少女漫画キライに少女漫画の呪いって最悪!?

呪いは初めて話しかけてきた男と恋に落ちるというのですが、そんな簡単にいくはずない…。

と思っていたら効果絶大!

机で壁ドンされたり、突然の雨に降られて避難した先に彼がいたりと定番シチュエーションのオンパレードに巻き込まれていきます。

普通ならトキメキマックスな状況なのに、モモコから見れば複雑な心境です。

こんな恋に落ちたくない、でも心臓はドキドキしてしちゃう。

果たして少女漫画のトラウマを克服できるのか!?

本当は好きなのに、勝気で強がるところがモモコのチャームポイントかもしれません。

素直になれない彼女の行く末はいかに?

>>【スマホ漫画】少女マンガなんか大嫌い|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<ぼっち女子、恋を知る>漫画あらすじ|付き合ってと言われても、ぼっちにはハードルが高すぎる!【無料試し読み】

1
「ぼっち女子、恋を知る」は暮々うかわか・作でコミック維新より配信中のWEB漫画です。

転校ばかりで友達も彼氏もできない、いわゆるぼっち女子が突然の告白をされ!?

新鮮な恋愛のドキドキ感を味わいたい時におすすめの作品です。

ぼっち女子、恋を知る
作者:暮々うかわか


>>【スマホ漫画】ぼっち女子、恋を知る|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
小さい頃から学校生活に憧れを持っていた仲里そらこ

だが、高校二年生になった彼女には恋人はおろか友だちすらいない

理想とはかけ離れた寂しい生活を送っている、そんな彼女にも楽しみはある

それは映画を見ることで、目標は100本見て感想をノートにまとめること

今日も小さな劇場に足を運んでみると、幸いにも他に客はおらず貸切状態だった

ラッキーと思っているとひと組のカップルが入ってきてイチャつき始める

しかも、そのこがいる事に気が付いていない様子で次第に大胆になっていくカップル

行き過ぎた態度に腹が立ち、思い切って振り返ってみるとクラスメイト!?

びっくりしたそらこは思わず、その場から逃げ出してしまった

大切な映画ノートを落としたことに気がつかないまま…

(登場キャラクター)
仲里 そらこ
転校ばかり繰り返している為に生まれてこの方、友達がいない天性のぼっち女子。
映画は真剣に見る主義で、映画館でふざけるのは許せない。
放課後に友達と寄り道することや、男の子とデートすることに憧れている。

近馬 陸
そらこのクラスメイトで、学校一のモテ男子。
女の子との噂も絶えないが、そらこのノートを拾ったのをキッカケに彼女のことが気になったようで…

近馬の彼女?
一緒に映画を見に来ていた女の子で、映画館でも構わずイチャつく積極的な性格。



彼氏どころか友達だっていない、ぼっち女子に興味をもったモテ男子の近馬くん。

いきなりの告白って大胆すぎる!?

これは本人はもちろん、周囲にとっても大事件。

なんで、そんな女にかまうのと反発必至!

でも本人が一番、訳がわからないんですけどね…。

いきなり付き合うなんてハードルが高すぎる、むしろ好きじゃない人と付き合うって??

戸惑い&障害だらけで始まったふたりはうまくいくの?

振り回されっぱなし、でもドキドキするそらこの恋模様をどうぞ見守ってみてください。

>>【スマホ漫画】ぼっち女子、恋を知る|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒>漫画あらすじ|まさかのキスからのお付き合い!?彼氏なんて初めなんですけど…【無料試し読み】

3
「夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒」は飴谷ゆえ・作でコミック維新より配信され、全9話にて完結しているラブストーリーです。

主人公は恋に不慣れな体育会系女子の友梨。

初めての合コンでチャラいのに人気者のクラスメイト、哉太に気に入られてしまい…。

夏休み限定で付き合うことになった彼との関係は一体、どうなる!?

夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒
作者:飴谷ゆえ


>>【スマホ漫画】夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
どんなに毎日、打ち込んでいても部活は必ず終わりの日がやってくる

友梨もまた、そんな一人で彼女は夏休みを前に部活を引退した

泣いても後に残されているのは長い夏休み

ところが部活一筋だったので恋人もいなければ恋もしていないのが現実だ

そんな彼女を見かねて友人が他校の男子との合コンをセッティングしてくれることに

緊張しながら待ち合わせ場所に行ってみると、相手は明るく感じの良い男の子達

ところがひとりの男の子が急に来れなくなったとの連絡が入り、代わりにやってきたのはクラスメイトの桜井哉太くん

彼の登場にびっくりする友梨だったが、それには理由がある

見た目は派手だが人柄は明るくて良い人、だから女の子の取り巻きに囲まれている彼

そんな彼との合コンなんて慣れていない友梨が緊張しないわけがない

上手い会話もできない中、王様ゲームが始まった

しかも友梨の友人の命令はポッキーゲーム!?

運悪くあたってしまった友梨、相手は哉太とあって緊張はマックスに

でも、本当にキスするわけじゃないと思っていたのに…

(登場キャラクター)
朝倉 友梨
部活の陸上に青春を捧げてきた体育会系の女の子。
男の子との話すのは苦手だが、合コンや彼氏を作ることに憧れを持っている。

桜井 哉太
見た目はチャラそうだが物腰の柔かい話し方で、女の子の扱いには慣れている。
女友達は多いが、本当に気になっているのは…?

友梨の友達
ノリが良い性格で、部活を引退して落ち込む友梨のために合コンを主催する。
友梨がポッキーゲームにビビっていると、何事も経験だと背中を押してくれた。



初めての合コンでクラスメイトのリア充男子、哉太と一緒になるなんて想定外!

ただでさえ緊張している友梨でしたが、ポッキーゲームで初キスまで奪われて…。

さらに王様になった哉太から夏休みの間、付き合って欲しいと言われるなんてどういうこと??

お付き合いどころが、恋もほとんど未経験な友梨には荷が重すぎます。

これは遊ばれている?

それとも…?

友梨の初めてづくしの夏休みを見守りつつ、一緒にドキドキしてみませんか?

>>【スマホ漫画】夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<女子高生に着替えたら>漫画あらすじ|彼女はある日、彼女ではなくなった…【無料試し読み】

4
「女子高生に着替えたら」は佐々川いこ・作でコミック維新より配信されているサスペンス作品です。

主人公は強面のファミレス店長で彼がバイトの女子校生と恋に落ちる、のではなく事件に巻き込まれ…。

気がついたら他人になっている恐怖プラス、人の皮を盗む謎の存在が見え隠れする恐怖がクセになってしまうかも!?

女子高生に着替えたら
作者:佐々川いこ


>>【スマホ漫画】女子高生に着替えたら|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
昔はやんちゃだった東堂だが、今は真面目にファミレス店長として働いている

部下からも慕われて順調な人生を送っていた彼だが、アルバイトの森山が無断欠勤をして失踪する事件が起きてしまう

世間では皮をはがされる殺人事件が勃発しており、心配になる東堂

すると雨の中、道端に傘もささずに下着姿で立ち尽くす森山が立っているではないか!?

驚いた東堂が声をかけるも、あなた誰と様子が明らかにおかしい

心配になって家まで送ることにしたのだが、部屋に通され気まずい状況に

顔を赤くしながら先にシャワーを浴びるという森山

ひとり暮らしの部屋に男を上げるなんて考えられるのはひとつだが、さすがにマズイ

どうしたものかと考えていると、テレビのニュースで森山の友達が遺体で発見されたとの報道が目に入る

彼女だけ無事だったことを不審に感じた東堂は見てはいけないと言われていたクローゼットの中を確認することに

そこにはとんでもない物が入っていて…

(登場キャラクター)
東堂
強面で大柄の元プロレスラーで、チンピラも彼には頭が上がらない。
仕事は真面目で義理人情に厚く、そのため部下からは年齢を問わず慕われている。

森山
東堂のファミレスでアルバイをしているJK。
真面目で人当たりがよいが、気弱な性格から怖い客に絡まれることも。
行方不明になった後は別人みたいな様子で東堂の前に現れ…



東堂がのぞいたクローゼットに入っていたのは大量の人間の皮!?

これって森山が皮剥ぎ殺人の犯人なのかと思っていると、背後に迫る不気味な影が…。

彼女に押し倒された東堂ですが、女の子の力で大柄の男を押さえつけることなんて不可能です。

一体、中に入っているのは何者!?

そして東堂が目を覚ました時、彼は森山の姿になっていて…。

女子高生になれるなんて夢のようと思いきや、これは恐怖の始まりでした。

東堂は犯人の正体を暴き、自分の体を取り戻すことができるのでしょうか?

結末はぜひ、あなたの目でお確かめください。

>>【スマホ漫画】女子高生に着替えたら|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<いつか制服をほどいて>漫画あらすじ|同じ傷を持つ者同士、手を取り合い歩んでいく【無料試し読み】

0
    「いつか制服をほどいて」は飴谷ゆえ・作でコミック維新より配信されている、全21話完結のラブストーリー作品です。

    両親を事故で亡くした主人公の麗はひとりで生きていく決意をします。

    彼女が新天地として選んだのは両親がかつて暮らしていた寮でした。

    そこにいたのは美術教師の鳴海、彼と衝撃的な出会いを果たしていき…。

    いつか制服をほどいて
    作者:飴谷ゆえ


    >>【スマホ漫画】いつか制服をほどいて|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    (あらすじ)
    事故で両親を亡くした麗は葬式でも毅然とした態度を崩さなかった

    祖父母はもっと自分たちを頼ってもいいと言うが、彼女は自分の進み道をすでに決めているのだ

    新居として選んだのはかつて、両親が出会い共に暮らしていた下宿

    おそるおそる引き戸を開けると、玄関先に赤いハイヒールが置かれていた

    だが人の気配はなく、麗は仕方なくひとりで奥へと入っていく

    突き当たりの部屋が空いているのに気がつき、そっと中に入ると絵を描く道具が散乱していた

    どうやら大家の部屋では無いという結論に至ったところでふと、ベッドに男性がいるのに気がつく

    相手は寝ているようなので起こさないよう部屋を出ていこうとするが、突然に手を捕まれ引き寄せられてしまった

    そのままベッドに倒れ込んだ麗だったが…

    (登場キャラクター)
    村上 麗
    しっかりしているように振舞っているが、本当は両親の死にかなりショックを受けている。
    ひとりで頑張ってみたいという決意のもと、かつて両親が暮らしていた下宿で暮らすことに。

    鳴海 大地
    美術教師で麗と同じく、大切な人を亡くした過去を持つ。
    怪我で入院している大家の代理を務める。



    両親の死という突然の辛い現実を乗り越えようと始めた新生活。

    その矢先に出会ったのは美術教師の鳴海だったわけですが、寝ぼけた彼から突然のキス!?

    波乱の幕開けでドタバタのラブコメになるのかと思いきや、待ち受けるのはしっとりとしたラブストーリー。

    というのも鳴海もまた、大切な人を亡くしていたからです。

    ヌード作品ばかりを手がける彼との共同生活に戸惑いを覚える麗でしたが、次第に心をひらくようになっていき…。

    悲しみを越え、共に同じ道を歩んでいくふたりの軌跡をどうぞご覧ください。

    >>【スマホ漫画】いつか制服をほどいて|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    <更科昴くんの命令は絶対!!>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    1
    「更科昴くんの命令は絶対!!」は 閏あくあ・作で配信されているフルカラー漫画です。

    幼馴染の男女の恋愛を描いた作品ですが、男のほうが超が付くドSキャラ!

    そんな彼に振り回されるヒロインのドタバタ+キュンとする恋を描いた作品です。

    はじめの内はただの幼馴染の二人がある時を境に急接近!

    恋心なんて皆無だったヒロインの気持ちはどう変化していくのか!?

    恋が芽生えていくその瞬間をどうぞ、たっぷりとご覧下さい。

    ドSな幼馴染に振り回されても…!?
    更科昴くんの命令は絶対!!
    作者:閏あくあ


    >>【スマホ漫画】更科昴くんの命令は絶対!!|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    (あらすじ)
    高校生の羽十子には頭を悩ます人物がいた。

    それは幼馴染で隣に住んでいる更科昴。

    小さい頃に親の都合で引っ越してきた羽十子が泣いていると優しく声をかけてくれる男の子がいた。

    それが昴である。

    しかし天使のような少年は約10年のときを経て、立派なドSに変身したのである。

    毎朝、おせっかいにも羽十子を起こしに来る昴。

    そのくせ、起こしに来てやってるから感謝しろという激しい上から目線ぷりを示す。

    登校も一緒で羽十子のことを自分の護衛役だというが、いざ学校に着くと昴は女子に囲まれ羽十子はポイっ…

    女の子達には気安く近づくな、とドSな言葉を投げかける始末。

    しかし、それが逆に女子に受けて付いたあだ名はドS王子であった。

    モデルをしていることもあり、絶大な人気を誇る昴と幼馴染ということで、周囲からは羨ましがられる羽十子だが、本人はまるでピンと来ないのであった。

    そんなある日、いつものごとく昴に付き合わされてどこかへ連れて行かれる羽十子。

    連行された先はスタジオであった。

    そこでいきなり昴の恋人役としてモデルをしろと言われてしまい戸惑う羽十子。

    そんなことはお構いなしに準備は進んでいき、撮影中にいきなり昴にキスをされてしまう。

    驚く羽十子を余所に撮影は続行、更にはベットシーンの撮影があると言われ…

    (登場キャラクター)
    羽十子
    ごく普通の女子高生で昴とは小学校からの付き合いで、ハトと呼ばれている。
    昴に付きまとわれて困っている半分、諦めている半分。

    更科 昴
    イケメンでモデルもやっているが、超が付くドSキャラの男の子。
    ラブレターをもらったりもするが羽十子に処分させており、そこでもSっぷりを発揮する。
    小さい頃は笑顔が可愛い男の子だった。



    男の子がドSキャラの漫画は数あれど、こちらの昴くんは最上級のドSっぷりを見せてくれます。

    主人公の羽十子にはもちろん、周りの女の子にも容赦なし!

    とことんSなキャラが好き!という方にはたまらないのではないでしょうか。

    睨むような視線や上から見下すような態度は幼少の頃のような可愛さはどこにもなく、一体彼に何があったのかも気になるところです。

    撮影で急接近してしまう二人ですが、予想外な昴くんとの絡みに羽十子は耐えられるのか!?

    そして、無理やり羽十子を連れ出し、モデルに起用した昴くんの目論見とは??

    やっぱり好きな子には意地悪したいという男の子の心理が見え隠れしますね。

    そんな二人の恋の結末が気になってしまった方、今すぐチェックしてみましょう!

    >>【スマホ漫画】更科昴くんの命令は絶対!!|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    <ヤドカリ>漫画あらすじ|人は誰でも自分の命が一番大事?

    2
    ヤドカリは出嶋岩子・作で、電子コミックサイトの「コミックフェスタ」にて先行公開されています。

    制作はデジタル発のレーベルであるコミック維新で、謎の生物に襲われるパニックホラー作品です。

    自分の命と他人の命、究極の選択を強いられたら…。

    人間の本質をエグルような答えがここにあります。

    ヤドカリ
    作者:出嶋岩子


    >>【スマホ漫画】ヤドカリ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    (あらすじ)
    木下は今日が初仕事で、社長の運転で先輩の浅田と共に現場へと向かっていた

    今日の仕事は下水道の詰まりを取り除く仕事で、マンホールの下は地の底という表現がよく似合う

    空が全く見えない世界は思ったより臭かった…

    率直な感想を言うと浅田はもっとエグいものを見ることになるという

    その言葉のとおり、木下はここでとてつもない経験をする事になるのだった…

    奥へ進んでいくと猫の死体が浮かんでいるのが見え、よく見ると中からネズミが飛び出してくるではないか

    驚いた木下が悲鳴をあげると社長の罵声が飛ぶが我慢できずにゲロを吐いてしまう

    だがその間、社長は背中をさすってくれたらしく、彼の意外に優しい一面を知る事になるのだった

    こうして進んでいくうちに水は胸元まで押し寄せ、つまりの原因が近づいてきたことを教えてくれる

    着いた、そう言われて先を見るとヘドロがつまり水をせき止めているではないか

    電気をつけるとやっと周囲を見渡すことができ、意外に広い場所であることが分かった

    映画みたいですねと興奮する木下が、ここで浅田から恐ろしい話を聞いてしまう

    実は前に下水道でマグロが詰まっていることがあったらしい

    だがマグロとは魚ではなく、人間の死体のことで…

    (登場キャラクター)
    木下
    下水道掃除会社の新人で、アメリカの大学に通っていたらしい
    シエルという恋人がいる?

    浅田
    関西弁を喋る中年の男
    下水道掃除の仕事はベテランで社長とも付き合いが長い

    社長
    仕事には厳しいが、実はけっこう優しい一面もある
    木下に怒ってばかりだが、いざという時は力になってくれる



    木下が遭遇した異形の化け物はあっという間に同僚ふたりを殺してしまいました。

    絶対的な力を前に助からないと思った木下ですが、死ぬのは嫌だと強く思います。

    それを聞いた化物がとった行動とは彼に契約を持ちかけること。

    自分のもとへ女を連れてくれば助けてやる。

    こんな契約を持ちかけられた木下ですが、自分の命のために他人を犠牲にできるのか!?

    あなたならどんな答えを出しますか?

    >>【スマホ漫画】ヤドカリ|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    <ワリバシ女>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    2
    ワリバシ女はワタナベチヒロ・作で、電子コミックサイト「コミックフェスタ」にて連載されています。

    家族で団地へ引っ越してきた主人公ですが、周囲に馴染むことができずに悩んでいました。

    そんな彼女の周りで異変が起き始めます。

    原因はきっと呪い…

    知らないうちに巻き込まれ、そして抜け出せなくなってしまった彼女の運命は…!?

    この恐怖、一度見たら忘れられない…
    ワリバシ女
    作者:ワタナベチヒロ


    >>【スマホ漫画】ワリバシ女|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    (あらすじ)
    中学生の「ゆあ」は両親と姉との4人暮らし。

    最近、引っ越してきたばかりの彼女だったが友達ができずに悩んでいた。

    彼女とは対照的に、社交的な姉はすぐに友達も出来て楽しそうな様子。

    今日も友達と肝試しに行くと言って夜にも関わらず出かけていく。

    ところが帰ってきた姉の様子はどこかおかしい…?

    母親が話しかけても無反応で、うつむいたままフラフラと自室に入ってしまう。

    その顔は一瞬だけ、まるで別人のように見え…

    姉はそれから部屋に引きこもり、出てこなくなってしまった。

    食事も取らず、両親も心配するが反応が無い。

    さらに夜中、ゆあは姉の部屋からおかしな音が聞こえてきた気がして…!?

    (登場キャラクター)
    山村 ゆあ
    中学生の少女でおとなしい性格。
    スマホを見るのが趣味で、出来のいい姉に少し嫉妬している。

    山村 みゆ
    妹とは対照的に明るい性格で、引っ越して一週間だが友達もすぐ出来た。
    団地へ肝試しに行ってから別人のようになってしまい…

    不死原さん
    ゆあのクラスメイトで不気味な雰囲気のある少女。
    団地の噂について詳しいらしく、ゆあに色々とアドバイスをしてくれる。



    少し陰気な雰囲気のする団地に引っ越してしまったゆあ。

    近くには子供も住んでいないようで、友達も出来ずに憂鬱な毎日を送っていました。

    そんな彼女を襲ったのは奇怪な事件の数々…

    肝試しに行った姉の異変から始まり、家族が次々と異常をきたしていきます。

    どうやら近くの霧ケ丘団地には呪いの噂があり、それは伝染するというのです。

    周囲で人が死ぬ度、団地の呪いが真実であると痛感させられますが自分ではどうにもできず…

    追い詰められていく彼女に助かる術はあるのでしょうか!?

    >>【スマホ漫画】ワリバシ女|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    <公開処刑>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    4
    デジタル発レーベル・コミック維新から発行されている「公開処刑」

    小川マリモ・作の本作品はコミック配信サイト「ComicFesta」にて配信されています。

    SNSが普及している現代ですが、便利さの裏でトラブルが起こってしまうことも。

    平和な世界の裏ではそんなSNSを使った恐怖の投票がおこなわれていて…!?

    SNSから始まる殺人ゲーム!
    公開処刑
    作者:小川マリモ


    >>【スマホ漫画】公開処刑|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    (あらすじ)
    大学生になったばかりの章吾は幼馴染・みことから大学の旅行サークルに誘われる。

    何かと忙しい章吾はサークルなど入る気はなかったが、強引な幼馴染に押し切られる形で仕方なく入部する。

    部長から旅行サークルでは連絡を取るために「フレンダー」を使っていると言われ、聞きなれないSNSに登録することに。

    トップ画面には人の顔が表示されており、投票ボタンがついていた。

    その中にみことの写真を見つけた章吾は思わず投票ボタンを押してしまう。

    この何気ない投票が、多くの人が使っているこのSNSが恐怖の引き金になるとは、この時の彼は思ってもみなかった…

    早速、新人歓迎のための飲み会に誘われる章吾とみこと。

    旅行サークルは女子メンバーが多く、男子が少ないことから章吾はすぐお姉さま方に囲まれてしまった。

    そんな彼の様子がちっとも面白くないみことだったが、お構いなしに飲み会は盛り上がっていく。

    酒も進んでだんだんと皆が酔ってきた頃、一人の男子が女子に絡み始めた。

    いいじゃんと言いつつ胸を揉み始めるが、女子もまんざらではない様子。

    そのままキスが始まり、ふたりは人目も気にせず絡み合っいく。

    目の前の光景に唖然とする章吾とみことだったが、他のメンバーは何でもない様子。

    次第に他のメンバーもカップルになって絡み始め、そこら中でエッチな行為が始まった。

    その魔の手は章吾たちにも及び始め…!?

    (登場キャラクター)
    渡部 章吾
    大学一年生の男子だが、家庭の事情からバイトをしなければいけないので忙しい。
    幼馴染のみことの事は喧嘩はするけど実は好きだと思っている?

    梶浦 みこと
    オープンな性格の女子で章吾のことが好き?
    フレンダーの投票に選ばれてしまい、章吾の目の前で謎の死を遂げる。

    五十嵐 燈也
    旅行サークルの部長で金髪にピアス姿でいかにもチャラい。
    一見、面倒見の良さそうな人だが…



    SNS「フレンダー」で投票された人物は謎の死を遂げる。

    死に方は投票次第…事故死もあれば明らかにおかしい死に方も…

    しかし共通しているのは死の直前にその人の現在が写真付きでフレンダーに投稿されるということ。

    そして現場には必ずネコの着ぐるみが現れる…?

    謎に包まれた投票ゲームの真相は誰にもわからない。

    そんなフレンダーの投票に巻き込まれた章吾とみこと。

    果たして二人は最後まで生き残れるのでしょうか?

    >>【スマホ漫画】公開処刑|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    | 1/2PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM