<女神たちの二重奏>あらすじ|スマホ漫画ダウンロード

5
「女神たちの二重奏」は花小路ゆみ・作で2010年から2012年まで「漫画サンデー」にて連載されました。

連載時も人気はあったものの単行本化には至らず、漫画配信サービスの「まんが王国」で配信されてから人気に火がつき、ついには2015年1月に単行本化されるという異例の作品です。

元々は男性誌だったため、読者は男性がメインでしたが電子コミックになってからは女性の読者が増え、ヒットのきっかけに繋がりました。

姿はそっくり、しかし境遇の全く違うふたりの女性が偶然出会い、お互いに入れ替わることから物語は始まります。

絶対バレてはいけない秘密を抱えた二人が迎える結末とは…!?

女神たちの二重奏
作者:花小路ゆみ


>>【女神たちの二重奏】電子コミック試し読みはコチラから
配信サイト:eBookJapan
試し読みは無料で読めます

(あらすじ)
主人公・茜は自殺しようと陸橋の上に佇んでいた。

華々しい人生を送るつもりが、両親が家のローンを残したまま他界。

お金もなく、引きこもりの兄を抱えたどん底の生活に嫌気がさした彼女。

両親の墓の前に死のうと全財産をもって家を出るも、そのお金さえひったくりにあって失ってしまう。

さぁ、飛び降りようとしたその時、ふと隣に佇む女性の姿が目に入ってきた。

その見た目に驚く茜。

なんとその女性は自分に瓜二つの容姿をしていたのであった。

「あなたも自殺を…?」

思わずそう問いかけて我に返る茜。

彼女は綺麗な身だしなみでとても自殺をするようには見えななかった。

すると向こうから差し支えなければ話を聞かせて欲しいと言われ、自分の身の上を話す茜。

話を聞いた女性からおもがけぬ提案が出された。

それは自分と茜の人生を今すぐ取り替えるというもの。

女性は麗花という名前でお金には不自由していないものの、性的に不能な夫に束縛される人生に嫌気がさしていたとのこと。

二人は身につけているものを全て交換し、時々この場所でお互いの近況を報告することを約束してそれぞれの場所に帰っていくのであった。

(登場キャラクター)
本田 茜
名門大学を出て外資系の会社に入り、幸せな結婚をすることを夢見ていた女性。
両親が他界し、家のローンのために窮地に立たされる。

東城 麗花
結婚してから夫が性的不能に陥り、結婚生活に耐えられなくなっている。
お金がなくとも自由な生活に憧れ、茜との入れ替わりを提案する。
上品だが明るく、常に前向きな女性。



全く境遇の違うふたりが互いの人生を入れ替えたら…。

そんなテーマのこちらの作品は一見、お金持ちの生活の方が幸せに見えるのですが不能なはずの夫は曲者で逃げ出したくなる気持ちもわかる気がします。

また、麗花は相当のお嬢様育ちなのか、男性に対して無防備すぎな一面が。

これは実は作戦なのか、麗花の真意も気になるところ。

どん底の貧乏からいきなり、大金持ちの奥様になってしまった茜は果たして幸せになれるのか!?

二人のヒロインの迎える結末をあなたもの目で見届けてみませんか?

>>【女神たちの二重奏】電子コミック試し読みはコチラから
配信サイト:eBookJapan
試し読みは無料で読めます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM