<青春×機関銃>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

2
「青春×機関銃(アオハル きかんじゅう)」はNAOE・作で「月間Gファンタジー」で2012年の読み切りの掲載からスタートし、2013年から本格連載されている作品です。

サバイバルゲーム、通称・サバゲーと呼ばれるエアソフトガンとBB弾をしようした、本物さながらの戦闘を模した遊びをテーマにしています。

しかし、遊びとはいえその迫力や知能戦は本物のガンアクションさながらで、作者が称する「人が死なないガンアクション漫画」という表現がとてもしっくりきます。

2015年7月からはTBS系列でアニメ化されており、今もっとも熱い注目を集める漫画の中の一つです。

華麗なガンアクションと緻密な頭脳戦
青春×機関銃
作者:NAOE


>>【スマホ漫画】青春×機関銃|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
主人公・立花蛍は正義感溢れる女子高生である。

その心意気だけではなく、見た目からして男前な彼女は友人の鼎に泣きつかれる。

話を聞くとどうやら、ホストに騙されてお金を巻き上げられてとのこと。

女子高生を騙すなど言語道断!

早速、ホストクラブに乗り込む立花であったが、そこで待ち受けていたのはホストであり、サバゲーの実力者・松岡 正宗であった。

サバゲーでの勝負を持ちかけられる立花は安易にその勝負を受けてしまう。

トイガンの扱いは経験のない彼女であったが、その反応の良さから松岡を追い詰める。

が、一歩及ばず勝負には完敗。

しかも店の備品を壊してしまい、その弁償のために彼のサバゲーチームに参加することになる。

(登場キャラクター)
立花 蛍
女子高生ではあるが、その見た目と古風な喋り方から度々、男に間違えられる。
自分のことを「立花」と呼び、悪は決して許さない熱い心の持ち主。
身体能力は高く、サバゲーでもその能力をいかんなく発揮していく。

松岡 正宗
普段は人気ホストとして活躍している、サバゲーチーム「トイ☆ガンガン」のリーダー。
ホストをして身につけた動体視力で活躍する。
また、頭脳もキレ者で一筋縄ではいかない人物。

矢島 鼎
橘の友人で男前の男性に目がない女の子。
天然なようで本当はちゃっかりしている性格。
立花に友人以上の感情をもっている節がある。



ガンアクションがとにかくカッコよく、人が死なないトイガンでの戦闘が前提ではあることを忘れさせる位の迫力があります。

また、武器の種類や戦法も細かく設定されているので世界観に深く入り込むことができ、サバゲーなんて興味なかったという人も読み終わる頃にはすっかり詳しくなっているかも。

主人公の橘は女の子でありながら真面目で堅物で男前。

そんな彼女をサバゲーに誘った松岡は知的で癖のある魅力の持ち主。

個性豊かなキャラクターたちが暴れまわって面白くないはずがない!

アクション好きの男性はもちろん、イケメン好きの女子にもぜひ手に取って頂きたい一冊です。

読み進める内にあなたもサバゲーがやりたくなってしまうかも!?

>>【スマホ漫画】青春×機関銃|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM